【乃木坂46】<衝撃速報>坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート【欅坂日向坂】

ヘッドライン

1: 君の名は(茸) (9級) 2019/08/21(水) 18:49:52.91
カギアケ!
@_kagiake
【スクープ予告 第4弾】

8月22日に公開する坂道メンバーの熱愛記事の写真を一部公開します。

「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」

22日0時に記事を公開するのでフォローしてお待ち下さい。

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

95: 君の名は(どろえび) 2019/08/21(水) 19:06:48.98
カギアケ!@_kagiake
8月19日
【スクープ予告第2弾】
坂道メンバーの熱愛記事を8月22日に公開予定です。
21日0時には【スクープ予告第3弾】を出します。
当アカウントをフォローしてお待ち下さい。
no title


欅にだけモザイクかかってるってことはそういうことだろ?

2016年デビュー=欅だし

111: 君の名は(ジパング) 2019/08/21(水) 19:09:09.15
乃木坂4期生掛橋沙耶香に熱愛疑惑 同級生が話した彼氏の存在と秘蔵写真を発掘
https://kagiake.net/2019/07/25/post-984/
no title

「中学1年生のころは、ボブヘアにダサい眼鏡でいかにも“陰キャ”という印象でした。いじめられていたわけではないですが、その地味な見た目から陰では“図書委員”と呼ばれていました。
しかし、中学3年生になってから掛橋さんが激変したんです。
休み明け久しぶりに登校した彼女は眼鏡を外して目がパッチリとなっていました。周りからは『整形した?』と噂がたつほど可愛くなっていました」(前出・Aさん)

スクールカーストとは実に分かりやすいもので“陰キャ”の烙印を押されていた掛橋だったが、可愛くなったことにより晴れて1軍入りを果たしたそうだ。
中高一貫の学校だったのでそのまま同高校に進学した掛橋はちょうどその頃に冒頭でも出てきたK君の存在を周囲に仄めかしていたという。

「写真を見たことがある友人曰くK君は俳優の佐藤健似のイケメン大学生。
馴れ初めとかは分からないですが、地元からそんなに遠くない大学に通っているそうです。
仲の良い友人にはどこどこにデートに行ったと話したり、2ショット写真を友人に見せたりとK君との仲睦まじい話を包み隠さず話していました。
正直今でも付き合っているのかどうかは分からないです。
しかし、乃木坂に加入する時に『家族、親戚以外の連絡先は消すように』と事務所から言われたと本人が話していたのでそこで関係は切れているかもしれませんね」(同前)

216: 君の名は(東京都) 2019/08/21(水) 19:24:11.31
まとめサイトに釣られとるやん
no title

253: 君の名は(やわらか銀行) 2019/08/21(水) 19:28:15.84
こいつらしい
no title

348: 君の名は(東京都) 2019/08/21(水) 19:37:58.97
>>253
>>339 井口眞緒

ダントツで人気なくて
ダントツで歌とダンスが下手
no title

437: 君の名は(東京都) 2019/08/21(水) 19:48:47.62
まあこんな柄のスカートが偶然一致する可能性なんて極めて低いしな
井口で確定だろう
ひらがな1期生なら2016年に結成し同年に「ひらがなけやき」で曲デビューしてるしな
no title

no title

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事