コミケ等で撮ったコスプレ写真うp

ヘッドライン

1: 2019/08/13(火) 13:42:24.19
コミケ等で撮ったコスプレ写真うp

fcc04086-s

2: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:42:46.40
2

3: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:43:46.01
いちはのツイートぱーっと見たけどフォロワー3桁程度のブスレイヤーが群がってんのな草

4: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:44:16.50
かわいい
no title

5: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:44:45.35
基地外に粘着されると大変だな

6: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:47:38.57
いちはに噛み付いてるのって
ほとんどがキチガイか女レイヤーじゃん

ここぞとばかりに叩ける材料を見つけててシメシメと思ってるんだろ

111: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:40:30.25
>>6
その点虹色待〈・∀メ 〉=○は常識人だな
コスプレイヤー自体に興味無いし

7: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:48:21.79
KID達と絡むからこうなんだよ

8: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:48:49.98
集団リンチしてる方が醜いわな

9: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:49:22.65
鉄壁ガードのいちはよりガード甘いミュウのほうが期待感あって良い

10: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:49:57.51
前スレの四宮ほれ

no title

no title

12: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:51:07.82
>>10
生理やんか

15: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:52:25.87
>>10
なかなかいいパンツじゃないか

いまこういう生パンぽいパンツはく人減ったよな
JKもみんな中にスパッツはいてるし

16: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:52:43.00
>>10
最終日水着二人でむっちむちボディが対照的で良かったわ

22: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:56:13.10
>>10
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

27: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:02:53.76
>>10
もっとパンツくれぇい

80: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:01:30.19
>>10
ありがとうございます!!!!

90: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:13:25.17
>>10
ふとももに切り傷たくさんあったよな

96: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:16:47.05
>>10
翌日、ダップルが囲みを仕切ってたよ。
ダップル系のレイヤーみたい。
あいつ、刺青いれたのやら傷ある女を連れてきて何をたくらんでるんだろうな。

11: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:50:33.91

20: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:54:24.66
>>11
こいつ、毒を吐くのも売りにしてたのに大人しいのな。
事実を指摘されて顔真っ赤ってところかw

23: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:56:22.20
>>11
クレームついたからレイヤーからのリツイートもしてもらえなかったんだなw

13: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:51:39.11
kidそろそろ死ぬんじゃないかってくらい痩せてたけど大丈夫か

14: 虹色待〈・∀メ 〉=○ 2019/08/13(火) 13:51:53.49
そんなことより聞いてくれ

俺は地元を離れたことは無い
学生時代ガリ勉太郎で童貞非モテ
クラスの4番手グループの
次鋒レオパルドンだった
徐々に成り上がり超エリートになったがその過去の自分を認めたくないので
学校を卒業する度に
それまでの友達とは遊ばなくしていた

切ってきたという偉そうに上から目線で言う気は無いが
過去のショボい俺を知ってる人間は
未来の俺には不要と考えてきた
当然成人式なんて行くわけもなく
家でFFやってた

ということで、40年近く同じ場所に居るのに同窓会も呼ばれたことなく、(厳密には無視するので呼ばれなくなった)
友達も居ない俺だが
唯一、仕事関係で地元の奴と再会したことがあり彼は唯一現状の俺を認識している そんな彼とも、何回かメールを無視していたら連絡は来なくなった

もう1人、道で声を掛けてきた女の同級生がいた、LINEを交換したが、
勝手に同級生のLINEグループに招待してきたから無視したら、連絡来なくなった

そうやって、平穏な日々を過ごしていたのだが、先ほど残業帰り、前述の男に声を掛けられた 会うなりハイタッチを要求してきた これだからリア充は困る

奴は以前はうちの超大手企業に出入りしていた人身売買会社の営業だったが、今は独立して社長とのこと
仕事は出来る感じだったのでわからなくは無い

男「今週末みんなで会うんだよ!
虹ちゃんもおいでよ!日曜!」

来た、過去を捨てた俺が最も嫌う
いとも容易く行われるえげつない行為

虹「日曜は予定あるんだよなー(番長3打つだけ)」

男「〇○ちゃんと〇○と〇○さんとか、来るよ!」

(おい、その〇○ちゃんは俺が昔惚れてた子じゃねーか)
虹「まじでー〇○とか昔好きだった子かも知れん!笑笑」

男「まじかー笑笑尚更きなよー後でメールくれれば案内贈るよ!じゃねー」
さすがはデキる男 俺がこうやって偶然会ったときはフランクなのに、友達の集まりとかは案内すら無視してきて、距離を取ってることを見抜いている
LINE教えてよとかは言って来ない流石だ

俺は今回もメールを送ることは無いだろう
過去の自分 ださくて、眼鏡で、女とも話せない、根暗マンサー
そんな忌み嫌って、捨ててきたはずの自分を知るもの達

彼等はきっと普通に家庭を持ち、
子供を持っているのだろう
昔好きだった子に会いたい?
エリートになり、貯金4700万になり、
イチャキャバ嬢と焼肉食べて
やべーーー!!コスプレしてきた!!やべーーーー!!とかやっている俺

過去のコンプレックスと
現在のコンプレックス
そんなものを再確認する場に足を踏み入れること無く今週末もレバーと牡丹に向き合っているだろう
心のケロイドを絆創膏で塞ぎながら

17: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:52:51.13
四宮由貴、胸のほうもニプレスチラくらいは狙えそうだったんだよな
誰か撮ってないかな

18: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:53:27.04
あまねって、前、彼氏いたのかよ
ずっと処女だと信じてたのに

19: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:54:19.07
>>18
前も何も今もいるけど

21: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:55:11.77
ロードバイクで芝生の上を走り回るという小学生レベルのルールが分からないアホが大勢居たのはなんなんだ

24: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 13:59:53.83
>>21
ジンジャーならいいのか?

歩き回るから、移動手段がほしくはなる

25: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:00:10.26
ロウガさんも賢くなったのだ
こんなの無反応でいればすぐ忘れられちゃうからね

28: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:03:13.27
>>25
なんたってまさししコタツずらし事件が完全無視て凌げたからな

30: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:04:48.36
>>25
どうかな?
おそらく数万人が見たと思うから、同じことはできなくなるだろうな。
注意喚起としては素晴らしい指摘だった。
マナー違反な奴はカメコなりレイヤーが指摘しなきゃならんのにみんな大人しくて情けない事よ。

26: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:01:46.17
ロウガだのチン毛だのゴイだの。
奴らねこむを囲ってファンクラブみたいのやってたよな?
まさか数年後に中華の尻を追いかけてるとは思ってもいなかったろうなw

29: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:04:12.74
前スレ277のありすコスのレイヤーさんの名前教えてください

31: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:06:09.67
no title

38: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:41.89
>>31
おまえはもうええて

39: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:56.41
>>31

32: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:06:45.60
昨日の屋上ラスト一時間はどうだった?
一時間前まではいたが、列ばかりだった

33: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:08:36.09
>>32
大人しく公園に来ればよかったのに

34: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:04.03
将来のコミケで囲み禁止

囲み禁止になるだけで終わりじゃないぞ。
並びがレイヤーの体力的な負担になるということで並び人数制限
(レイヤーの意思に関係なく、1人のレイヤーに対してカメコは夏5人、冬春10人までしか並べない)
さらにはカメコだけ事前登録制になって抽選ありの人数制限が行われている可能性もなる

まあ、その前にワンフェスみたいにカメコ側から見捨てられる可能性もあるが

35: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:10.24
プレス割り込みくらいはよくある話だしなー
知り合いにも撮らせたはまずかったね

36: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:21.90
公園も2時から更衣室終りが近づいてます連呼でろくなもんじゃなかった

37: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:09:38.92
「プレスと言って突撃」はまだ弁解の余地はある。マナーはサイテーだが、ロウガのバカならやりそうだ。
まずいのが、プレスとして突撃して仲間に撮らせたこと。
プレス権限利用しての私的利用も雇用してるマスコミと運営にクレーム入れる価値はある。

40: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:10:18.72
最終日って公園のが良かったんかな?
ROM日だしレイヤーも出てくるとしたら近場の屋上だと思ってずっと屋上にいたんだけど

42: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:13:35.23
>>40
で、どうだったの?有名レイヤー来た?
ラスト一時間は囲みになった?
それとも最後まで並び?

46: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:16:08.81
>>42
最後の最後までまばらだよ
何故か最終日は公園やめようみたいな呼びかけでもあったのか?ってくらい

49: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:18:19.44
>>46
防災公園とビッグサイト間のルートが途中から一方通行になって更衣室戻るのに3~40分かかるから時間の短い最終日は避けるとかそんな感じなんじゃね

41: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:12:23.24
no title

97: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:18:16.93
>>41
これ生パンツじゃないよね?

43: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:13:53.92
チン毛、ベンツに変えたのか。
コミケって儲かるんだな

47: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:17:47.83
>>43
儲かるわけねーよw
チン毛なんかコス関係じゃむしろ赤字だろ
車なんか強引な借金か、親に買ってもらったんだろ
こいつに見栄っ張りだけは半端ないからな
実家の財産食いつぶされるぞ

58: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:25:55.23
>>47
えなこで1日で1千万の売上。
チン毛あたりのレイヤーもかなり並ぶので半分としても1日で500万。
分け前の割合にもよるが数百万は手に入ってるだろうな。

59: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:27:55.47
>>58
チン毛って今誰のロム作ってるの?
1日五百万も稼げんだろ
カメコごときに数百万もレイヤーが分け前払うかよ

69: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:35:34.19
>>59
宮本のババーかな?
なぜかあんなババーでも500は並ぶ。一人一万円使って500万。

78: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:56:52.60
>>69
レイヤー叩くのはレイヤー
女ってすぐ他人をブスだのババアだの言うよな

44: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:14:26.38
今朝うpしてた又職人、待ってるで~

45: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:15:20.23
いえもんやるやんけ
no title

48: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:17:55.90
>>45
お尻から枝が生えてるw

63: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:30:25.75
>>45
どの動画?

67: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:34:14.37
>>63
3日目の44

50: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:19:20.26
最終日は短時間になっちゃうので有名どこ来ても探してるうちに終わっちゃう
並ぶと時間とられるし

51: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:19:22.26
遠いなぁ
防災公園に着替えの施設があればいいのに

105: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:24:02.83
>>51
だから仮設着換えみたいなのを持ち込めばいいんだよ
それか車で迎えに来て貰えばいいんじゃね?
何も着替えなくもいいわけだし

108: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:28:17.54
>>105
別に更衣室以外で着替えてもいいことにすればいいのにな
迷惑のかからんところならいいだろう
上にウィンドウブレイカー着て、その場で脱いでもいいわけだし

52: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:20:24.88
伊織がサークル抜けて30分だけ屋上来てた
囲みが速攻でスタッフに散らされてたけどw

53: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:21:41.07
せっかく噂の中国レイヤーの動画落としてスクショ上げたののに反応うっすいな

55: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:24:15.42
>>53
もっときちんとやれよ!

54: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:24:01.33
いえもんチャイナさんの動画スマホから見れるとこにうpしてくれる神様キボンヌ

56: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:24:47.81
>>54
スマホじゃ見れないの?

62: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:30:09.72
>>56
見れないよ

66: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:33:49.68
>>62
見れない訳がない
少しは調べたり考えたら?

57: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:25:10.35
次のコミケに向けてカメラを買おうと思ってるんだけどみんなどんなカメラとレンズ使ってるの?

61: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:29:45.76
>>57
同じことばっか聞いてんじゃねーよkissでも使ってろ

60: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:28:38.71
前に五木あきらがコミケ1日で300万とはっきり言ってたから他のレイヤーはそれ以下でしょ

71: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:42:12.75
>>60
ちゃんと税金払ってるのかねえ
えなこ辺りだと税務署のチェック入ってそうだけど

64: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:31:38.19
動画じゃなくて、精子画クレクレw

65: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:33:06.22
カメコなんざ、専属も利用され、吸い上げられるだけの存在よ
文句行ったら捨てられる
もうかってるのはダミスぐらいだろ
夫婦なんだからレンちゃんの稼ぎがそのまま旦那の稼ぎになるし

68: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:35:09.24
満喫に行って、ダウンロードして見るんだ
それをUSBメモリーに保存するんだ

70: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:38:50.45
若者のパソコン離れと聞くが、最近の若者は本当にスマホしか持ってないのか?
いまどき、パソコンぐらい安くで売ってるだろ
古い奴でも、スマホよりは使えるぞ

74: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:45:42.80
>>70
わざわざ起動するっていうのがだるいんだとよ

72: シコリー 2019/08/13(火) 14:42:18.06
パソコンってコンセント差せばネットに繋がるの?

75: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:46:01.01
>>72
尻の穴には何か刺しましたか?

73: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:43:23.26
ロムやら写真集やら完売とかよく言ってるよな?
売れるレイヤーなら1000くらいは用意してるだろ。
写真集だけで3000円として300万。ロムだの他のもんを含めたらかなり売上額はいくで

77: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:53:13.42
>>73
レイヤーに入るのかもしれないが、手伝っているカメコは実質ボランティア

79: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:57:10.65
>>73
そんなに用意してないよ
売れるレイヤーで売り上げ1日100万ぐらいやで
夏冬で200万の年収よ
後は地道に撮影会とかして稼いでるの
昔よりは市場は広がってるけど、コスだけで生活できてるのは一部だけだろ
カメコにやるわけ前なんてないよ

76: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 14:47:56.20
アロハの亀頭メガネ
https://imgur.com/a/ntOWdyO

81: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:01:36.06
台湾島風お願いします

82: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:02:27.10
よく金の無駄な計算する人がいるけどコミケじゃ1分に1本売っても400人しか渡らないんやでー

83: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:03:07.69

84: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:06:19.32
いちははどこに向かってるんだろうな

おっぱいがでかかったらとっくにAV出てそうだな
とりあえず貧乳がネックで単体ででれないから、コスプレやゆうつべで名を売ってから、単体AVデビューする気か?

85: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:08:01.14
たかがゆりかもめのきっぷを買うのに一分以上掛かってる池沼とかなんとかしてほしいわ
値段分かってんだから小銭手に持って10秒で終わらせてる周りを見てみろ

89: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:13:12.00
>>85
そもそも今時切符買うのが池沼だよな

86: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:08:26.33
ポスト川崎あやを狙ってる

87: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:08:51.26
川崎あやかわいいよな

88: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:09:20.24
桃川ひなが同人誌のコスプレ売り子してた
撮影エリアには行かないらしくて残念

91: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:13:31.66
でも最終日ってコス時間少ないけど、せいぜい12時から3時の三時間じゃん
その三時間のために前日からコス衣装用意して朝早くから暑いなか並んで、カメコの被写体になるって帰るって、レイヤーは大変だよな
俺たちはぶらっと現れて撮って帰るだけだけど

儲けてるのは一部だけだろうし、好きじゃなきゃやってられんわ

92: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:13:34.85
えっきっぷ・・・?

100: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:20:45.08
>>92
切符に改札で駅員が山型の鋏いてれるだろ

104: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:24:01.05
>>100
国鉄に乗ったことのない田舎者なんだろ

107: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:26:44.58
>>104
国鉄って出せえなw
今はE電っていうんだぜw

93: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:15:01.38
俺も普段電車使わないから久しぶりに電車乗ってびっくりしたけど、最近の駅には切符販売機が一個しかないんだな
みんなスイカだから使わないんだろう

94: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:15:02.54
ゆりかもめは海外みたいに切符じゃなくてトークンにすればいいのに

95: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:16:33.86
コスホリで撮影してきたけど、1分て凄い短いんだな
短めのはずの俺でも普段は3分くらいみたいだな
測ったことないからわかんなかったけど

98: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:18:24.48
ダッフルはいま何の収入で暮らしてるんだろうなw
胡散臭さの塊みたいな男だよな

99: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:19:03.21
来年の春?コミって公園無いんだろ。
絶対レイヤー捌けないだろ

101: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:21:03.49
>>99
ないの?
公園ないのならもう行く気がしないな

102: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:22:17.00
>>101
あくまで公園は防災フェアだからな

103: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:23:42.95
女の刺青はムリ

106: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:25:39.89
屋上のケバブ屋が

「ダッフルいちーご!」と叫んでて吹いた

かき氷のこと?ググってもわからん

109: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:29:20.86
ケバブ屋うるせーよな
雰囲気ぶち壊すなよって思う

110: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:39:31.91
虹色待〈・∀メ 〉=○はやっぱ最強

112: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:43:39.11
ナガシマスパーランドええな痴漢に盗撮しまくれるやん

113: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:44:35.02
アメ横らへんのモーゼスのケバブ屋なんか、黒人呼び込みが「アニキ」とか言いながら腕さわってくる
ホモではないんだろうけど、うざいから「殺すぞてめえ」って言って手を払いのけたんだが
呼び込みうざいからそれからケバブ屋には近寄らないようにしてるわ

114: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 15:47:58.91
no title

116: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:03:25.50
>>114
これなんて人なん?

115: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:00:09.74
【製造】サムスン電子、業界初の1億画素超えるイメージセンサーを開発
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1565676891/

117: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:04:32.53
ねつ造画素数

118: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:06:18.72
原宿の竹下通りの黒人が一番だやべぇよ

119: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:06:29.53
だよね氏も偽プレスにはおこですよ

https://kai-you.net/article/66692

だよね 野良カメコ的にはプレスカメコという存在は敵みたいな感じです(笑)。と言っても、コスプレイベントで普通にカメコしている人が、大型イベントでプレスの腕章をしていると「あっ!あの野郎!」と思いますが、その程度ですね。

120: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:12:13.28
ムービー撮ってなにが楽しいんかね
静止画の画質には圧倒的に負けるのに(´・ω・`)

121: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:14:01.87
動いてる分だけ
ムービーの方が勝ちに決まってるだろ

122: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:16:13.09
画質悪くても動いてるほうが抜けるんだよ

123: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:16:19.89
8K動画くらいになれば良いかもしれない
https://www.bcnretail.com/market/detail/20190415_114647.html

124: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:16:54.28
【悲報】進撃サシャのレイヤー、ハイレグ衣装を着たため炎上してしまう [875850925]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1565679974/

125: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:18:44.42
結局、乳首画像のレイヤーは誰だったの?

126: (`・ω・´)シャシーン 2019/08/13(火) 16:20:41.64
4kになって動画のほうが遥かに再先生は上だからな
一枚の写真は解像がどんだけあっても立体感が出ないわ

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事