男でモテるやつは上位25%しかいないことが判明 その他の男は全て非モテ

ヘッドライン

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (2級) 04(水) 10:49:07.102
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:00:54.762
>>1
女のブスも75%まではセフレになってるだろうな何だかんだで

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:49:32.247
結局、不細工はああだこうだ屁理屈こねてないで自殺するしかないんだよな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:14.149
>>7
>>2

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:54.188
>>9
まじだって
ブサイクでもコミュ力鍛えりゃなんとかなる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:49:40.384
まあ妥当だな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:49:47.363
そりゃ相対的だから

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:49:55.979
不細工はマジでほそぼそと生きていたほうがいいわ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:50:22.572
no title

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:51:22.112
この説は同意しないぞ
ブサイクでお調子者で下衆の極みだけどモテてるぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:07.724
そりゃそうだ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:22.827
Aランクの話だけど男が複数人と付き合ってて女がモテる男の本命ってほぼ男女の人口同じなのにおかしくない?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:33.448
まあこれはしゃーないわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:38.557
今に始まったことじゃないと思うけどね
お見合い制度が無くなってからはずっとこうだろ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:21.254
>>12
まさにこれ
そのおかげでJKとかには可愛い子増えてるよな
不細工が淘汰されてきてる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:46.766
お前らの中の自称イケメンはBランクが多そう
自称フツメンはCランクが多そうだな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:52:55.743
そんなにモテる奴いねーよ10%以下だろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:04.779
インターネット(というかスマホ)のせいでガチで男で二股かけてるやつは多いだろうな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:41.160
>>15
ほんこれ
やろうと思えば余裕だからな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:54:41.019
>>15
普通に簡単に会えるしタダでやれるじゃん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:30.337
IDないな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:30.762
これマジで日本崩壊するだろ
30間近になって二股かけてたイケメンに捨てられる女だらけじゃん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:43.737
ここで童貞率を見てみましょう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:54:30.451
>>20
今って童貞率半分くらいあるんじゃなかったっけ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:55:20.364
>>24
ない

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:53:44.133
つまり二次元でいいじゃん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:54:23.710
誰もがモテる奴のつがいになれるわけでなし
これは男も女も一緒だ
で弾かれたあまり物通しがくっつくと
それに何の問題があるんだよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:57:28.584
>>23
10年前ぐらいはそうだったのかもしれないけど
今は余り物は独身を貫くようになってるだろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:55:12.370
女作者の漫画みたいに余り物同士をくっつけようぜ(´・ω・`)

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:57:54.630
>>26
何歳で童貞があまりものなの

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:55:31.006
両親の顔見て矛盾感じないか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:56:59.712
>>28
時代が違うとしか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:55:45.633
ソースなし!w
まとめに帰れよクソガキども

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:56:21.797
顔 平均以上
身長 平均以上
両方とも満たそうとするだけでこれで上位25%に入るからな
甘いっちゃ甘いと思うし残りの75%がどれだけ男として魅力がないかがよく分かるよな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:59:55.372
>>30
結局男も顔と身長さえ整ってればドカタでも結婚できるしな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:56:32.063
このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:57:10.093
こう言う尤もらしいけど嘘が含まれる説に童貞が食いつくのはどうして

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:58:09.477
>>33
童貞であることの言い訳に使えそうなら藁にもすがる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:58:52.378
>>37
すがるならプラスに転じる何かにすがれよって思う

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:57:40.428
これはわかる

男は自分の容姿理解して同レベルと付き合おうとしてるのに
女は誰も彼もイケメンばっか追いかける

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:59:24.204
>>35
キモオタ(カースト下位)「同レベルの女に相手にされない」

実際には高望みしてるというね
お前の本当の同レベルはもっとブスの女だぞと

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:59:01.077
ちょいブス×3ぼく
低みの見物

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 10:59:00.387
そらモテ層たま非モテが

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:00:36.974 0
逆に本当に四割もモテんの?
2割くらいなイメージだが

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:00:41.657
まあ妥当なんじゃねーの?
恋愛というフィールドに来れるのが
男は25%、女は75%ってだけだろ
そこから外れたらそりゃ歯牙にもかからんよ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:01:27.125
>>44
マジでこれ
男の75%は論外ゾーンなんだよね

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:02:01.716 0
Pairsのオススメで出てくるブスは流石に笑う

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:02:03.295
まぁ結局顔ってことです
今は少子高齢化かもしれないけどそのうち選定されたマシな見た目が残るなら自然に増えてくんじゃないんですかね
どうでもいいけど

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:03:01.260 0
>>48
その場合その世代の中で上位25%がモテるだけだよ
モテなんて結局相対的なもんだし

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:02:22.650
これは同感だわ
女の言うフツメンって明らかに半分もいないもん

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 04(水) 11:02:42.501
そもそもさ

二重まぶた
身長平均以上

この2つの条件を同時に満たしてるだけで上位25%なんだよな
だから上位25%に入れるのはモデルみたいなイケメンだらけではなく
女から見た「普通」でしかないと思う
まあそんな「普通」でさえも女食い散らかしているんだろうけどさ

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事