e0609503-s
1: みつを ★ 2019/08/18(日) 22:15:04.09 ID:ar4HJjSH9
ニュース差し替えました
https://www.asahi.com/articles/ASM8L63J2M8LUTIL02H.html

あおり殴打、同乗?の50代女を逮捕 犯人隠避の疑い
有料記事
2019年8月18日21時51分

 茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転をした後に停車させて運転の男性会社員を殴りけがを負わせたとして住居、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)が傷害容疑で逮捕された事件で、県警は18日、あおり運転の際に同乗していたとみられる50代の女についても、犯人隠避の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市大柏の常磐自動車道上り線の守谷サービスエリア付近で、前方を走っていた会社員男性(24)=茨城県阿見町=運転の乗用車をあおった後、前方に割り込み無理やり停車させた上で降車。男性に対して「降りてこいや。殺すぞ」などと怒鳴りつけ、運転席の窓から拳で男性の顔面を複数回殴打し、顔面などにけがを負わせた疑いがある。

 50代の女はこの際、宮崎容疑者の車に同乗していたとみられる。
捜査関係者によると、押収した…
残り:149文字/全文:515文字

http://www.news24.jp/sp/articles/2019/08/18/07484993.html

「あおり運転」一緒にいた51歳の女を逮捕 #日テレNEWS24 #ntv

no title

252: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:33.99 ID:WooLc48u0
>>1
煽り運転はともかく、窓から殴ったんだから暴行傷害の刑事事件。
親告罪じゃないんだから逃げれる訳ねーだろ、とw

260: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:50.39 ID:tw1ANoKV0
>>1
えっ、ババアだったの?

313: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:57.71 ID:aU+9v34A0
>>1
喜本さーん!

394: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:25:16.63 ID:6/SBvxk40
>>1
往生際の悪いハゲ・ガラケー・ブサイクBBA・生野
なんというパワーワードの羅列w

534: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:39.24 ID:1zE+7vYo0
>>1
茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転をした後に停車させて運転の男性会社員を殴りけがを負わせたとして
住居、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)が傷害容疑で逮捕された事件で、県警は18日、
あおり運転の際に同乗していたとみられる会社員喜本奈津子容疑者(51)=大阪市東住吉区桑津1丁目=も、犯人蔵匿と犯人隠避の疑いで逮捕した。

名前出てるよ

574: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:28:18.31 ID:Lmz88ppd0
>>1
ぶわっはっはっはっ
51のBBAだったのかよwwwwwwww
いい歳こいてこんなDQN行為をやってるとか
どんなゴミクズババアだよこいつwww
まさに生きてる価値なし

2: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:15:43.40 ID:UxQDapGH0
2ゲト

3: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:07.94 ID:YEoCY50+0
木本さんでいいの?

161: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:20:52.69 ID:pTfPptl70
>>3
朴(木下)かもな

263: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:58.58 ID:HXUQDDWb0
>>3
日刊スポーツの記事は修正された
木元とは叫んでない

358: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:24:42.31 ID:AmVjm8Wj0
>>3
キモト

556: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:53.39 ID:gSTf6iCS0
>>3
喜本奈津子

4: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:08.44 ID:1jzu3MjA0
閉経ガラガラ

5: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:13.69 ID:tYzCOnl40
ガラケー最後のユーザーだから

大事に扱ってあげて

41: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:12.41 ID:/EWkKokd0
>>5
ガラホかも知れんぞ

6: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:16.63 ID:Er+d8/Jf0
今回の被害者が煽りの原因だったというならそのガラケーで証明すべきだわ

7: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:17.58 ID:82l8xk2/0
スレの勢い糞ワロタ。

8: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:37.07 ID:YbUtGsN20
51歳て

9: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:38.81 ID:vH1+5bHQ0
名前と年齢は?

73: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:53.50 ID:YJe/gROQ0
>>9
タイトルくらい嫁w

10: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:41.48 ID:lKcCiisR0
豚箱に放り込んで足枷つけとけ

11: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:48.05 ID:oLK9I7LU0
2人揃って堀の中
良かったやんw

12: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:49.33 ID:qY6+9Fyc0
ナツコ生きとったんかワレ

13: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:52.11 ID:rUAQrPpZ0
これ逮捕はやりすぎじゃね?
携帯で撮影しただけで逮捕ってマジで感情を法よりも上に待っていくって
それで良いのかニッポン。

29: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:49.91 ID:5s9sg5UP0
>>13
感情?何言ってんだお前w

52: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:26.17 ID:vH1+5bHQ0
>>13
犯人を隠避した疑い

68: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:48.54 ID:3dzBG7xF0
>>13
ちょっと何言ってるかわからん

176: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:09.54 ID:9ZsKYmIo0
>>68
いつもの朝鮮パヨクがただ日本を咎めたいだけだから気にしないで

152: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:20:45.12 ID:UFl+otAl0
>>13
いじめのボスは撮影者が多いね

187: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:26.14 ID:k+mHDKie0
>>13
なんでニッポン言ったの?

229: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:17.66 ID:v8Vw+gI80
>>13
撮影じゃなくて隠匿な
感情じゃなくて法な

248: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:31.12 ID:y/GvWrH10
>>13
男が殴り続けているのを止めないで撮影を続けた。
被害者の車の後部ドアを開けようとした。

↑ドラレコで分かる。

ということで共犯確定

273: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:08.34 ID:Er+d8/Jf0
>>13
被害者と称される車のドアに手をかけたわけだが・・・

291: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:35.11 ID:R5ehScM60
>>13
殴ってる時煽ってるんだよなぁ

517: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:21.20 ID:HjwSLNPz0
>>13
暴行事件は逮捕だバアカお前の国ではどうか知らんけどな
どうせお前も身に覚えあんだろはよ捕まれwww

525: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:26.59 ID:+OmHMe7P0
>>13
車同士のトラブルで、助手席の女が出てきたのを見るのも珍しいが、
さらに女の方が先に降りてきたのは初めて見たわ
はっきり言って、宮崎の方が降りてまで喧嘩しようとは思ってなかったとしても
先に女が降りていったからやるしかなかったはずだ、今回は女が主導してる

528: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:32.24 ID:kzq1zRaj0
>>13
感情論で判決出すカンコクとは違うのだよ

562: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:57.94 ID:Bu1QIPBj0
>>13
釈放すりゃいいだけ
不起訴ならね

603: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:28:43.90 ID:YBpwJLgi0
>>13
の人気っぷり
マジで書いてるなら
脳内花畑だな

621: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:29:03.16 ID:8BYgRyIf0
>>13
被害者の車のドア開けようとしてるからなぁ
窃盗未遂も考慮していいよ

653: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:29:33.01 ID:YZPbGnrj0
>>13
犯人隠避は重罪やで
それに幇助罪もあるぞ

14: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:55.81 ID:Zp3Ve+r80
43と51が何やってんだか
頭おかしいだろ

54: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:30.13 ID:8uXAO3g20
>>14
熟女AV

15: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:56.59 ID:/zIydRWQ0
なんだこれ
まだ謎が多いな

16: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:16:59.08 ID:9SU1wVBI0
どうして女ってなかなか名前出ないんだろうな

288: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:28.76 ID:OWlkx5+f0
>>16
刑の女様割引もあるぞ

17: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:06.60 ID:oagXUde00
会社員喜本奈津子容疑者(51)

18: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:09.33 ID:1jzu3MjA0
私がおばさんになっても
煽りに連れてくの
ボロいカイエンはとても無理よ
X5には負けるわ

77: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:19:00.90 ID:nQzIzWZN0
>>18
>>26
おまいら

303: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:43.66 ID:k+mHDKie0
>>18
やるじゃん

19: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:15.01 ID:Avv4xIsr0
別人疑って顔写真晒してた馬鹿ども謝れよな

20: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:20.28 ID:E90LE9eg0
フジのミスターサンデーでやってる

21: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:21.73 ID:A8095t260
ハゲとババアのクソゴミコンビ

22: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:29.21 ID:9NVy53iJ0
名前と顔写真はまだか?

106: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:19:42.44 ID:RyUgsaNj0
>>22

no title

no title

147: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:20:40.73 ID:LW5k6pTd0
>>106
ぶっさ

172: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:05.33 ID:3dzBG7xF0
>>106
鼻の下伸ばすギネスに挑戦でもしてるんか?

197: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:37.60 ID:V30/nq5E0
>>106
サングラスの下と鼻の穴が同じ高さってどういうこと…

245: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:30.18 ID:81R2CEol0
>>197
鼻が物凄い上に付いてんじゃね?

661: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:29:40.56 ID:XYs3qIJH0
>>245
フックの跡

209: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:56.31 ID:Ja4Gwhfi0
>>106
この時点ですでに、車のエンブレムの周りがベコベコになってない?

212: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:58.88 ID:x8HPgQjC0
>>106
エリア51

220: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:08.75 ID:UFl+otAl0
>>106
顔コラだろ?両方同じ顔

223: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:10.38 ID:9NVy53iJ0
>>106
有能

228: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:15.25 ID:MhQqc75K0
>>106
ジャイ子…

231: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:20.51 ID:p0gO0rBC0
>>106
このツーショットw

261: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:22:53.04 ID:PAJKdMNU0
>>106
巨人の山口俊が女装したみたいな

276: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:13.37 ID:qX7ewtO20
>>106
ブスBBA引き連れていきがる男 w w w

278: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:23:15.81 ID:AfJsSzGk0
>>106
これは髪長いけど
髪切ったのかな?

325: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:24:14.65 ID:XvOsZ8lg0
>>106
やっぱりカピバラさん

362: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:24:46.16 ID:HpSTKUhZ0
>>106
このクソ暑い中で長袖って

412: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:25:33.92 ID:z7Q8PFaw0
>>106
あのドラレコは映りが悪かったから何かの間違いじゃないかと思ったけどやっぱり尋常でない長さなんだ
しかしこのババア絶対寅さんのファンだと思う

447: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:09.61 ID:vH239lVw0
>>106
両方ともチョン臭い

461: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:24.54 ID:+7WhEDAb0
>>106
富永一朗先生じゃないですか!

588: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:28:30.38 ID:f2ZgtHOS0
>>461 鈴木先生も怒るでしかし

471: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:35.75 ID:fr7PqBrM0
>>106
あらら
思ったよりゴリラ

475: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:39.79 ID:26C//BbK0
>>106
これ、代車なのにナンバーが2929なのはなぜ?

524: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:26.55 ID:Cz4CxzXb0
>>475
思った
カイエンも2929だったよな?

480: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:45.19 ID:Q2BtPpxT0
>>106
ドラクエの戦闘シーンみたい

497: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:58.83 ID:G/bhp2KV0
>>106
ダッサw

515: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:19.49 ID:W2iXeVpS0
>>106
男は半勃ちで女は乳首立ってる?
なんかえろいことしてたのに被害者が煽ったから腹たてたのか

558: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:27:54.60 ID:T6zPrceW0
>>106
豚っ鼻w

583: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:28:23.41 ID:1RUW82rT0
>>106
全部モザイク取れた-!

607: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:28:47.89 ID:vH239lVw0
>>568
>>106

23: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:34.37 ID:0hLVfIjF0
なつこさーん!

24: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:35.28 ID:81R2CEol0
何で鼻の下伸ばしてんのwww

33: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:00.93 ID:1jzu3MjA0
>>24
産まれるとき逆子で鼻が膣口にひっかかったからだよ

25: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:37.35 ID:YiEJwxgn0
な?主犯はやっぱバブル世代やろ?w

26: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:44.29 ID:ddNwnfzE0
51歳のババアのご尊顔www

no title

56: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:31.99 ID:uE9fziRB0
>>26
ブスじゃないじゃん

65: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:46.08 ID:9NVy53iJ0
>>26
死ね無能

81: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:19:08.74 ID:6COU3LC50
>>26
これからもっと沢山の彼女が見れると思うとワクテカが止まらない
開示はよ

94: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:19:23.00 ID:SNYcqBfX0
>>26
鼻の下の長さが全然違うやん

127: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:20:08.44 ID:7oYHtC+Z0
>>94
石田ゆりこやぞそれ

178: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:21:13.71 ID:3owAbWd70
>>26
通宝しました

457: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:26:20.80 ID:Tm5sX0Ex0
>>26
即ハボ

666: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:29:43.36 ID:Oavi5FCb0
>>26
このクソ無能がっ!
俺のゆりちゃんじゃねーかw

27: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:45.03 ID:eb4XhRJu0
やっと名前出たか
モザイクもはずせ

28: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:45.36 ID:uE9fziRB0
なつこはんか!!!

69: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:18:49.23 ID:0hLVfIjF0
>>28
岩鬼ならもらってくれるかwwww

30: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:17:50.64 ID:qsC8H7PS0
生野署へ出頭させてください!東住吉署は嫌なんです!

東住吉署へ一旦移動後、茨城の取手署へ移送

ワロスw

116: 名無しさん@1周年 2019/08/18(日) 22:19:58.89 ID:/k3C6QZ+0
おまえら
いいおもちゃ見つけてよかったなw

>>30
東住吉署GJ

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事