4968d4be
1: Toy Soldiers ★ 2019/08/19(月) 07:25:21.43 ID:th8udz9m9
 タピオカドリンクのブームは過熱する一方で、新規出店が相次いでいる中、タピオカ専門店が暴力団の新たな資金源になっていることに警視庁が警戒心を強めている。

 タピオカは日本で90年代のバブル後半期にティラミスに隠れてささやかなブームになった。2008年に第2次ブームがあったが、沈静化。
17年に本場、台湾のブランド店が立て続けに日本進出したことで第3次ブームとなった。渋谷や原宿の人気スポットのみならず、主要駅には雨後のタケノコのごとく、出店ラッシュとなっている。

「“インスタ映え”すると女子中高生の間で爆発的なブームになったタピオカには暴力団もいち早く目をつけて、クレープやケバブ店をタピオカ専門店に変えるなど、新規店を続々とオープンさせているんです」(飲食業専門コンサルタント)

 タピオカ専門店は持ち帰り専門なら座席は不要。調理場も含めて最低5坪あれば開業できる。調理も簡単なので技術も必要がない。しかも初期投資が少なく済む上に回収率がいい。楽でボロ儲けできることで暴力団の新たな資金源になっている。

 警視庁の生活安全課関係者は「おいしいといわれるタピオカドリンクの原価は50円程度。質が落ちる暴力団関係の店になると1杯6円程度。それを500円前後で売る。
暴力団関連の店は女子中高生が好みそうなカラフルでファンシーな店構えで、女子中高生に『タピオカ増量』と唱えて、売りまくっている。暴力団が表に出ず、アルバイトを雇っているために実態が把握できない。焦ってますよ」と言う。

 ヤクザが女子高生をタピオカ漬けにしてカネを巻き上げる…。工夫をこらしての正業と思われるが、この儲けを資金源にして覚醒剤を密輸したり、闇カジノをオープンするなど、一般人を廃人にして荒稼ぎする反社会的行為を行うことになるのだから、資金源は断たないといけないだろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/16941072/

download

13: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:52.40 ID:ei/ibLeU0
>>1

意識体は五感が無く作興することも無いから
五感と欲を満たす為に無作為な抽選によって
五次元世界から生物へ転生する

意識体が人間になったら感じたい欲ランキング

5位 色欲 異次元でも似たようなことはできる

4位 名誉欲 異次元は地位など無くどんぐりの背比べ

3位 財欲 名誉欲と言ってることは一緒

2位 睡眠欲 異次元では眠ることができない

1位 食欲 異次元では食べることができない

赤ちゃんは一刻も早く欲を満喫したいから
思いっきり寝て食べる

20: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:13.31 ID:kfP5D7nd0
>>1
ほんと女はバカだなw
タピオカヤクザに鮮人LINEwww

317: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:16.84 ID:cdJ7qPVa0
>>20
もともと女を食い物にするのは生業

25: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:59.08 ID:AXlmVPrF0
>>1
濡れ手で栗に空目

28: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:31:09.67 ID:TNGxafeN0
>>1
新年号の候補になるぐらいだもんな
一歩間違ってたら、今はタピオカ元年だったんだぜ

35: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:33:08.04 ID:ZM7gbWlg0
>>1
893のしのぎ
やっとニュースになったか
角砂糖20~25個分入ってるから若い子の糖尿病も増えそうだな

45: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:36:02.34 ID:rFrwOuog0
>>1
後に「タピオカのアニキ」とか「タピオカのオジキ」とか呼ばれる猛者が出て来る訳ですね

56: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:33.72 ID:VrCpR8Bf0
>>1
経済を知らないのか
何も問題無いだろう
樹脂製のタピオカじゃないんだから

114: !id:ignore 2019/08/19(月) 07:47:55.03 ID:PM0W10JY0
>>1
でも合法なんだろ?
問題ねーだろうがw

カネってのはどんなことにせよ回りまわるもんだ
そういうものなんだからw

銃器の弾にもなるし戦闘機の部材にもなる

115: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:03.09 ID:P2KGb6Lq0
>>1
まっとうな仕事だろ,どんどんやらせろよ

154: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:05.55 ID:Qa/ey4s+0
>>115
最後の行を嫁

162: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:53:07.28 ID:Gb5zMg5M0
>>1
まじめに営業してる分には問題ないんじゃね?
安物を高値で喜ぶ奴がいる以上仕方ない

202: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:08.91 ID:1CsXI5ev0
>>1
ゆめタウンの中のタピオカドリンク屋は不味い
味も無いゴム

208: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:47.83 ID:F+22Ckhd0
>>1 朝鮮人が大はしゃぎしてる時点で察しは付いてたw

210: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:59:10.94 ID:S2oP9iQw0
>>1
この記事て業務妨害ならないの?
原価とか言い出したら喫茶店自体が無理でしょ

215: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:16.90 ID:uYHI6c9F0
>>210
新聞だって電波だって紙と電波使用量は超安いもんなw

250: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:15.24 ID:2VAcFNcr0
>>1
詐欺を働くでもなく、暴力を振るったり、脅したりするでもなく、とても平和的な稼ぎだと思うけど問題なの?

274: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:08:44.45 ID:+8m1TXoz0
>>1みたいな記事書いてる東スポは明らかにヤクザがバックにいる風俗の広告で埋め尽くされているのな。

283: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:56.75 ID:eXlKjCzY0
>>1
もう闇社会辞めたら?
こっちの方が食いっぱぐれねぇだろ

304: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:34.57 ID:+8m1TXoz0
>>289
なら、風俗の広告で成り立っている>>1の東スポをはじめとする夕刊紙はどうすんだよw

314: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:13:42.28 ID:z/pAUgoD0
>>304
厳密にはアウトでしょうね
ただしやくざと関係のある風俗店と証明出来なきゃ意味はないけど

369: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:25:25.26 ID:4Qro97+t0
>>1
コストコ「ティラミス」 1.5kg 1280円

2: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:26:13.50 ID:jDQNVXh60
吉本?

3: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:26:14.89 ID:dDqC3e5D0
やくざじゃなきゃ問題ない話ではあるな

4: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:27:16.23 ID:JZzNvoJ70
シャブ漬けからタピオカ漬けか
ヤクザもマイルドになったのぅ

22: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:18.81 ID:dianI9tU0
>>4
タピオカを漬けるカラメルにシャブ混入したらリピーター続出

142: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:03.21 ID:R3SZbIGd0
>>22
一気に値段上がりそうなんだが

158: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:27.62 ID:ITjzkWs60
>>22
それ!コカ・コーラだから!
初期のコカ・コーラにはコカの成分が入ってたんだぜ!

402: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:33:11.13 ID:+4l2nU9N0
>>22
「ハハハ俺はタピオカの神さまよ!」

147: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:17.78 ID:RxiPsKrc0
>>4
お得意は粉物商売だから要注意w

5: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:27:24.39 ID:voKY6tL60
タピオカ漬けってなんだよw

104: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:45:13.24 ID:wccHIvPs0
>>5
消化悪いから食いすぎはよくないんだっけ
中国の女の子の井の中に未消化のタピオカの粒がいっぱい残ってる画像見た

163: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:53:20.05 ID:nWzTzW3A0
>>104
あれ偽タピオカじゃなかった?

171: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:52.20 ID:Pg8uOrhu0
>>104
それ、廃タイヤで作られたタピオカの模造品の話だよ
通常のタピオカでんぷんなら、問題無く消化される

177: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:06.24 ID:wccHIvPs0
>>171
そうなんだ?
でも893なら同じようなことしそう

191: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:11.40 ID:K/0gWyKW0
>>177
日本だと廃タイヤの方が高くなりそう

178: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:08.22 ID:rdKQtQRd0
>>104
超高カロリーだからだろ

6: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:27:29.30 ID:i5E040V50
俺も始めるか

7: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:27:35.49 ID:J6CzwKWx0
タピオカは太るぞ
角砂糖何十個分も入ってるから太りたい女子高生はどうぞ

380: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:28:13.58 ID:OMITsEJR0
>>7
実際、写真に撮ったら捨ててるんでしょ

8: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:27:49.97 ID:97ofeXL10
別にいいんじゃないの?

9: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:06.74 ID:WL3sY16K0
いきなり知らん外人からインスタでコメント付けられたんだが何て書いてあるん?

It was when I visited a tiny village in Hida region in Gifu and went to see a traditional festival there in the autumn
of 2014 that I had that hideous experience the reality of which even now I question.

At the festival which took place in front of the village shrine, I found a Japanese girl beckoning to me by waving
her hand. The girl, who is apparently not more than sixteen years old, entered into the shrine through its back door,
with her eyes fixed on me. Thus I followed her and entered there, which was the biggest mistake I ever made,
looking back now.
A room in the shrine I entered had no electrical lights and was lit up by torches instead, and the girl was standing
there. In this room, I saw a very bizarre statue sitting on a stone stand, which seemed to be a God of this shrine and
looked like a unnamable chimera with a octopus's head and dragon's wings and a body covered with scales. And I
found the girl wearing a golden tiara the relief of which symbolised the same blasphemous creature.
It was after this that even more hideous incident occurred. Before my eyes, she suddenly took off her kimono naked,
and shouted "please fuck me!"
Terror which surged within me was strong enough that I lost my consciousness, and I was found lying in blood
on a farm road of the village.

Having returned to Massachusetts, I told this experience to Dr. ArmiTAGSe, a scholar of Ethnology in the university
in my city. He said that it was a kind of "religious prostitution" which is believed to have existed in ancient Babylonia.
According to Herodotus, every Babylonian woman, however rich or noble she was, could never get married unless
she had intercourse with a stranger in the shrine.

This experience is lingering in my mind against my will and taught me that on the world there are many things
which a man of sanity is not supposed to see. I think it is only the death that can blot out this damnable memory.

30: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:32:18.28 ID:gTUGhDD10
>>9
コピペ改変して張り付けて何がしたいんだ?エラハリは。

65: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:39:57.14 ID:V5OiovAa0
>>30
googleのサジェスト汚染でしょ。
日本下げしたいだけ。

180: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:17.57 ID:l4kZJH9K0
>>9
嘘つきは韓国人の始まりだって
気を付けないとね

10: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:11.66 ID:stlH0YiO0
>女子高生をタピオカ漬け

なんかエロい?

11: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:17.30 ID:SsnuxNrz0
日本政府みたいなやっちゃな

12: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:28.19 ID:mA35BCLD0
つまりタピオカ宣伝する代理店は反社

14: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:28:59.29 ID:mxAF0eSt0
タピオカ超高カロリーだからそれ知り出したら女子はすぐ逃げ出すよ

74: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:16.17 ID:4Nuq2Pqy0
>>14
一杯400kcalはあるからな。この秋、JKはデブばかりになりそう。

278: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:34.38 ID:NhrOe73j0
>>14
だったらスタバなんて流行んないよ

15: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:29:33.91 ID:aK7oBkas0
原価6円でぼろ儲けだからな
でもタピオカ売るのは悪い事じゃないからヤクザがやったっていいじゃん

16: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:29:35.12 ID:0jJO1rkQ0
タピ岡

50: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:02.89 ID:DWhUYJ8x0
>>16
一気にホモ臭くなるな

17: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:29:44.90 ID:DbfSCmiW0
テレビ局と暴力団が癒着してんのか
だからテレビがタピオカタピオカ連呼

39: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:34:28.69 ID:urULmRl/0
>>17
タピオカパン連呼しながらキーボード壊したら?

97: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:02.49 ID:qhF9PQL20
>>39 Escキーの予備が必要だね。
…一世を風靡したネタも、最近は通じないんだよな。
説明すれば「知ってる」と反応が返る程度。

47: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:36:34.88 ID:0juxN//y0
>>17
テレビ電通政治家はヤクザ繋がりだからね

87: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:03.92 ID:nD+IgYHG0
>>17
元締めが朝鮮人だからw

165: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:53:35.08 ID:RxiPsKrc0
>>17
中国が不渡り出してバナナ摘んだ支那行きコンテナが海上でストップしたとき
日本の商社が買いたたいて
翌々日からバナナダイエットなる似非流行を作り
電通が集中的に流しっぱなしにさせた

173: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:55:26.49 ID:YHRV5Bvc0
>>165
判断力とスピード感はさすがだな
見習いたい

18: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:29:54.04 ID:SYWSpOXx0
こんにゃくゼリーで十分だろ

19: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:08.25 ID:rwrPCn0x0
なんかあかんのか?

21: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:17.66 ID:/ztYGDQ/O
タピオカ販売自体は合法だからなぁ
そのまま真っ当な会社になってくれりゃ皆ハッピー

294: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:00.04 ID:C10+K1OP0
>>21
それだけ儲かるならそのまま正業だけやってりゃいいのにな

411: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:27.03 ID:gC7JtfRb0
>>21
質を落としての輸入 つまり 何が原料か混じっているか知らないけどもって言う事 だから暴力団なんだよ だから覚醒剤でも売ろうとする

23: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:26.56 ID:/ouwoJOw0
JKが馬鹿なんだからどうしようもないだろ

125: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:20.73 ID:HC1PisYo0
>>23
奴らはそれがわかってるから集中的に鮮脳ターゲットにされている

24: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:52.93 ID:TGAeq82s0
>ヤクザが女子高生をタピオカ漬けにしてカネを巻き上げる

立派な仕事だろう
飲食店員を差別するなパチンコップ
お前らこそ額に汗して働けや
冷房の効いた部屋でパチ客の顔を見て出玉の遠隔操作してないで
渋谷のドブに使ってネズミを捕まえろ

26: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:30:59.85 ID:qrMTFQdd0
チーズタッカルビゴリ押ししてた連中と同じなら笑う

27: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:31:07.41 ID:ug6oEFuF0
タピオカ入ってないミルクティーなら原価1円位か?
最低だな午後ティー

33: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:32:57.74 ID:cProlewK0
>>27
ミルクティーのがコストかかるからタピオカ増量とかやってるんだぞ

29: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:31:59.93 ID:V8rrIROO0
マスゴミがタピオカ煽ったのって、そういうことか

31: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:32:20.51 ID:CxnMapM60
タピオカ依存症(´・ω・`)

32: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:32:29.94 ID:3B1O/Dp00
いつの時代も搾取するにはお手軽な世代だからね
アホみたいに報道してるマスコミにもそこらのおこぼれもらってお返ししてるのかな?

34: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:32:58.30 ID:BMCO0Jeu0
タピオカを見たら暴力団と思え

36: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:33:37.43 ID:Ul0NqMvL0
タピオカ毎日行ってたら、一月で5キロ太ったって話を流せば下火になりそう。

37: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:33:56.74 ID:4eT0CFmg0
女子高生を売るんじゃなくタピオカ売ってるだけなら
問題ないじゃん

38: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:34:18.25 ID:stlH0YiO0
タピオカ漬けのJKなんて・・・
白目むいてよだれ垂らしながら「おねがい・・・なんでもするからタピオカ飲ませて!」と懇願

タピオカ欲しさにパパ活するJKも出てきそう

40: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:34:35.86 ID:L4kUBMDT0
893がタピオカでしのぎする時代なのが泣けるな

88: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:25.62 ID:GQ4ol6q20
>>40
昔から祭りのテキ屋とかあったからその流れだわな。

110: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:29.05 ID:yh9qK/HB0
>>88
テキ屋はヤーさん自体が調理してる事もあるからなw

121: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:01.19 ID:GQ4ol6q20
>>110
むかしは腕に墨の入ったニキが焼きそばとか焼いてたっけな。

41: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:35:06.45 ID:QZFSkdt10
マジかよタピオカランド最低だな

42: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:35:20.39 ID:ObKF6joo0
もうブーム終わりなんだろ

43: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:35:30.63 ID:Th8l7Ghf0
jkは基本ミーハーだからな
良いカモだよ

44: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:35:37.04 ID:LnbfY+TS0
タピオカなんて不味いやん…
一回飲んでもうやめたよ

46: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:36:04.25 ID:LPOozjNs0
いいよ別に
合法な商売なんだしどんどんやってくれたまえ

48: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:36:39.81 ID:QZFSkdt10
ヤクザですらまっとうな仕事してるのにお前らときたら…

49: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:36:50.99 ID:nzkEO+6e0
原価6円とか言うと原価厨出るぞ

51: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:05.95 ID:s0qzfAKp0
資金源断つ法律なんて無いんだから
無能警察は本業に力入れとけボケ

52: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:06.94 ID:7blyD/XO0
富士山近くでスーパータピオカンデオープルさせるわ

53: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:18.10 ID:Mr8UrU160
ユニコーンの歌かと

54: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:24.16 ID:BgTioMW40
警察も原価房かよ

55: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:37:32.14 ID:qrMTFQdd0
タピオカチャレンジとかいう奇形レベルの巨乳の女が胸にタピオカミルクティー挟んで飲むイラスト増えて気色悪いわ

78: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:28.23 ID:8yo2D2+F0
>>55
あれ全く面白いと思えないんだけどよくやるわ

57: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:38:03.95 ID:yh9qK/HB0
マイケルタピオカ

58: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:38:07.58 ID:CxnMapM60
暴力団がタピオカなんて名前からして可愛い食べ物で商売してるとこがギャップ萌えなんだろ(´・ω・`)

59: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:38:08.34 ID:RkPR+/nw0
スシローで一回飲んだ。
吸い込むと歯か喉チンコに直撃する。
冷たいのが喉チンコに当たるとちょっと痛い。

また飲みたいとは別に思わない。

60: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:38:20.32 ID:GageVY2/0
逮捕しろよJK

61: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:39:17.28 ID:VJQvEq9X0
タピオカってカエルの卵だと思ってた(´・ω・`)

62: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:39:29.73 ID:KPdPx3q60
タピオカはデンプンの塊

63: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:39:30.52 ID:slzV0DNE0
タピオカ欲しさに身体売る女子高校生が多発

64: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:39:56.83 ID:qhF9PQL20
これ、さらりと書いてあるけど、
クレープやケバブの店もヤクザのシノギってことか?

まぁ、今でもタピオカ飲料に商売替えせず続けてる所は
ちゃんとしたお店、とも言えるか知れんが。

66: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:03.47 ID:fx8q5Oq/0
タピオカ組とか

67: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:05.89 ID:xmV6R3oQ0
違法性が無ければ取り締まれないだろ。
ヤクザの強みはスピード感だろ、さっさと儲けてさっさと撤退。

98: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:09.61 ID:SiFPGJVf0
>>67
ヤクザが商売すること自体違法だから

127: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:55.62 ID:P9RNeGyC0
>>67さんの言う通りだな
暴力団ににはやって良い事も悪い事も無い
儲かる事をやってダメになったら畳むだけ。

68: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:14.36 ID:nWzTzW3A0
標準的なMサイズで400kcalくらい
ラーメン一杯と同じカロリー
これ広めるだけで終わりそう

85: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:53.52 ID:SiFPGJVf0
>>68
じゃあタピオカドリンク飲んでれば生きていけるってことか?

151: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:58.84 ID:nWzTzW3A0
>>85
澱粉のカロリーしかねーぞ

159: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:29.33 ID:jrsVtuQ60
>>68
標準的なクレープ一つのカロリーよりは低いんやで

69: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:29.95 ID:XKBtOYpT0
原価安くて売れるなら焼きそばより儲かるしな

70: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:33.06 ID:zf6384iZ0
都内の女子高生はもうタピオカブームは終わったって言ってるぞ。
今はチーズドリンクらしい。

222: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:18.59 ID:pAwck/Tn0
>>70
知らんが、名前だけだと不味そうに聞こえる

71: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:39.42 ID:PMoLhgMn0
これでいいんだよ
これがヤクザの生きる道だ
シャブや詐欺より全然いい

86: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:54.70 ID:u25I0lvd0
>>71
だよな タピオカ潰して覚醒剤に始められても困る

72: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:40:59.92 ID:6vpKxvR00
タピオカ飲み過ぎて死んだ奴居なかった?

73: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:12.64 ID:drcK241w0
飲料の原価なんかそんなもんだろ
100%果物搾りたてじゃない限り

75: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:17.47 ID:XpMHM8LS0
それを言ったらクレープ屋の原価も似たようなレベル

76: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:20.96 ID:9M1fRoUp0
カエルの卵でインスタ映えとかメスアホすぎw

77: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:22.97 ID:mH6svW8f0
健全だな

79: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:28.77 ID:rolDqUZX0
普通の商売だし取り締まれないんじゃないの

80: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:31.01 ID:Tj2RLxgr0
ヤクザがタピオカ(笑)ダサすぎる(笑)

81: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:31.77 ID:zPTXqHig0
正当な儲かる仕事して リスクの有る危ない仕事を始めるとは思えないのですが

82: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:34.47 ID:tH2rPnJw0
JKをタピオカ漬けにして風俗へ送り込むのか

83: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:44.75 ID:rAHK9XPA0
原価ってあまり意味ないよな
こういうのって人件費のほうが遥かに高いし

84: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:41:45.44 ID:4Lk2smZD0
カップだけでも6円じゃ買えないだろう。

89: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:28.89 ID:ACT/4Twt0
見た目がカエルの卵みたいで気持ち悪いから一度も食ったことないわ

90: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:33.00 ID:gFmRDs/J0
さりげなく高級店の原価ばらしてるw

91: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:48.35 ID:GLcNnWGd0
ココタピオカ

92: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:42:58.04 ID:ZcZGW5Wi0
冬には誰も買わなくなってるだろほっとけよ

93: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:43:18.69 ID:R9yJXT1B0
ウハハハ

94: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:43:22.90 ID:KpvxSedU0
たまに覚せい剤混ぜてる

95: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:43:42.81 ID:U3D8tf+t0
普通の商売やないかw

96: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:43:59.37 ID:4rw3B8y10
これの為にブーム捏造してたんじゃね?

99: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:12.94 ID:ITjzkWs60
タピオカ不足だとテレビでさんざん煽ってたよな!
民放連テレビ局が暴力団の手助けしてたんだね!

100: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:21.50 ID:YHRV5Bvc0
カタギの仕事すんなよ

169: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:28.26 ID:SfvL0Zlz0
>>100
お祭り屋台・テキ屋の直営店化と思えば割と自然

101: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:32.37 ID:+lbtzXaK0
そら、この異常なブームゴリ押しはそういうことだろ。
民団直属番組の日テレZIPとかも必死だし。

102: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:46.00 ID:S2YYtozI0
原価は別にいいだろ
原価とか言い出したらブランドの服とか時計なんてもっと安いぞ

103: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:44:57.03 ID:yh9qK/HB0
しかし電車でも女がこぞってタピオカ飲み行く?とか話してるの笑えるw
若い女ってなぜあそこまで露骨に俗物になれるのだろうか
世間の流行に乗る事こそが生きがいなのか?
自分なりの好みや考えという物を持ちたがらないのだろうか

105: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:45:45.19 ID:Lzel2YC70
オレオレとかで稼がれるより、よくね?

106: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:45:45.30 ID:ITjzkWs60
タピオカの原料が不足していて希少ですとかテレビで煽ってた!

107: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:05.40 ID:huZoTb1l0
トンキンは在日や在日ヤクザに優しい街だからなぁ

108: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:08.27 ID:wOqB+S8W0
祭りの屋台をヤクザがやってるのと同じ

109: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:27.70 ID:Q3H9IT1t0
廃タイヤタピオカじゃなくても原価6円で出来るの?

111: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:36.45 ID:BtB5/wKQ0
まじめに働いて必死に石焼き芋売ってるおじさんと同じ
働くことも許されないのかw

112: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:46:43.48 ID:tk8/tk4F0
原価安すぎだな
儲けすぎ

113: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:47:06.74 ID:HdD4/cUW0
そら893なんて地球環境のエコなんてこれっぽっちも頭にないだろうし
容器・ストロー使用で大量プラゴミ生み出す商売してんのに
日本のメディアは総じて叩かんよなw

116: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:03.37 ID:yh9qK/HB0
俺のちんこもタピオカ出るよって言ったら
赤玉出るまで吸い続けてくれないかなあ

117: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:07.94 ID:Qa/ey4s+0
安いのはわらび餅で代用してんじゃね?

132: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:17.59 ID:Mr8UrU160
>>117
わらび餅はわらび餅として出してるよ
タピオカの次はわらび餅ドリンクと紹介してる番組あった

170: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:37.73 ID:rp5l9uaO0
>>117

ガチわらび粉は高いので
わらび餅がキャッサバ澱粉や馬鈴薯澱粉で代用

195: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:35.11 ID:BgCzXodF0
>>170
葛粉は?河原やら山で駆除対象にもなってるし一石二鳥

350: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:55.82 ID:rp5l9uaO0
>>195
主な澱粉界の価格順は
片栗粉(本物) かなり昔から生産されていないけどクズの500倍くらいと試算されてる
葛粉(本物) キロあたり4000円くらい(末端価格・以下同)
わらび粉(本物) キロあたり1000円くらい
馬鈴薯澱粉 250円くらい
コーンスターチ 200円くらい
キャッサバ澱粉 160円くらい
くらいの感じ

118: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:51.47 ID:/HqKjjaz0
カタギな商売でワロタ

119: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:51.54 ID:+1pRzwSk0
ここ1カ月で家の半径500m以内にタピオカ専門店が2軒できたわ
大井町線だけど

120: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:48:59.15 ID:EQKOov3M0
どうもタピオカって覚えられない
思い出そうとするとナタデココが邪魔をする

143: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:08.12 ID:GQ4ol6q20
>>120
食感そのものがブームになってるからな。タピオカドリンクとか飲んだ事ないんだけど、硬めのドロリッチみたいなもんじゃねえかな (想像) 。

122: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:06.57 ID:ITjzkWs60
原宿にオープンして
タピオカテーマパーク
「東京タピオカランド」
ってどこ系の暴力団が運営してるの?

131: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:10.63 ID:Q3H9IT1t0
>>122
電通会じゃね?

123: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:14.43 ID:8SGpTudv0
ふつーの飲食店の採算ラインが原価40%
10%でかなりの利鞘なのに1%台とかもうね

124: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:17.90 ID:wOqB+S8W0
ヤクザがたこ焼きやお好み焼きを焼いて売ってるのと何も変わらない

昔はイレズミ入れたおっちゃんが焼いてるのをよく見たものだ

126: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:49:29.69 ID:hpSi9wwp0
>ヤクザが女子高生をタピオカ漬けにして

お前これ言いたかっただけやろwww

128: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:00.45 ID:hPnfRSzz0
これ潰すの簡単だよ
原価6円が本当なら安売り競争させりゃ良いだけ
手始めに警察が一杯50円くらいで売ってみると良いよ

129: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:07.59 ID:JGi5s7xm0
うちの近所、^_^タピオカティー屋がこの3ヶ月で4軒オープンしたが、まともに飲めるのは1店だけだな。

他はタピオカが固かったり、味や食感にばらつきがあったり、店員によってレシピが違ったりとかなりいい加減。

130: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:07.68 ID:3z7h6oMo0
お祭りやイベントの出店も原価率似たようなもんだろ

133: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:22.16 ID:pAPap4uN0
原価安くてもカロリー高いから損した感は無いんじゃねw

134: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:26.38 ID:td8I2Q9j0
NHKの方がよっぽど暴力装置だわw

135: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:26.46 ID:RdjVr6qT0
○○○はいいのか?
金の動きも比較にならない資金元やんか

136: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:27.30 ID:rAHK9XPA0
ヤクザよりひどい商売する一般企業もあるし何とも言えん

137: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:30.54 ID:1/GR90Zg0
吉本を警戒してくださいよ

138: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:34.92 ID:2/M8OxmA0
テキ屋のノウハウがいいんだろうなあ。
安い原価で大儲けってのもテキ屋と似てるし

139: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:34.99 ID:ITjzkWs60
タピオカテーマパーク
「東京タピオカランド」
子供連れて行こうと思ったけど行くの止めるわ。

140: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:49.17 ID:drcK241w0
原価言い出したらコンタクトレンズなんかどうなるんだよ

141: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:50:50.25 ID:NnwgCSJw0
並んでるのは台湾系の店だけど
個人店とかまだ見ないな

144: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:14.46 ID:EziBxc6P0
テキ屋か

145: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:14.58 ID:dKMo22hZ0
タピオカで儲けるヤクザとか可愛い

146: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:16.32 ID:LhgQoRA20
キムチやくざのシノギはゴミTVが全力でステマしますニダ

148: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:32.50 ID:cnNHedPy0
シャブぅ~?アホか
これからの時代はな…「タピオカ」や

149: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:34.19 ID:9yZGpswD0
これって吉本より堅気の商売じゃん(´・ω・`)

150: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:51:50.77 ID:0J9YqIPg0
真っ当な商売して警戒はちょっと可哀想だとおもうけどw
脅して売っているわけでなしw

152: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:04.57 ID:7IfNyD1m0
タピオカがコカインのようだ

153: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:04.56 ID:wFYmHc++0
人件費
輸送費
設備投資
家賃
税金

6円のわけないだろ原価厨

230: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:02:45.06 ID:z/pAUgoD0
>>153
そーだよね
やくざがまじめにタピオカを売ってるだけならいいのでは?
他の犯罪行為に染められるぐらいなら

155: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:08.22 ID:wUAZQ+F20
女って極端すぎて、1日何杯タピオカ飲むんだよ

こんなんだからブームが一瞬で終わるんだよ

156: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:17.64 ID:GRALkRSw0
タピオカ=反社のイメージになっちゃった

157: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:23.53 ID:Ml6eWa9g0
もしヤクザが経営してるタピオカ屋にバイトでカタギのねーちゃんがいたら闇営業?

160: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:31.66 ID:IRHLb2EW0
タピオカ末端価格グラム6円

161: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:52:33.71 ID:P7otwisZ0
ティラミスはともかくタピオカなんか不味いだろ

164: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:53:30.61 ID:yThHGJx50
#ケチって火炎瓶

を放置した警察が今さらなに上から目線で言ってんだか

166: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:02.43 ID:pZyb6Cwe0
この手のブームを見るたび
女はバカ
と思う。

167: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:18.97 ID:kvWj3a070
朝鮮人最低だなwwwwwwwwwwwwwww

168: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:54:23.18 ID:U6FzyeLG0
ヤクザにタピオカ漬けにされて
身も心も太ってしまう女子高生とかw

187: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:01.05 ID:6AVFs+Yb0
>>168
ヤクザも悪どいよな
まだ若くて何もしらない女子高生を
取り返しのつかない体重になるまで
タピオカ漬けにするんだぜ

昨今、正義の筋肉弁護士が
筋肉体操を推奨する理由が分かるわ

これは正義の筋肉と、悪のタピオカの戦いだ

201: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:59.63 ID:rAHK9XPA0
>>187
ラーメン漬けにされるリーマンとどっちがいいんだろ

221: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:15.59 ID:SOC2k1/00
>>201
ヤクザがタピオカ屋やっているなら、つけ麺屋もやってるよな。

172: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:55:16.97 ID:ZcnKnVqu0
日本のヤクザが壊滅したら外国特にシナチョンやら蔓延るで

174: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:55:36.54 ID:ofv4ZOET0
500円くらいならコーヒーショップでなんか飲むのと変わらないし5chでタピオカが何でここまで叩かれるのか分かんない

175: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:55:46.68 ID:7Lt5vaDu0
これもヤクザの資金源になるのか?

https://pbs.tw img.com/media/ECP9au3U8AMdg6V.jpg
https://pbs.tw img.com/media/ECP9au3VUAAwKIC.jpg

no title
no title

189: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:07.38 ID:mCLe7P2b0
>>175
不味そう

176: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:00.32 ID:mCLe7P2b0
祭りでもタピオカ屋が増えたな

179: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:09.78 ID:4GJ9tcgJ0
「辛ラーメン」の展示場がある時点でバレてるぞ在日キムチ共!!

181: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:24.47 ID:YPj6BVAL0
もうブーム収束してきたな

182: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:25.50 ID:7Lt5vaDu0
no title
 

183: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:26.35 ID:k7c78qvw0
糖尿一直線

233: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:26.82 ID:qhF9PQL20
>>183 すぺぺっ!
…このやりとりじゃ思い出されないかも。

184: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:44.07 ID:RkPR+/nw0
こないだ原料のキャッサバから、レジ袋生産してるって紹介してた。
一袋五円くらいのコストで出来るんだそうだ。

用途が多いならこれから生産が増えるかもね、キャッサバ。

198: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:51.57 ID:uYHI6c9F0
>>184
レジ袋が原価5円は高いだろ
スーパーで取られるのが3円くらいなのに

185: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:47.05 ID:SZcOyaCU0
内装も何もなくて受け渡しするカウンターだけあるタピオカ屋あるよな
あれ怖い

186: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:56:51.53 ID:/niEfhDV0
なんだかネトゲでボロい素材売ってた頃を思い出す。

188: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:06.06 ID:P7otwisZ0
こんな利益率だけ高くて不味いもん流行らせて
ひどい世の中だわ

190: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:09.73 ID:Q+S4RORt0
原価6円は無理

192: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:11.40 ID:MSHMERM60
暴力団の新たな資金源がタピオカドリンク売り。
1杯500円
日に100杯売っても5万円
当然平日は100杯も売れないだろうし
そんなに儲かるのかねえ?

193: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:22.80 ID:1Z/h0w+s0
どうせ消化できずに胃の中に溜まるやつだろタピオカってこえーわ
手術して取り除くなんてありえない

194: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:31.74 ID:Rs7/TJr50
タピオカってしょっちゅうブームになってるだろ

196: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:36.69 ID:c+XEM7l40
タイヤタピオカ?

197: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:45.89 ID:39057cKz0
タピオカ食ってる馬鹿が日本から消滅すれば
少しはマシな国になるだろうに

199: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:54.78 ID:HdQiisuH0
女子高生はバカ

みんな知ってるね

200: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:57:54.89 ID:hnR4aqS50
末端価格三億円のタピオカ押収とか
女子高生タピオカ所持で逮捕とか
警察官、押収したタピオカを横領とか
そんな報道されたら笑うしかない

203: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:09.14 ID:3RJKHIRY0
テキ屋のたこ焼きとかも原価安くない?

204: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:22.10 ID:RrG4L4/k0
タピオカブームとやら
やっぱり反社が絡んでたか

205: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:29.78 ID:SOC2k1/00
別にタピオカ関係なくね?w

206: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:33.71 ID:7Lt5vaDu0
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/08/tap008.jpg

東京タピオカランド

朝鮮ヤクザか? 

216: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:30.91 ID:ZcnKnVqu0
>>206
チョンは何でも乗っかるな、台湾のドリンクなのに
こいつら本当に駆除したい

328: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:16:07.01 ID:DxLbQXIu0
>>216
それ言い出したらジャップも同じだろw

お前もしかしてバカなのか?

207: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:58:35.32 ID:ojvN0peb0
俺の知り合いもボロ儲けって言ってたわw

209: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:59:06.93 ID:slhaLb900
【なりすまし】タピオカ茶は親日台湾発スイーツですが「ゴンチャ」は朝鮮人に乗っ取られた韓国企業です
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560926340/

211: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:59:37.59 ID:q3S0CVTF0
要するに納税してないから儲かるんだろ

212: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:59:40.32 ID:6iqD7FWj0
まっとうな仕事で稼ぐことが悪いの?

213: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 07:59:42.18 ID:08gszhDq0
神戸の店はひと月の売上が400万って言ってたな

225: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:35.93 ID:uYHI6c9F0
>>213
月1万杯近くも売るお店がすごいよ
日本経済が落ちていく中で良いことじゃないか

214: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:13.50 ID:z/pAUgoD0
安く仕入れて高く売る行為が犯罪とか・・・
やくざに人権はなしか・・・

217: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:31.19 ID:pTwKnhfn0
原価5円のコンビニおにぎりより良心的じゃんw

234: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:27.20 ID:Rfa7EZ7i0
>>217
コンビニお握りは原価43円くらい
セブンイレブンだと本部から88円くらいで売り付けられる
客には110円くらい

264: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:50.92 ID:uYHI6c9F0
>>234
100円祭りの時はほぼ赤字やん
これ不当廉売だろ
公正取引委員会に訴えればいいのにな、オーナー

256: 大吾 2019/08/19(月) 08:06:19.71 ID:li9lpM4j0
>>217
コーラとか原価それ以下だろ

218: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:37.49 ID:VJ1KMcwk0
バカ女が喜んで貢いでるんだからほっとけばよい
まともな子は資金源になるほどアホみたいに飲まないから

219: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:48.21 ID:Rfa7EZ7i0
朝鮮人の「寄生虫入りホッドグ」と同じ構図なw
ヨゴレがシノギにしてる

220: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:00:58.56 ID:k5/7SEoh0
普通に商売やってるだけじゃんwww

223: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:20.83 ID:UCEx/N2T0
タピオカ
ヤクザ
インスタ
電通
辛ラーメン

はい!

224: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:30.06 ID:4UaTA8Tq0
 タピ漬けJK「ハァ、ハァ、、、タピオカ!タピオカちょうだいっ!な、何でもするから、タピオカぁぁぁあ!!!(白目)」

都会は恐ろしい処だのう(´・ω・`)

243: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:22.64 ID:Rfa7EZ7i0
>>224
中毒になってるのはインスタの方だよ

226: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:01:41.03 ID:P7otwisZ0
韓国のチーズのホットドック推しはもう終わったのか?

235: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:34.77 ID:GQ4ol6q20
>>226
そういえばアレも食い残しの投げ捨てが問題になってたな。

227: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:02:04.31 ID:sZPJbcMn0
下からタピオカ出てきたらビビル。

228: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:02:23.30 ID:SOC2k1/00
靖國神社の屋台とか、どうみてもカタギじゃなかったぞw

229: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:02:36.64 ID:UCEx/N2T0
朝鮮ヤクザ?

いや
ヤクザの中身は
原価6ウォンの在日やで?

231: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:02:47.08 ID:S2oP9iQw0
要はタピオカブームでキャッキャ、インスタやってる人が嫌いな陰キャ向けのステマ営業記事 ひでぇ

232: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:00.84 ID:4rljfm0W0
893は茹でずに水でふやかすだけ

236: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:38.43 ID:DaA7Amp+0
つうか一杯が高いからJKじゃなくてJD以上がターゲットじゃない?

237: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:50.55 ID:L+GnVHRi0
若い女ってあらゆる意味で社会のダニの餌なんだな

238: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:03:53.49 ID:XWhj5AlZ0
女性たちへ

タピオカジュース話カロリーモンスター
なんとカツカレーと同等のカロリーを誇り、
液体なので糖分の吸収率はグンパツ
太りたいならコレって感じだね!

239: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:03.27 ID:CBs/u9b60
カピバラじゃなくてタピオカで良かったジャマイカ

240: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:08.18 ID:f3HH/azg0
やる事が、いちいち遅い

241: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:11.72 ID:hdy61wUj0
仁義なきタピオカ

242: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:17.03 ID:KQRuYvX30
タピ岡って暴力団の組員にいそうだよな

244: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:22.70 ID:T74kBlxI0
正業やからあかんとも言えんやろ

245: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:33.67 ID:wccHIvPs0
段ボール餃子
カビ肉ハンバーガー
プラスチック米
タイヤタピオカ

中国怖いな・・

246: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:45.65 ID:2B6iEEfD0
近所の商店街に3つ同時オープンしたが、
どこも閑古鳥が鳴いてるぞ

267: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:07:01.63 ID:hPnfRSzz0
>>246
おしゃれな場所じゃないとJKは集まらんやろ

247: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:04:57.46 ID:llYYEVsc0
特に何も悪いことしてるようには思えないが

262: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:41.36 ID:z/pAUgoD0
>>247
やくざは生きているだけで犯罪なんだよな・・・
人権はないよ。
郵便局で働いただけでも逮捕されちゃうしね。

248: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:04.25 ID:z/pAUgoD0
原価6円でも買い手が欲しいなら
それでいいのでは?マズければ売れない

249: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:12.56 ID:XWhj5AlZ0
まぁ俺ならタピオカジュースなんか飲んでる豚女はアウトオブ眼中だから別にいいけどね
デブ専のオッサンもいるみたいだからタピオカジュース飲んでデブ専狙うのもいいかも?

251: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:27.86 ID:S2oP9iQw0
タピオカ、インスタ 許さん :(;゙゚'ω゚'):プルプル by子供部屋おじさん

307: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:12:06.06 ID:SfvL0Zlz0
>>251
何も知らないバイトの履歴書・個人情報が893に渡る事は大問題だと思いますけどね
こどおじ・り多くは正社員である40歳以上実家暮らし独身男性が問題視するのはごく自然なことかと

252: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:44.02 ID:WjOv69O90
独裁国家みたいなもんなんだから軍を使って暴力団壊滅させろよw
持ちつ持たれつの政権が困るかw?

253: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:51.86 ID:uYHI6c9F0
コンビニでも回転寿司でもタピオカミルクティは売ってる
500円で売れるとこはそれなりの経営努力してるから
だいたい原価が安くても高値で売れるのは
経営がうまいからだろ
質が悪けりゃ売れなくなるんだしな
バカ記事書いてる人間よりタピオカ売りの方が
ビジネスセンスがあって賢いんだよ
よっぽど社会貢献になってる
働いて稼いで使う、これが人生や

254: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:05:57.13 ID:HdQiisuH0
俺はすこし肉付きがいいJKのほうが好きだからカロリーモンスターなのは許す

255: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:14.60 ID:S2oP9iQw0
これダメとか言い出したらマカロンとかカヌレとかもヤバくね? オジサンが嫌いなインスタ蠅

277: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:18.23 ID:fv/+7tRS0
>>255
マカロンやカヌレは技術と材料で原価が削れんよ

296: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:04.30 ID:HdQiisuH0
>>277
カヌレ好きだからブームのときにもっと普及してほしかったわ

257: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:20.89 ID:6AVFs+Yb0
台湾から密輸されたタピオカがヤクザの手に渡り
美味しいミルクティーの中にタピオカが大量に混入される
そして東京の女子高生たちが、そのタピオカの餌食になる・・・

知らず知らずに肥えていく女子高生
横腹の肉が気になって体重計に乗った時には
もう手遅れ・・・

258: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:24.28 ID:dGxxjh2/0
タピオカ代稼ぐために体を売るようになるぞ

259: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:31.28 ID:q3S0CVTF0
マトモに所得申告してれば裏社会の資金になるわけない
だからマトモな納税なんかしてないに決まってる

260: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:34.73 ID:4lD5myb20
シャブよりましだな

261: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:36.49 ID:Ik23EKp40
タピオカと韓流大好きのアホばっかだなwま~んは

263: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:44.85 ID:QqSe8roG0
タピオカブームは本当に怪しい

285: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:03.19 ID:4lD5myb20
>>263
チョン
ヤクザ

マスコミが誘導しているんだよ
次もチョンが儲かるようなのをはやらせるよ

タピオカランドなんて辛ラーメンとかチョンの宣伝もしているし

265: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:52.91 ID:fv/+7tRS0
ヤクザのしのぎ『タピオカ』......

300: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:16.76 ID:6AVFs+Yb0
>>265
いまのヤクザは子守りも介護もするぞ
祭りのときは自治会を取り仕切るし
花火で事故やケガが無いように管理するのもヤクザ
マスゴミやパチンコ屋よりも
よっぽど社会に貢献しているかと

319: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:19.11 ID:nVF0lwI70
>>300
ほんまそれよな
警察はお仲間のパチ屋を政府へNHKを先になんとかしろ、暴力団よりよっぽど害悪だから

266: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:06:55.60 ID:dUA2LGxF0
これは資金源にされてもしゃーないな
摘発しようがない

268: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:07:12.19 ID:l4tYldSs0
カラフルでファンシーな面構え

269: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:07:21.02 ID:5oRPFNFi0
的屋全般あかんやろ

270: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:07:42.81 ID:ILFZj48O0
濡れ手にHour

271: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:07:54.11 ID:fv/+7tRS0
く、
黒い真珠やああああああ

272: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:08:25.47 ID:7DZireYu0
流石にブーム終わるだろ
とっくに供給過多

273: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:08:43.95 ID:x1AarF9y0
JKをタピオカ漬けとな

275: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:08:48.49 ID:hupzpS320
そもそもなんで暴力団なんてものが存在できるんだよ
そこからおかしくないか

276: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:09.08 ID:6AVFs+Yb0
「オシャレだから」
「みんなやってるから」
「コンニャクみたいだからダイエットに良いよ」

そんな友達の言葉に乗せられて
タピオカミルクティーを飲んだのが
間違いの始まりでした・・・

279: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:35.34 ID:7c6CEhUV0
人件費とかもあるから、そう考えると人件費ゼロのマハポーシャは最強w

280: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:49.89 ID:uYHI6c9F0
タピオカ好きなんだが
お湯で煮て戻すのが案外面倒だし
少量じゃ面倒だからと沢山戻すとなぁ

281: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:50.00 ID:CxnMapM60
原価安いけど店の維持費や人件費も考えてやれよ(´・ω・`)

282: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:52.88 ID:CLv+TKX80
原価で売れ

284: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:09:59.12 ID:sMMktseO0
ヤクザっていうか朝鮮人だよな
マスコミが全力でステマしてくれる日本と違って韓国では全く流行っていないという

286: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:06.96 ID:fv/+7tRS0
キャッサバのデンピンを下っ端どもがこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね

287: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:08.81 ID:12UhMXj/0
ユーチューブとかに出ているタピオカ屋とか大丈夫なんかね
暴力団と繋がっているなら終わるだろ

288: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:13.75 ID:drcK241w0
エステサロンやネイルなんかに比べたらかわいいもんだろ

289: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:36.47 ID:z/pAUgoD0
まあこれで悪いなら吉本興業は叩かれて当然だな
やくざと関わることはやくざの資金源になるからやってはいけないと

309: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:12:15.54 ID:tVpSMs1w0
>>289
え?暴力団対策法の条例があるからそもそも暴力団の資金源は全部駄目だよ

290: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:52.12 ID:HVjhfYnr0
タピオカ1杯でラーメン1杯分
ビール中ジョッキ3杯分だっけ?

409: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:34:19.08 ID:+GSbFgVv0
>>290
500~600円だね

291: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:53.71 ID:C0apYokY0
日本の女子高生ってなんであんなにアホなんだ?w

292: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:58.88 ID:Vrkxc0nX0
てかまじめに働くんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

293: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:10:59.45 ID:ZqS7zlQ10
そのうちシャブ入りタピオカが出回って女子中高生がヤクザの喰いものに…

295: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:02.42 ID:huZoTb1l0
こうやって、在日の街になった東京はゴミとゴミ人間の山になり、
掃除もせずゴキとネズミとしゃぶの街になるのであった

378: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:47.25 ID:x0S13P4F0
>>295
一つ付け足したいが
ごきとネズミとしゃぶと売春の街だな

297: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:04.66 ID:tVpSMs1w0
テキ屋

298: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:07.40 ID:XOQkrSOx0
タピオカなんか昔からあるしむしろ定着してたようなもんじゃないのか?
あのサイズの飲み物にしたっていうのがウケたのか
今更感すごかったけど前から半グレとか韓国系とかちょいちょい言われてるけどどうなんだろう
本当に店がすげーポコポコ出来てる

299: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:11.26 ID:Pg8uOrhu0
タピオカって特別なものじゃなくて昔から普通に流通してるんだけどな
冷凍うどんやブラジルのチーズパンのポン・デ・ケージョ、ミスドのポン・デ・リングとかに使われてる

301: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:18.76 ID:gmZL9HFy0
まんってアホだよなw
こないだTVでかき氷の話題やってたけど、水にシロップかけただけなのに、数時間も並ぶとかw

313: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:13:37.47 ID:uYHI6c9F0
>>301
まぁスポーツ観戦だって金持ちの球遊びに
貧乏人が大金払って何時間もなぁ

302: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:21.18 ID:fv/+7tRS0
ローカロリータピオカとしてこんにゃく玉が登場

303: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:23.14 ID:kdC6Rnuj0
ぬれてにあわ
ぬれてにあわ

305: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:11:42.32 ID:B4VtK+g80
むしろこのままタピオカ屋として一生暮らして欲しい

306: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:12:01.26 ID:pfsM6uPn0
この原価ってタピオカだけの原価だよね
他にも原価が激安の商品なんていくらでもあるだろ
ただ単に今ブームになってるだけで来年には無くなってる可能性有が高い

308: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:12:13.23 ID:XWhj5AlZ0
近所に隣接して3店できたタピオカ屋、もう死にかけ

現実は厳しいのぉw

310: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:12:56.33 ID:XWhj5AlZ0
>ただ単に今ブームになってるだけで来年には無くなってる可能性有が高い

韓流と同じでブームにもなった事ない
一部の豚が飲んでいるだけ

311: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:13:04.86 ID:SwmJZazb0
業務用スーパーからタピオカ消えてるらしいなw

320: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:19.61 ID:uYHI6c9F0
>>311
この間行ったらでっかい3kブロックが
おひとりさまひとつ限定になってた

312: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:13:26.86 ID:SClNHUtf0
ヤクザが表営業をするなんてけしからん!

という話か?

315: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:01.72 ID:D8aCb2uo0
あんな炭水化物の塊、ダイエットの天敵なのにな

316: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:10.05 ID:w4pwZiK40
真面目に働いてるのに…

318: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:17.86 ID:+EuE+bvI0
ドリンクに関してはスタバもいい勝負じゃね?

321: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:29.31 ID:GEXcDUBY0
タピオカって熱帯魚いなかった?

322: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:44.07 ID:XwzSUlcu0
ほんと女って馬鹿だな
メディアに簡単に騙される

323: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:48.96 ID:b6evnuMU0
電通がグルなんだろ

324: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:14:49.61 ID:VqTkucWV0
正業禁止したら覚せい剤や売春や恐喝しなきゃ生きていけない可哀想なヤクザ

326: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:15:14.74 ID:HdQiisuH0
>>324
死んでいいぞ

325: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:15:07.91 ID:IRNSkUm20
午後ティーミルクに安いタピオカと氷マシマシでブチこんだシロモノを

傘下の店のホストに売らせるヤクザの商法。

327: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:15:22.34 ID:fbIJ5fLy0
俺もタピオカバイヤーになるぜ

340: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:19:45.61 ID:x0S13P4F0
>>327
儲かるならみんなやってると思わないか?
それなのに何故みんなやらないかわからないのか?

ヤクザの縄張りに手出すと殺されるぞ
タピオカ商売するってことはヤクザの商売敵になるってことだからな

343: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:20:57.35 ID:+UpOWFhA0
>>340
そんなんで表に出てきたら、それこそまとめて一網打尽じゃねーかw

346: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:25.33 ID:XRQkYaQw0
>>340
タピオカで商売したかったら(フロント)コンサル通してや

だろ

329: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:16:13.17 ID:pfrtCbsx0
「亮!営業行くで!!」

330: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:16:34.67 ID:VLUztQve0
ヤクザ擁護するヤツなんなのw
ヤクザなんて在日しかなんねーよ

331: らまに‘“↓CDDGGAA㍾& ◆3XEfQ9ACPfo. 2019/08/19(月) 08:16:39.96 ID:Oo8bU4tA0
昔から買ってたのに今は恥ずかしい!

332: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:17:44.48 ID:X58iY3Oi0
タピオカに注意するくらい暇だったらその労力をパチンコに向けたら?

342: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:20:41.82 ID:z/pAUgoD0
>>332
警察はパチンコはゲームセンターと同じとみているらしい
テレビ番組ではパチンコは平然とお金を賭けて
儲かるか儲からないかのギャンブルと紹介してるのにね

362: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:34.66 ID:SfvL0Zlz0
>>332
何時間かで5万以上は儲からないように規制したりはしている
依存症対策に案外効果はあるらしい
儲からないのが体感的にわかるから

333: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:17:47.51 ID:I4EDjk/f0
コンビニで昔から時々タピオカドリンク買ってたんだけど
いつの間にかもちもちしたヤツじゃなくて
コンニャクになってた
本物のタピオカは消化が悪くて危険だから変えたの?

334: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:18:05.60 ID:AL/FUJKu0
台湾からの支店以外はみんなマル暴ってこと??さすがにすべてではないか?

347: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:30.82 ID:YUr1E3Tt0
>>334
台湾の店だと思っててもすでに朝鮮人に背乗りされてるんだぜ

【なりすまし】タピオカ茶は親日台湾発スイーツですが「ゴンチャ」は朝鮮人に乗っ取られた韓国企業です
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560926340/

396: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:52.38 ID:AL/FUJKu0
>>347
ゴンチャが乗っ取られたのは知ってた。

335: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:18:42.18 ID:xczTjEpR0
まぁ大概は暴力団のシノギ

336: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:18:42.63 ID:CtjwL7pc0
原価が安いものに付加価値つけるのが商売だ

337: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:18:57.69 ID:QxESTbMe0
あーだからマスコミがブームを煽ってたのか。

338: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:18:59.76 ID:dbQL0fAk0
真島の兄さんが売ってそう

384: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:29:12.47 ID:nBRs02xc0
>>338
桐生ちゃーん

339: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:19:40.12 ID:7oCybnzh0
白い上物の粉=キャッサバ

349: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:47.55 ID:cS3QH8oP0
>>339
キャッサバの奇跡

341: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:19:46.46 ID:6AVFs+Yb0
まさかタピオカで荒稼ぎしたヤクザに
吉本芸人が闇営業をして
一緒にタピオカミルクティを飲んでいる写真が
文春にスッパ抜かれる日が来るとは、誰も思っていなかった

あの芸人までもがタピオカをキメていたなんて・・・

344: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:08.66 ID:EogxfHEZ0
NHKより真面目だろ。原価安くても売れるように美味しくしたり努力してんだろ
これがダメならNHKも取り締まれ

357: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:14.40 ID:XRQkYaQw0
>>344
ほんこれ
NHKの理屈なら
タピオカは非常時にも食えるから
普段食わない奴も
NHKが勝手に決めた約款で契約して金を払え!
だもんな

345: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:21.43 ID:xF970Ll20
女子高生は反社

348: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:21:41.85 ID:zRmgYZPh0
大してうまいもんでもないからブーム一巡したら終わるでしょ

351: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:22:13.02 ID:BNITRQt00
薬やらせるわけでもないし、売春させるわけでもないしいいんじゃないの
本人らも喜んで飲んでるだろ

352: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:22:16.71 ID:MhiO5PEe0
真っ当な商売やないか
NHKのが余程悪いわ

353: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:22:19.61 ID:4phV9Pt70
いや、不自然な再ブームでしたやん
最初からわかってましたやん

354: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:22:42.92 ID:AeFAgFte0
それよかサニーサイドアップの東京タピオカランドを取り締まれよ(´・ω・`)

355: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:22:58.01 ID:MNmrsgYd0
次のブームは紅茶キノコだな

356: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:02.88 ID:CdM2disv0
そこまでして何で893辞めないの?

358: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:24.36 ID:rW+OxFud0
10年以上前からイオンのフードコートにあったよな
タピオカって名前は知ってた

359: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:27.09 ID:bPHWfJNG0
ぬ、濡れ手で、く、粟かぁ
じょ、女子高生を、、

エロいな

360: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:27.70 ID:I99gWRPl0
反社会的勢力のフロント企業がタピオカ売ってるんよな
知らなかったじゃ済まされんな?
宮迫叩いてたもんな

361: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:23:32.43 ID:953d4viG0
見た目があんなにキモいのにインスタ映えか…あんなんみてもなぁ…

363: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:24:07.65 ID:HoR+OeHC0
パチンコ屋の確率詐欺野放し、
客が怒れば精神病院へなんてことをしてるくせによくいうわなww

364: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:24:18.79 ID:cqVu4zVs0
古タイヤのゴムは?

365: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:24:46.20 ID:9O89njPT0
タピオカって、ヒキガエルのたまごだろ?
よく生で食べるよ。っていうか、食いもの?
なんか、おかしいだろ?

415: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:57.45 ID:nBRs02xc0
>>365
ヒキガエルではないよ
ツノガエル科タピオカガエル属の最大種がマルメタピオカガエル

366: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:25:15.95 ID:cqVu4zVs0
都内の店、もうたいした行列ないやん

367: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:25:20.56 ID:U27RZs1U0
こんなゴミみたいなものいつまで有り難がって飲んでるのwww

368: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:25:24.25 ID:75y7Tmj+0
濡れ手で栗 ってなんかイヤラシイ・・・

377: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:36.93 ID:nVemvSsk0
>>368
手で栗濡れ

370: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:25:58.87 ID:XRQkYaQw0
ていうかさ
あれ何で真っ黒にしてんだ?
絶対混ぜ物隠す為だろ
昔のタピオカは透明だったぞ

371: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:26:22.57 ID:JzsSPVpi0
モチモチのタピオカは嫌い
ファミマのタピオカ最高!

372: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:26:25.29 ID:Eb7PGuz4O
反社への利益供与にあたるからタピオカは規制すべき

373: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:26:46.99 ID:del00d8q0
言われてみれば、クスリもタピオカも
どちらもバカ相手の商売だな。

374: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:08.70 ID:RrC4etBL0
タピオカ屋がかつて統治時代に台湾で教師をやっていた
田比岡さんが始めた事は、意外と知られていない。

375: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:16.18 ID:l4kZJH9K0
せめてメキシコのマフィアがアヴォカド売るみたいに健康的なものにしろよ
使えねーな朝鮮ヤクザは

376: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:33.58 ID:MhiO5PEe0
タピオカでボロ儲け出来れば危険な暴力とか少なくなるだろう
寧ろ国が斡旋してやれ

379: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:27:53.27 ID:9E8R2eOM0
タピね

381: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:28:37.04 ID:ZxB19vfL0
これは真っ当な商売なんだからよくね?
流行りが終わってヤクザ本来の仕事に戻って来た時に逮捕しろよ

389: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:30:07.15 ID:XRQkYaQw0
>>381
お前さあ
テロリストが全うに商売して資金作ってて
それで良いと思ってんの?

382: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:28:47.58 ID:yTj4Pjdn0
タピオカで太らせておいて痩せる薬()を売るのか
完璧な流れやな

383: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:28:50.22 ID:y4pcMfQt0
こんな高い飲み物買うガキが悪いだけ

385: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:29:25.41 ID:QFF2qIA70
取り締まる方法はある。そもそも、砂糖は万病の元なんだから違法薬物に指定して
一切検挙すればいいだけだよ。

386: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:29:31.35 ID:4UaTA8Tq0
タピオカ粉を積んで来た船に押し込められて海外に送られる家出JKたちがいるかもしれない

387: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:29:34.77 ID:9E8R2eOM0
いまポチャ女子が大人気!
ゆるふわボディにみんな癒やされてる!

なんて持ち上げればJKなんてイチコロ

388: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:29:40.92 ID:efHimWG50
真っ当な商売なんだから問題無いだろ

390: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:30:14.58 ID:GVbFRFxZ0
>ヤクザが女子高生をタピオカ漬けにしてカネを巻き上げる

普通に商売しているだけだろ

391: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:30:45.60 ID:9E8R2eOM0
ところでなんでヤクザのだけ原価安いん?

394: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:43.79 ID:QFF2qIA70
>>391
原材料ケチってるんだろ

399: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:32:11.96 ID:XRQkYaQw0
>>391
大量の混ぜ物使ってるからだろ
それを誤魔化すために色を真っ黒にして
味を誤魔化すためにミルクティーに漬ける

392: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:17.97 ID:V9ohZ5Q90
100万投資で
1億の儲け・・・やろうかなあ

393: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:27.93 ID:q7T8KKey0
それ言ったら政府なんて原価ゼロ円じゃん
国民の警戒が薄いからやりたい放題だし

395: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:48.05 ID:csWVlNzW0
結局流行りが好きなだけだから、流行ればお洒落、廃れればダサいという文化

397: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:31:59.62 ID:BuklYsm80
いやでもこれは普通の営業活動だろw

398: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:32:06.31 ID:o1+zQNT30
正業で稼いでるなら見逃してやれよ。何でもかんでも取り締まるから地下へ潜って更に凶悪化するんだろ。

400: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:32:35.87 ID:ytWzCo4L0
女子校生をKPOP漬けにしてから金を巻き上げる
韓国と一緒だな

401: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:32:58.54 ID:QFF2qIA70
しかし、今からタピオカはじめてもメロンパンの二の舞いやろな

403: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:33:43.41 ID:/ve8c/Ph0
祭りのテキ屋より儲かるだろうな

404: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:33:49.54 ID:PKdnnoDk0
東京は 日本の暴力団の事務所が 集まっている唯一の場所

405: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:34:07.63 ID:Pc+Bf4mV0
6円のわけねーだろ

406: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:34:08.01 ID:wi2Vboms0
きちんと税を納めてる事を前提で
何が悪いのか分からん

407: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:34:08.18 ID:lE64g1Zb0
タピオカドリンク飲みながら吉本興業の劇場に足を運ぶ馬鹿女

408: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:34:18.06 ID:+UpOWFhA0
ぶっちゃけ、真っ当に商売されたらどーもできんよなあ
紅茶とかタピオカの取引先を、利益供与で引っ張るのかなあ?

410: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:09.12 ID:M+R67JXd0
これは真っ当な商売だろ
ヤクザが潤うって事がまずいって事なんだろうけどw

412: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:34.54 ID:IMYQuO9C0
暴力団の資金源って言うけど
これは普通の商売だね
暴力団が悪いならそれを取り締まれよ

413: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:34.93 ID:wTPhBbZR0
自民盗

414: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:35:35.42 ID:bzq98ZDz0
以前行列の店も今はもう行列ないとか言うし
タピオカブームも終わった
これから手出したら赤字や

416: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:36:32.14 ID:SHrzzBDV0
マスコミが嬉しそうに特集しているタピオカか 令和はいろいろと表に出てきて興味深いな

417: 名無しさん@1周年 2019/08/19(月) 08:36:38.31 ID:Q3H9IT1t0
素人が手を出したらヤクザの脅しが入るんだろ?

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事