ヘッドライン

藤森慎吾が米津玄師「Lemon」を歌ってみた【40万人突破記念】


 


ジーパンたろう

このメガネの歌手はなんて方ですか?
とても声とキャラが良いので売れると思います!!

テレビ千鳥からきました

千鳥から来た人

ちん みそ

コメント6000近くあって、ほぼ藤森評価コメントなのに、ほぼイイねしてある中田敦彦キモすぎてすき

本家より、心に響く。
何?藤森にいやん、歌手なの?
芸人なの?中田にいやん、やっぱり天才なの?

ああ

中田敦彦チャンネルなのに藤森に一番再生回数取られてて草

久しぶりに藤森さん見ましたが(すみません、私あまり📺見なくて)もうチャラ男じゃなくてシブくなっててカッコイイです!!歌もめっちゃ上手くてビックリしました∑(๑ºдº๑)!!

ノブと藤森の歌声でLemonが好きになった

藤森さん、ホント声いい😆💖
聴き惚れちゃった🌟

もっと色々聞いてあげろよ笑笑
藤森さん自分でいい質問振って自分で喋ってるじゃん笑

推しキムキムズ

あと少しで500万再生だー!!

武田みどり

カッコいい、きゃー大好きだよ
カッコいい、藤森くん会っちゃた、カッコいい、大好きだよ

Mari Qoo

歌ってみたを人にやらすという新しいスタイルw

ふうか

千鳥のやつから来て見てみたら うまい笑
凄いな

高木さん大好きからかい上手の

ノブ「時期を考えろぉ」(^ω^#)

ぴくみん

もうノブの見たせいで きっともうこれ以上 のとこ、上手い人の聴いても笑ってしまう、病気だわ

n ss

めちゃくちゃカッコいい。歌もうまいけど尺のためにやり始めたトークが好き。

イチハラクルミ

歌ってて、ちらっとでも田中みな実さんが頭をよぎったのか聞きたいです

ちゃむ

いい歳の取り方しててかっこいい

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事