【悲報】卒業した村雲颯香が山田野絵&西潟茉莉奈と食事に行った模様 「うわああああああああああ!」

ヘッドライン

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 07(土) 15:22:48.91
卒業した村雲さんが引っ越す前に山田野絵とご飯に行ったらしい
しかも二人だと恥ずかしいからともう一人誘ったのが西潟茉莉奈だったんだとさ
もう支援垢の完全敗北じゃねーか

no title

32: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:30:11.13
当初は山口に騙されてたメンバーもどんどん山口の嘘に気付いていってる 

【朗報】山口派とされていたNGT高橋七実がモバメでカニと潟姉に感謝 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567781345/

44: 47の素敵な(兵庫県) 07(土) 15:33:14.76

>>32これも>>1もソースなしのデマだよね 何でこんな真似を?

45: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:34:37.46
>>44
ソースはさっきの公演MC
アーカイブ配信されたら確認しとけ
18: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:27:31.86

20: 47の素敵な(光) 07(土) 15:27:42.88
>>18
うわああああああああああ

21: 47の素敵な(光) 07(土) 15:27:49.61
>>18
マジだった

19: 47の素敵な(光) 07(土) 15:27:34.21
ジャスティスそっ閉じスレ

22: 47の素敵な(光) 07(土) 15:27:57.77
ジャスティスどうすんのこれ

23: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 07(土) 15:28:16.02
山口が悪質な匂わせ方をしてたけど関係が無かったんだろ
もう批判するな

26: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:28:55.00
>>23
はぁ?
ヲタクとつながってたのは事実だろうが

35: 47の素敵な(兵庫県) 07(土) 15:30:48.68
>>26
山口さんがってことか?

24: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:28:16.64
村雲は八方美人の中途半端なやつ

25: 47の素敵な(埼玉県) 07(土) 15:28:17.47
うおおおおおおお
ジャスティスこれどうすんのおおおおお

27: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:29:10.74
事情聴取したのかな?

28: 47の素敵な(北海道) 07(土) 15:29:14.35
事件のキーパーソンだった村雲の言動がシナリオ通りじゃなくて困惑するジャスティスであった

29: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:29:30.18
またまたジャスティス歯軋り案件

30: 47の素敵な(日本) 07(土) 15:29:49.38
山口信者は現実を受け止めよう

村雲×荻野 no title

村雲×西潟 no title

村雲×太野 no title

31: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:29:56.50
村雲にも七実にも捨てられたジャスティス

33: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:30:21.87
天使軍とはなんだったのか

34: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:30:28.28
結局山口と一緒に辞めた二人は山口に洗脳されてただけだった

39: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:31:56.66
>>34
あの2人バカだからな

42: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:32:39.34
>>34
洗脳されたというか二人は純粋だからね

36: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:30:51.57
だって昔から仲良しなんだから何か問題あるのかwww

37: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:31:28.83
ジャスティスの次の標的は七実だとよ

38: 47の素敵な(岐阜県) 07(土) 15:31:46.47
山口にも村雲の10分の1でも他人を許す心の深さが存在してればこんな大ごとにはなってなかっただろうに
でも世の中は山口とその支持者みたいに一度敵認定した相手は徹底的に追いつめないと気が済まない人間が増えてるのも事実なんだよなぁ
煽り運転の奴らもその典型だけど

75: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:41:45.79
>>38
ボダっぽいよな山口

40: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:32:10.40
村雲と西潟は元から仲が良いんだから問題なくない?

41: (福岡県) 07(土) 15:32:10.69
村雲みたいなゴミはさっさと消えればいい

50: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 07(土) 15:36:24.08
>>41
自分の妄想に合わない人をゴミだと言って批判する人が
山口を応援 擁護しているのですか?

43: 47の素敵な(光) 07(土) 15:33:06.02
ダースシディアスに取り込まれたアナキンだな

47: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:35:05.84
でも長谷川は辞めて大正解
NGTにいたって後列でくすぶって歳を重ねるだけだった

48: 47の素敵な(空) 07(土) 15:35:55.51
村雲インスタストーリーより
ジャスティスさんお疲れっしたぁ!w
no title

no title

no title

no title

no title

98: 47の素敵な(光) 07(土) 15:45:52.22
>>48
これキツイわ
嘘だと言ってくれ

49: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:36:21.81
村雲が西潟たちと食事したら何が悲報なの?

60: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:38:19.58
>>49
ジャスティスの妄想ストーリーが崩壊してしまう

65: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:39:20.69
>>60
妄想ストーリーって何?

67: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:39:45.68
>>65
西潟が教唆したという濡れ衣

51: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:36:25.39
洗脳されたメンバーを話し合いで解放することに成功した村雲楓香

52: 47の素敵な(光) 07(土) 15:36:29.12
村雲裏切りやがったな

53: 47の素敵な(SB-iPhone) 07(土) 15:36:41.96
山口に付いていったのがNGTでトップのバカ2人ってのが面白いよな
で、残ったのが北原や西村がNGTで一番賢いという村雲

58: 47の素敵な(光) 07(土) 15:37:46.23
>>53
馬鹿は救いようがないよな

54: 47の素敵な(光) 07(土) 15:36:44.29
村雲クズすぎ

55: 47の素敵な(光) 07(土) 15:37:04.26
村雲も高橋も黒メンってことか

57: 47の素敵な(光) 07(土) 15:37:30.18
村雲最低だな

59: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:38:16.97
辞めた後も利用される村雲

61: 47の素敵な(群馬県) 07(土) 15:38:36.07
村雲ってクソだな

62: 47の素敵な(空) 07(土) 15:39:04.52
村雲を叩きだす無職集団ジャスティス

63: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:39:08.98
実際に真実を知ってる村雲の行動説得力ありすぎワロタ
ネット探偵団完全敗北w

64: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:39:10.80
つまりどういうことなの?

66: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:39:25.78
結局村雲もクロだったってことだな

68: 47の素敵な(SB-iPhone) 07(土) 15:39:47.39
5月頃はジャスティスは村雲がNGTに残ったのは黒メンを粛清するためとか村雲劇場支配人とか持ち上げてたのにwwwwwwww

73: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:41:30.44
>>68
スパイ役として残った!(キリッって妄想してたよなあwww

69: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:40:22.48
お前らいい加減にしとけよ
ガルちゃんに言いつけてやるから覚悟しとけ

70: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:40:31.16
人望やってることがくだらなすぎてww

71: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:40:36.40
ジャスティスの中では村雲とあの3人は大親友という設定だったんだろw

72: 47の素敵な(空) 07(土) 15:41:25.63
何が悲報なんだ糖質ジャスティス
根拠無き嘘を信じてしまいやっと目が覚めた村雲と高橋

74: 47の素敵な(埼玉県) 07(土) 15:41:42.65
ジャスティスのほうがやべえって…

76: 47の素敵な(兵庫県) 07(土) 15:41:47.10
謝罪民だが
もういい加減もふを白黒に利用するなよ
そっとしといてやってくれ

77: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:41:48.36
村雲が西潟たちと食事をしたら犯行を教唆したという事実が消える?
それどういうロジックなの?

83: 47の素敵な(光) 07(土) 15:42:45.77
>>77
村雲はお前らと違って現場にいて真相を知ってる

114: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:47:41.41
>>77
犯行を教唆した事実って、証拠ないじゃん
教唆があったことが100%確実で村雲もそれを知ってるなら西潟と食事には行かないと思うけど
山口にしても西潟太野にしても、天使悪魔白黒の二択じゃないんだよ

78: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:41:54.94
村雲はメンバー見捨てられないから残って運営が嫌だから辞めたんだろ

79: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:42:21.90
人望民はこんなんしか出てこないな

80: 47の素敵な(帝国中央都市) 07(土) 15:42:32.75
自称山口派が段々と濠を埋められてるわけか

81: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:42:36.97
これで村雲叩きにシフトするやつはマジでヤバイよな
結局自分のみたい現実だけしか信じないわけだし
状況はどんどん変わってきてるのに 

92: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:44:18.71
>>81
元から村雲叩いてるのなんて人望のゴミだけ

82: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:42:44.83
どっちも黒ってこと

84: 47の素敵な(光) 07(土) 15:42:56.07
村雲見損なった

85: 47の素敵な(光) 07(土) 15:43:09.96
村雲と高橋は安心安全7から除名で

91: 47の素敵な(埼玉県) 07(土) 15:44:17.14
>>85
安心安全3とかになっちゃうwwwwww

86: 47の素敵な(日本のどこか) 07(土) 15:43:21.89
村雲無慈悲すぎw
ジャスティス泣いちゃうw

87: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:43:37.48
言ったもん勝ちみたいなソースwwww
ソースになってなくて草

88: 47の素敵な(庭) 07(土) 15:43:48.01
やめても逃げられないのか

90: 47の素敵な(空) 07(土) 15:44:12.86
村雲も痛いほどわかったろメンヘラには関わるなこれ鉄則あまりにも大きな授業料払ったな

93: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:44:43.79
ネットリンチを避けてメンバーからも恨まれずに辞めた

94: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:44:53.43
北原曰くNGTで一番頭が良いのが村雲だからな
山口についた菅原や長谷川とは脳みその構図が違う

95: 47の素敵な(岐阜県) 07(土) 15:44:54.50
女特有のヒステリーを起こす奴が続出する中で唯一最初から最後まで冷静だった村雲ですら信用できないとか言い出す奴は
もうこの騒動の登場人物誰も信用できないから

96: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:45:11.96
村雲が聖人扱いされてたのはまあいいが美人扱いされてたのは理解できない

101: 47の素敵な(兵庫県) 07(土) 15:46:12.54
>>96
お前は何にもわかってない
もふは美人これは間違いない

120: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:48:28.09
>>101
NGTの中ではって言われたらまあ他が酷いからそうかもしれんとは思うけど
美人って顔じゃないだろ

137: 47の素敵な(兵庫県) 07(土) 15:51:28.57
>>120
結局お前は全然全く何にもわかってない

150: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:53:30.77
>>137
わかりたくないからいいわ

97: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:45:15.89
また山口叩きか
懲りないな

102: 47の素敵な(光) 07(土) 15:46:15.61
>>97
村雲が反山口メンと仲良くしてるのが悪い

99: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:45:52.82
なんで山口たち3人を応援してる人が村雲が西潟らと食事したら
村雲をクロ呼ばわりしないといけないんだよw
誰が誰と食事しようがその人の自由だろ

100: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:45:54.42
山口に嘘の情報吹き込まれてた時は「3人ともクビにしろ」と言ってた村雲

なお真実を知ったら180度態度を変えた模様w

104: 47の素敵な(光) 07(土) 15:46:27.00
>>100
やめたれw

122: 47の素敵な(空) 07(土) 15:48:40.82
>>100
基本山口の嘘に騙された奴らは頭弱いよなw

125: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:49:13.48
>>122
ジャスティスとかまさにそれなw

155: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:55:53.22
>>100
ここまで態度変えるのは山口が嘘ついてることを知った以外の理由が考えられない

103: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:46:19.68
本塁打、さくらんぼ「戻ろうかな」

108: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:46:54.24
>>103
長谷川は戻らなくてもいいだろ

菅原は知らんwww

105: 47の素敵な(空) 07(土) 15:46:27.91
外濠がどんどん埋まるなwメンヘラ女とジャスティスジジイ共

106: 47の素敵な(広島県) 07(土) 15:46:35.76
黒側に利用されるの分かってるから辞めたんだろうね

107: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:46:44.75
山口の味方少ないすぎわろたww
絶対被害者ではないな

118: 47の素敵な(埼玉県) 07(土) 15:48:12.97
>>107
ほんとこれ
いちばん情報正確度の高いメンバーたちがこの有様

外野のさらに外で菓子パン食ってるジャスティスだけが山口を信じてる

109: 47の素敵な(空) 07(土) 15:47:00.86
ってことはまだ新潟に居るのか

110: 47の素敵な(やわらか銀行) 07(土) 15:47:12.86
単純な話 暴行がないから教唆もあるわけ無いってことじゃね

111: 47の素敵な(ジパング) 07(土) 15:47:24.54
SNSの垢削除してもうNGTとは無関係だと表明してるんだからそっとしといてやれよ山田もな

112: 47の素敵な(光) 07(土) 15:47:27.50
今晩の文春砲楽しみだなw

113: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:47:28.30
ソース出てるのに未だにガセ認定してくるジャスティスがいるってことは、一緒に食事してたら都合悪いってことだw

115: 47の素敵な(光) 07(土) 15:47:42.48
ジャスティス村雲に梯子外されすぎ

116: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:47:52.27
だからどうしたとしかいいようがないな
NGTやめて全部消していなくなった
それだけ

127: 47の素敵な(空) 07(土) 15:49:48.83
>>116
当初からの目的を自白する屑ジャスティスwww

117: 47の素敵な(SB-iPhone) 07(土) 15:47:52.99
米カス、一般人の村雲にすがるしかないとか可哀想やで…

119: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:48:23.33
村雲が西潟らと食事に行っただけなのに
山口とかが出てくるのは何なの?w
おまえら研音に行った山口をそんなに忘れられないのかよwwwwwwwwwwww

129: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:50:09.86
>>119
村雲は現場に同席いて真実を知ってる唯一のメンバー

121: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:48:30.19
りったん『ごめんなさい!!間違ってました!!』って言えば、戻してあげてもいいと思うんだ・・

あの悪魔に騙されただけなんだから

126: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:49:19.79
>>121
わかる

123: 47の素敵な(神奈川県) 07(土) 15:49:10.69
長谷川はともかく菅原はマジで仕事ないからな

124: 47の素敵な(京都府) 07(土) 15:49:11.51
お食事ろけんろーw

128: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:50:01.02
山口ガー村雲ガー米カスはw
いつまで辞めた奴にすがってるんだ?

135: 47の素敵な(SB-iPhone) 07(土) 15:51:23.59
>>128
NGTはヲタもメンもカスしか残っていないから…

141: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:51:55.80
>>128
米カスもカスしか残ってないからな

130: 47の素敵な(名も無き村) 07(土) 15:50:18.56
人望民大はしゃぎやんけ

145: 47の素敵な(光) 07(土) 15:52:33.52
>>130
村雲に裏切られて残念だったなw

131: 47の素敵な(岐阜県) 07(土) 15:50:19.33
ジャスティスって自分も不登校で学校から逃げ出したのに自分がいなくなってクラスの雰囲気が良くなった過去のトラウマを思い出してイライラ爆発してますね

132: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:50:40.10
山口もやり過ぎた感はあるが、一番悪いのはジャスティスじゃね?こいつらが祭り上げたせいで本人も酔ってしまった

142: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:52:07.66
>>132
その通り。
山口は被害者にすぎない。

133: 47の素敵な(アジア) 07(土) 15:51:14.78
ま、いつとのとかげ埼玉やら人望が
食事ひとつで首とるように騒ぐ糞スレだなw

134: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:51:22.84
山口怒り狂って村雲の連絡先削除してそう

136: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:51:24.83
人望民って誰々と食事したとか遊んだとかないんだな

138: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:51:33.47
現実に山口擁護派のひとりが全メンバーのモバメをチェックして
ずっと交友関係を監視してそれをツイッターに上げてるじゃないかw
いまだに気にしてるのはジャスティスのうほうだろw

139: 47の素敵な(空) 07(土) 15:51:46.33
滅茶苦茶発狂してますやんジャスティス

140: 47の素敵な(関西地方) 07(土) 15:51:54.09
写真の一つも出ないからな
8ヵ月も

143: 47の素敵な(光) 07(土) 15:52:10.30
村雲はこういう行動したら山口が不利になるのわかってるはず
つまり敢えてやってる

144: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:52:33.19
別に三人で行っててもどうでもいいけど
山田が二人で行こうって言ってたのに勝手に西潟連れてきただけじゃないのか

147: 47の素敵な(千葉県) 07(土) 15:52:58.54
>>144
せやで

148: 47の素敵な(光) 07(土) 15:53:08.39
>>144
村雲は西潟と2人でカート乗ってはしゃいでたぞ

146: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:52:41.03
謝罪スレ見てみろよ
今でもNGT山口だぜ?あいつらの思考は常にストップしている

149: 47の素敵な(空) 07(土) 15:53:12.64
ジャスおじってメンバーのこと何も知らないからな本当にどこから来たんだよあの無職オッサン共

153: 47の素敵な(北海道) 07(土) 15:54:52.04
>>149
主になんJだろ
猛虎弁で喋ってるの見かけるし

161: 47の素敵な(空) 07(土) 15:56:52.88
>>153
なんJはあいつらどこから来た客だよって追い出したんだけどね

159: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:56:14.49
>>149
そのくせ他スレで山口ガー安心安全7ガーとか知ったかこいたりするから邪魔
ジャスカスはromってろよほんと

151: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:54:20.20
そもそもジャスティスが山口推しなのかも怪しい
ただ争いたいだけじゃね?

152: 47の素敵な(やわらか銀行) 07(土) 15:54:50.91
暇つぶせりゃ何でもいいよ

154: 47の素敵な(光) 07(土) 15:55:31.44
山口の勘違いが全て
これが結論なのがよくわかった
山口も悪気はなかったんだろ
正式に謝罪すれば済む話じゃね

156: 47の素敵な(京都府) 07(土) 15:56:00.35
村雲の行動がブレブレなのは何なんだよ
引っ掻き回しすぎだろこいつ

162: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:57:03.70
>>156
ハレンチによる洗脳が解けただけ

157: 47の素敵な(やわらか銀行) 07(土) 15:56:05.48
そういや、なんJに山口スレは全然立たなくなったよな

あいつらどこ行ったの?

158: 47の素敵な(北海道) 07(土) 15:56:10.96
西潟に罪を認めろと説得したんだろうな

160: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:56:43.47
村雲って性格悪いな
山口を裏切って黒メン側に付いたたならコソコソ仲良しアピールせずにはっきり真実語れや

163: 47の素敵な(埼玉県) 07(土) 15:57:19.51
言えないから察しろってことだろ
村雲は賢いよ

164: 47の素敵な(東京都) 07(土) 15:57:40.29
ジャスティスはなんJからも嫌われてるのか

165: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:57:41.83
最近のジャスティス、村雲に連日ボコられてて草

166: 47の素敵な(大阪府) 07(土) 15:57:50.57
ジャスティス…

167: 47の素敵な(茸) 07(土) 15:58:04.03
辞めた村雲頼りのNGTは恥ずかしい
もう表に出てくるなよ

168: 47の素敵な(やわらか銀行) 07(土) 15:58:51.46
その村雲の卒業公演の発言を切り取ってNGTを叩いてるのもジャスティスだぞ

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事