a32f2068-s
1: ばーど ★ 13(金) 08:16:47.45 ID:m8fBajGE9
https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/12/006007.html

2019.09.12 20:00
今井絵理子議員が内閣府政務官に

今回の内閣改造にあわせて、元アイドルグループ「SPEED」の今井絵理子参議院議員が、内閣府の政務官に起用されることがテレビ東京の取材で分かりました。
あす、正式に決定します。
今井氏は政務官として、女性活躍やIT政策などを担当する方向で調整されています。
今井氏をめぐっては、元市議との交際をめぐって、週刊誌などで批判を浴びました。

動画
https://youtu.be/3LwbNKCvoj4

6: 名無しさん@1周年 13(金) 08:20:15.71 ID:q3IPIhe10
>>1
最悪
小泉といいアホじゃないのか
一族三代ずっと自民だったけどもう票入れない
馬鹿馬鹿しい

18: 名無しさん@1周年 13(金) 08:23:46.22 ID:Ge7EAMYS0
>>6
お好きにどうぞw

410: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:41.51 ID:PDU2p7gS0
>>6
三代自民党?アホ過ぎる
利権売国自民に投票続けた無能

40: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:52.99 ID:XcAzbEHC0
>>1
他に幾らでも適任者がいるのに

こんなヤツを内閣府政務官に据えるなんて安倍は有権者をナメてるな

まあ、進次郎に「期待」74%の低民度国民だから仕方ないか?

53: 名無しさん@1周年 13(金) 08:32:26.58 ID:lwIaWMi20
>>1
これ推薦した奴は誰なの?
いくらなんでもアホ過ぎるだろ
ゴミ中のゴミだぞ?

97: 名無しさん@1周年 13(金) 08:40:14.62 ID:P8AUscJN0
>>1
不倫で人様の家庭を崩壊させた
立憲の山汚
自民創価の今淫
不倫大国素晴らしい政治村&芸能村、日本
自民創価安倍ちゃん政権は
不倫で政治村を去って芸能村でコメンテーターやってる宮崎さんは何故救ってやらなかったんだ?

129: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:55.55 ID:av2Y13eb0
>>1
それ誰?
「どーでもいーポストには取り敢えず女性」なのかな

135: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:16.00 ID:P8AUscJN0
>>1
不倫で人様の家庭を崩壊させた
立憲の山汚
自民創価の今淫
不倫大国素晴らしい政治村&芸能村、日本
自民創価安倍ちゃん政権は
不倫で政治村を去って芸能村でコメンテーターやってる宮崎さんは何故救ってやらなかったんだ?
不倫ですよ、不倫セックス人様の家庭を崩壊ですよ、自民創価今淫ですよってか?
そりゃ~ユーチューバーを国会議員に選ぶ有権者も増えますわな。

194: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:33.08 ID:UnAaxStY0
>>135
そのユーチューバーの奴の方が
割とまともなこと言ってたりするww
j

156: 名無しさん@1周年 13(金) 08:50:47.06 ID:aRBI1lxh0
>>1
政務官の仕事の中味が、いまいち分からん。

164: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:45.29 ID:GC+g6Cel0
>>1
どういうコネなんだよ…
やっぱ日本にまともな政党はないんやな

167: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:09.82 ID:0yXf1BKv0
>>1
安倍政権の程度が計れていいんじゃないの

219: 名無しさん@1周年 13(金) 09:01:18.09 ID:nSVb18n90
>>1
国の組閣は
AKB大組閣祭やないんやで!

279: 名無しさん@1周年 13(金) 09:11:08.48 ID:RrkJM3pQ0
>>1
教育テレビで手話かなにかしてたころから、うさん臭かった

300: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:20.81 ID:L2odBo9G0
>>1
IT政策???
大丈夫なの?

315: 名無しさん@1周年 13(金) 09:17:42.14 ID:E/3mFEGF0
>>300
大丈夫だと思うのか?

大丈夫なわけないだろうwww

チチョリーナを笑ってみていられた時代に帰りたい・・・

308: 名無しさん@1周年 13(金) 09:16:39.98 ID:GXtpxoCl0
>>1
安倍が気に入った女をただそばに置いておきたいだけだったりしてw

392: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:57.51 ID:C0eEOE8E0
>>1
これはダメだわ
税金泥棒
支持率下がる

479: 名無しさん@1周年 13(金) 09:49:12.17 ID:h9eX+O8D0
>>1
国民ナメんな!

483: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:05.37 ID:u3KFGyCL0
>>1
男は議員辞職の上に刑務所逝きなのにw

2: 名無しさん@1周年 13(金) 08:17:56.36 ID:tInouhxG0
不倫担当性務官

16: 名無しさん@1周年 13(金) 08:23:04.19 ID:ud0vUUXm0
>>2
>>3
ワロタ

152: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:51.21 ID:quKPq2WI0
>>2
>>3

うまいしはやい

230: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:13.20 ID:mpjnvQcJ0
>>152
既出
パクリ
ただの盗人

175: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:00.00 ID:64CtWpzo0
>>2
評価する

385: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:06.52 ID:MwQMrVDa0
>>2-3
感心した

3: 名無しさん@1周年 13(金) 08:17:58.12 ID:M054yT660
SPEED昇進

52: 名無しさん@1周年 13(金) 08:32:18.25 ID:QyMitipG0
> >>3
評価する

122: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:45.46 ID:oI+6L82X0
>>3
うまい棒

246: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:37.28 ID:0TFy+FiN0
>>3
おまえセンスあるな

4: 名無しさん@1周年 13(金) 08:18:41.24 ID:b8MfYekk0
不倫も文化だから

5: 名無しさん@1周年 13(金) 08:19:23.27 ID:pfGUnQGu0
フェイクニュースじゃなかったw

7: 名無しさん@1周年 13(金) 08:21:10.48 ID:5a9k9GRx0
アタシが一番光り輝いて目立つの
だからアタシを引き立てる女だけは許す

壺晋子

8: 名無しさん@1周年 13(金) 08:21:29.83 ID:TcVP0uJC0
そう言う国民がいるから、そう言う議員がいる。

9: 名無しさん@1周年 13(金) 08:21:36.31 ID:SSZoyA4+0
r4をはるかに凌ぐ女性リーダー

10: 名無しさん@1周年 13(金) 08:21:54.24 ID:4t/PkS0Q0
これは無いわな。
あいつを秘書に雇いたいとか言うてるらしいし。

106: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:45.34 ID:fkHVKUdF0
>>10
あの市議今は無職か
ワタシが救ってあげるの!ってか

11: 名無しさん@1周年 13(金) 08:21:54.75 ID:0ARWHXlg0
比例貢献の報奨人事か
まぁ政務官止まりなら何にもしなくても時間が過ぎていくだけのただの肩書き

32: 名無しさん@1周年 13(金) 08:27:50.64 ID:KLczn13G0
>>11
止まりじゃないと思う
安倍チルドレンで忠誠心も高いんだろうし、将来は官房長官コースだと思う
進次郎もいるし、あくまでコースだけど

43: 名無しさん@1周年 13(金) 08:30:45.33 ID:INDToS1N0
>>37
政務はお飾りだから無問題
まぁでもここで有能と認められれば>>29>>32のルートもあるかもしれない

69: 名無しさん@1周年 13(金) 08:35:33.06 ID:TEgxQaeb0
>>32
バカには無理

377: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:07.88 ID:9KtuC4Pd0
>>11
貢献したのかよ

12: 名無しさん@1周年 13(金) 08:22:02.47 ID:vQVKhhCC0
暴走行為

13: 名無しさん@1周年 13(金) 08:22:17.27 ID:amxAsk6q0
安倍内閣性務官

14: 名無しさん@1周年 13(金) 08:22:26.94 ID:q5ZzM2qJ0
自民党に票を入れてきたけど、こんな阿呆を重要なポストにつけるならもう二度といれんぞ。

66: 名無しさん@1周年 13(金) 08:34:39.39 ID:3fTWlcU90
>>14
勝手にどうぞ

124: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:17.46 ID:3nATtp1W0
>>14
これを飲んででも今の野党に票を入れたくならないのが悪い

15: 名無しさん@1周年 13(金) 08:22:49.74 ID:SSZoyA4+0
どうやら効いているらしいかなw

17: 名無しさん@1周年 13(金) 08:23:31.38 ID:P4wbC/pJ0
日本には政治はないんだよ
政治家もいない

それで選挙に行けって言う方がおかしい

128: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:52.80 ID:ntck0Tqu0
>>17
これ。選挙にあまりにも金がかかり過ぎるスシテムから改善してかないとずっと同じ流れにしかならない気がするわ。

19: 名無しさん@1周年 13(金) 08:23:49.36 ID:OaeEeycn0
ないわ
ただのびっちじゃん

20: 名無しさん@1周年 13(金) 08:24:08.31 ID:OwLLFS8K0
政務官はお勉強ポストみたいなもんでお飾りだよ

21: 名無しさん@1周年 13(金) 08:24:45.91 ID:2jhAeAu10
三原じゅん子ネクスト

22: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:00.52 ID:2jhAeAu10
政務官お飾りじゃねーだろ

23: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:06.48 ID:Eiz73Pcm0
自民党の上の方に
今井絵理子ならヤれるから置いときましょう
みたいに軽く見られてないかね

24: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:08.13 ID:r3dtke8E0
せ、せいむかん???

25: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:09.31 ID:2jhAeAu10
日本おわた

26: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:31.63 ID:tqaW5in80
安倍ちゃん最後だから適当にやってるな(´・ω・`)オリンピック後は地獄になるかもしれんから自分が退いた後はどうでもいいんだろう

27: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:36.06 ID:2jhAeAu10
枕営業の成果か?

28: 名無しさん@1周年 13(金) 08:25:39.84 ID:byH1okXX0
国民の民度、それ以上でもそれ以下でもない

29: 名無しさん@1周年 13(金) 08:26:12.51 ID:4I9UfZiM0
ぜひ、沖縄県知事に!

31: 名無しさん@1周年 13(金) 08:27:08.10 ID:2jhAeAu10
>>29
あーその布石ならわかる

36: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:43.58 ID:KLczn13G0
>>29
あ、そのコースもあるかも

78: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:23.30 ID:MPeyHTx30
>>29
天才だな

そうか、それか

107: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:51.22 ID:yA4yRFnB0
>>29
沖縄県民は民度高いから当選はありえないわ

340: 名無しさん@1周年 13(金) 09:22:56.10 ID:UQBmJzdx0
>>29
国会議員に当選直後
記者「沖縄の基地問題に一言」
今井「コレから勉強します」

30: 名無しさん@1周年 13(金) 08:26:32.24 ID:Z+mRMoAD0
えーいらんだろこいつだけは

33: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:02.90 ID:c0cD40Z40
泥舟内閣

34: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:15.88 ID:XAbV4Bu70
手コキでもしてもろたんか

35: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:23.40 ID:INDToS1N0
三原じゅん子が歯噛みしてると聞いて

37: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:43.70 ID:AE338hkY0
政務こなせるの?

57: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:20.50 ID:+P17fgeJ0
>>37
性務ならOKだろ

38: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:44.86 ID:1NiN8dyQ0
不倫まままままーーーんんwwwww
ジャアアアアアアアアっぷwwwww

39: 名無しさん@1周年 13(金) 08:28:49.87 ID:QgQKr7BC0
政務官て名前だけはすごいイメージだけどお飾りだからな。

41: 名無しさん@1周年 13(金) 08:29:13.67 ID:Wzna9DMB0
こればっかりは擁護できん。
安倍ちゃん何やってんの?
左翼が言うとおりホントにアホなんちゃう?

42: 名無しさん@1周年 13(金) 08:30:10.71 ID:djvID+5s0
no title

44: 名無しさん@1周年 13(金) 08:30:46.90 ID:xCk42gyX0
国民を愚弄し続ける男安倍晋三こそ、日本人の不幸の源

45: 名無しさん@1周年 13(金) 08:30:56.81 ID:zt/LF7CB0
女性使ってます、って形だけなんではあるとはおもうけどね安倍にゃん

46: 名無しさん@1周年 13(金) 08:31:21.19 ID:pivC9yos0
頼む、内定取り消してくれ
まだ間に合うぞ!!

47: 名無しさん@1周年 13(金) 08:31:23.61 ID:1cSoQi5F0
こういうときだけ大本営広報部は役に立つなw 都合が悪くても報道せざる得ないw

48: 名無しさん@1周年 13(金) 08:31:32.40 ID:1NiN8dyQ0
不倫まままままーーーんんくっせぇwwwww

49: 名無しさん@1周年 13(金) 08:31:47.74 ID:tmS88PR00
三原じゅん子の方がよかったんじゃないか

50: 名無しさん@1周年 13(金) 08:32:09.14 ID:i/jDTeHE0
no title

性務官

56: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:08.21 ID:LjQm66iu0
>>50
おっさんか

51: 名無しさん@1周年 13(金) 08:32:11.19 ID:LjQm66iu0
次は誰とお股仕事すんのかな

54: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:06.45 ID:ochKFVSF0
ねえ
安倍キチガイすぎじゃね

55: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:06.45 ID:kbNpSehN0
別に普通やん
問題起こすようなのも政務官だったろ
何かやってないといけないけど専門分野とかじゃいらないから
そこ回されただけだろ

58: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:20.56 ID:l28cxSo10
今井絵理子官房長官あるでこれ!

59: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:21.05 ID:QcJDzImi0
内閣支持率は55%まで上がったからね。国民は喜んでるよ

60: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:23.59 ID:INDToS1N0
あと元芸能人だからと否定するのは間違い
政治家として有能なら前歴なんて関係ない
有能かどうかはこれからの仕事ぶりで判断すべき

380: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:25.07 ID:otx+hiiU0
>>60
あと元芸能人だからと否定するのは間違い
政治家として有能なら前歴なんて関係ない
有能かどうかはこれからの仕事ぶりで判断すべき

概ね同意だが、政務官に就任すべきかどうかは「これまで」の仕事ぶりで判断すべきだろ。

388: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:28.29 ID:yYyTU+1u0
>>380
元お笑い芸人の青山繁晴も安全保障の専門家として立派にやってるしな。

409: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:38.69 ID:YlOuhAes0
>>388
やかましいわ、このパヨクがw
何もなしえていないお前に人に向かって「お笑い芸人」とか言う資格があるのか?

まあお前のような奴は、朝鮮様のためなら自分の娘すら献上して喜びに打ち震える人間なんだろうなw

391: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:56.96 ID:2PAbat0w0
>>380
有能や奴がスキャンダルでやらかすわけないやろ

61: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:41.29 ID:56Q4CB650
不倫のイメージ強くて主婦層が嫌がるわ
政府バカなの?

62: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:46.77 ID:amxAsk6q0
政務官はお飾りだとか
真顔で有権者に言ってるやつwww
どんだけ舐めきってんだよ
勉強なら委員会でやれw

63: 名無しさん@1周年 13(金) 08:33:56.96 ID:KLczn13G0
進次郎と疑似夫婦的なイメージを出していく戦略な気もするな
あくまでイメージで
演じるのは下手じゃないだろうし
進次郎はブツクサ言いそうだけど

64: 名無しさん@1周年 13(金) 08:34:05.72 ID:MPeyHTx30
女性、女性ていうから嫌みの人事かもな
だれでもできるんだろうけど

65: 名無しさん@1周年 13(金) 08:34:20.26 ID:Weh5s0Zz0
政治家として有能なら不倫しないだろw

67: 名無しさん@1周年 13(金) 08:34:41.90 ID:S2IJIRAT0
なんさいだよ

68: 名無しさん@1周年 13(金) 08:35:16.98 ID:xTMBy3180
凄い速さだな
次の総理大臣今井だろ

70: 名無しさん@1周年 13(金) 08:35:37.29 ID:48q+naoM0
氷河期世代の時代だなw

71: 名無しさん@1周年 13(金) 08:35:49.55 ID:INDToS1N0
不倫は犯罪ではないし
古くから英雄色を好むと言われてる
能力の有る無しと不倫とはなんら関係はない

110: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:11.09 ID:ArmhoX0S0
>>71
仕事と不倫は関係ないが、不倫を置いといても
この人のマスコミ対応とかスピーチに政治家としての優秀さや
特別扱いされるほどの頭の良さなんかを感じることができないんだよな

72: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:01.31 ID:sbFeaCIE0
まあ国が終わる時ってのは、こんなもんですよ

73: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:06.30 ID:4C1xscm00
歌や踊り以外の事を何かできるのか実際問題

74: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:06.39 ID:UnAaxStY0
不倫、路上、カーセックス
おい立花出番だぞ

75: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:07.03 ID:yVfXqTHp0
「1千は 超えてません」
(300回くらいです)

76: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:14.73 ID:pyxpzb+L0
さすがに無いわ
何考えてんの

77: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:20.04 ID:vUszvCRj0
元旦那が犯罪者&不倫問題ありでも議員になれて役職も付くという

79: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:26.29 ID:EAvEYdpo0
性務官としては良い名器持ちでいいとおもいます

80: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:37.06 ID:1EqOiiBs0
実務無い名誉職につけとばオッケー

81: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:51.11 ID:mkrB8u2O0
得意の寝枕営業で頑張りましたー!!

オキナワ土人今井絵里子でーす!

82: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:53.02 ID:5/MakcGM0
轢き逃げやって逃げてるのにこんなに早く戻ってきてて草
アベ友か?

83: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:59.03 ID:Ly6dBgmV0
バカにしてんのかよ

84: 名無しさん@1周年 13(金) 08:36:59.41 ID:IFSN6NWN0
まだ、はしもとと付き合ってるのかな?

85: 名無しさん@1周年 13(金) 08:37:31.80 ID:amxAsk6q0
政務官の職務は
「その省の長である大臣を助け,
特定の政策及び企画に参画し,政務を処理する」

86: 名無しさん@1周年 13(金) 08:37:56.05 ID:opGz1C9w0
進次郎といい
まじめにいきたところで運命のまえでの無力さをおしえてくれるねw

87: 名無しさん@1周年 13(金) 08:38:09.52 ID:uFRZODyh0
日本も終わりやね

88: 名無しさん@1周年 13(金) 08:38:25.43 ID:nc2GCf470
つまり内閣府政務官に任命もされない他の自民党議員は
全て今井絵理子未満という事だ

89: 名無しさん@1周年 13(金) 08:38:52.58 ID:XOqCQlFL0
嫉妬しかないわ

90: 名無しさん@1周年 13(金) 08:38:57.63 ID:ydW45hi50
偽装離婚してナマポ貰う手段があるけど

三原とこいつがやってる事って「内縁の夫を偽装し秘書にして家族で税金を二重取りする」もっと最悪の税金泥棒だからな

91: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:06.35 ID:gxl08/2o0
政務官ってなにすんの?

92: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:06.97 ID:7lEVajtX0
もう知名度だけで政治するのやめようよ(´・ω・`)

93: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:08.70 ID:mkrB8u2O0
まだ歯科医の奥様に会って謝罪すらしていない件www

94: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:25.74 ID:Weh5s0Zz0
日本は終わらないよ
なぜならほとんどの仕事は官僚任せだから

95: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:43.25 ID:NXY7HDMU0
国民ってチョロいよねw

96: 名無しさん@1周年 13(金) 08:39:52.98 ID:amxAsk6q0
お飾りだと断言してるってことは
「その省の長である大臣を助けない
特定の政策及び企画に参画しない
政務を処理しない」

議員辞職してくれ

98: 名無しさん@1周年 13(金) 08:40:20.86 ID:zBhGcD0e0
選挙という欠陥システムの限界。

99: 名無しさん@1周年 13(金) 08:40:47.86 ID:6RE/bynK0
ばかじゃないの?

100: 名無しさん@1周年 13(金) 08:40:47.96 ID:Seva82Tr0
こいつ一度クイズ番組に出てもらいたいね
どんだけバカなのか見てみたい

160: 名無しさん@1周年 13(金) 08:51:59.42 ID:UnAaxStY0
>>100
しかもテーマは「政治」と「一般常識」なw
学がないのは容易に想像できるが、
自分の仕事や大人としての常識を問いたい。
ま、人ん家ぶっ壊してる時点でお察しだがなww

352: 名無しさん@1周年 13(金) 09:24:42.62 ID:iAjCiE4c0
>>100
今井って中卒だよな?

101: 名無しさん@1周年 13(金) 08:41:44.49 ID:/ujmyJd10
そのポストに見合った能力がこの人にはあるの?

102: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:05.79 ID:S6rNTbfj0
子どもを利用してる

103: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:06.40 ID:qol1HAwp0
パンダ枠だろ

104: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:14.70 ID:d+Be4Ucv0
国民バカにしてるよなあ
いやはや、舐められすぎだ庶民

105: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:26.47 ID:EiJbozIr0
ボディアンソオー!
太陽抱いてぇ~www

108: 名無しさん@1周年 13(金) 08:42:52.68 ID:5OoCCnfR0
一線は超えてません

109: 名無し募集中。。。 13(金) 08:43:09.47 ID:duq/iaNM0
今井絵理子なら務まるよ
少なくもと安倍晋三や小泉進次郎より頭が良いから

111: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:20.94 ID:wYFgnWbi0
プチエンジェル内閣

169: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:18.06 ID:UnAaxStY0
>>111
秀逸なネーミング!

112: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:29.46 ID:yKyt3fuv0
アホか!もう日本も終わりやな!令和で終了や!

113: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:33.44 ID:wUyYeqlI0
お友達内閣に加えてお遊び内閣か

114: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:34.92 ID:amxAsk6q0
テニスボーイの自分にはなんにもできないと悟って
さっと議員やめたタイゾーは偉かったな

115: 名無しさん@1周年 13(金) 08:43:56.48 ID:59K/uxgm0
別に誰がなっても構わんけど、人材の不足甚だしいとは思うわw
上の方は腐ってるし上級国民とか下級国民とか階層言葉が出てきたらいよいよ終わりだよ

116: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:04.38 ID:HLVBpjkz0
国家の体をなしてない
後進国というより没落国だよ

117: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:07.27 ID:11fVi8pm0
うわー!
この人事はないわ。
今回人事酷くね?
もう自民には入れん。

118: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:20.89 ID:ukC40e/z0
芸能上がりなのに美人ですらないのが辛い

119: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:25.50 ID:Z7KKsjpn0
それでもウヨは安倍マンセーですw
パヨは半島マンセーだからこれまた困る

頼むから良識のある議員出てくれ

120: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:42.94 ID:ooY8dXPg0
政治家や大臣なんて誰でもできるんだなw

121: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:44.30 ID:xmh3x+4U0
ベイスターズの倉本なみの謎の重用だなこいつ

123: 名無しさん@1周年 13(金) 08:44:59.12 ID:4pcnToaT0
三原じゅん子はどうなったの?

125: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:41.89 ID:DC3XfPh30
安倍ちゃんガールズって我慢できない女が多いよね

126: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:49.87 ID:RZE4S44w0
なんだよ…れいわ終了で酒ウマだったのに朝起きたらコレかよ…
もっぺん寝るわ…

127: 名無しさん@1周年 13(金) 08:45:50.08 ID:I9lH7lPA0
こいつの高校どこなん?

130: 名無しさん@1周年 13(金) 08:46:13.22 ID:S2e64O2A0
うわドン引き

131: 名無しさん@1周年 13(金) 08:46:32.24 ID:fkHVKUdF0
この人よりは三原ずん子姐さんの方が優秀だと思うが

151: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:45.21 ID:ydW45hi50
>>131
三原も愛人を秘書にして報酬二重取りしてるクズだぞ。結婚したら秘書に出来ないからと豪語してる
今井も「三原システム」を見て思いついたのかな

165: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:50.58 ID:quKPq2WI0
>>151
男二人を囲う位のエネルギーは必要じゃい!
それに見合う仕事はやっとるわボケが

位演説で言える様になったら立派だ

132: 名無しさん@1周年 13(金) 08:46:35.02 ID:I9lH7lPA0
内閣府は政治の中心、副大臣の下のポストが政務官

終わったな

133: 名無しさん@1周年 13(金) 08:46:40.68 ID:tkSZJusY0
安部の女選びってなんでこうなのよ

141: 名無しさん@1周年 13(金) 08:48:14.71 ID:fkHVKUdF0
>>133
そりゃあ奥さん選びもああだもの

154: 名無しさん@1周年 13(金) 08:50:09.76 ID:N9dTuqz/0
>>133
無能だから

134: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:08.50 ID:Seva82Tr0
よーわからんが山東昭子が後ろだてなんだろ
自民党には女性芸能人枠がある
そこにハマってるというだけ

136: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:25.75 ID:aUmHdFFm0
国民のレベルに合わせた素晴らしい組閣だったと思うわ。大幅に上がった
内閣支持率にも表れてる

137: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:33.54 ID:UVI7jV790
自民大丈夫?
俺的には大爆笑

138: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:43.32 ID:UnAaxStY0
得意の腰振り不倫で男寝取って
一年後には交際宣言w
ヤル事しか頭にねーのかよこいつ。

アイドルとして落ち目の時も
まだ少し勢いのあった175rのShogoに
お得意の腰振ってできちゃった子供が障害持ち

障害の子を盾にペラい活動と得意の腰振りで
なんとか生き延びてる
ゴキブリ並みの生命力だな

139: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:44.18 ID:kkeKI2XU0
新幹線車内でちんちんモミモミ

140: 名無しさん@1周年 13(金) 08:47:58.46 ID:4evdXxM60
え、当選してたんだっけ??
やばいな

142: 名無しさん@1周年 13(金) 08:48:57.39 ID:G5KtPwxU0
政務官は昔と違い役割りが大きくなった
少なくとも事務方のトップの事務次官の上に立つ立場
大臣、副大臣に次ぐ要職だよ

143: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:02.36 ID:I9lH7lPA0
官僚にバカにされて終わり

144: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:04.98 ID:gxl08/2o0
沖縄の基地問題に対して沖縄県知事に対応できるのか?
辺野古しかないとはっきり言えるのか?

145: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:10.89 ID:A83KLDwL0
自民党もいよいよ人材不足か

146: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:25.60 ID:x5GW/bFD0
不倫しようが個人の勝手なんだけどさ
ただ、それを誤魔化す為に嘘を付いたり、人目を避けたりするんだろ?
そういう人を信用できるのかって話だよ
政治家は嘘が商売って言うけど、
そもそも信用できない人間と分かったら政治家も失格なんだよ

147: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:29.80 ID:gZ6htbSt0
ベッキー総理はよw

148: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:36.30 ID:mvh1W2Fd0
目眩がするwww
今回は本気で国潰しにきてるwww
果てしない~

149: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:41.22 ID:xb0k1ibb0
三原じゅん子だったら、まだネトウヨが歓喜だったのにw

150: 名無しさん@1周年 13(金) 08:49:44.82 ID:BnSEsr8F0
完璧に国民を舐めてる

153: 名無しさん@1周年 13(金) 08:50:03.72 ID:Phy96bZc0
ワケわからんな… 何でもありか?進次郎の次の人寄せパンダかよ!自民党政治を舐めんな!オモチャにすんなや!

155: 名無しさん@1周年 13(金) 08:50:17.00 ID:UVI7jV790
妾が政治に口を出すようになったら国は終わりらしいな

158: 名無しさん@1周年 13(金) 08:51:37.65 ID:3IMEexM70
>>155
ルイ15世みたいなもんだな

157: 名無しさん@1周年 13(金) 08:51:16.14 ID:U/dTBlhi0
2021年 今井官房長官
2022年 小泉進次郎さんと再婚
2023年5月 前澤さんと月旅行に出発。軌道を外れて行方不明に
2050年 NASAの無人探査機が、冥王星付近で行方不明の宇宙船を発見。乗員は行方不明。
2070年 太陽系外から巨大なクジラ型宇宙船が地球に接近。今井絵理子と名乗る地球外生物からメッセージが届く。

159: 名無しさん@1周年 13(金) 08:51:57.12 ID:TqrhoqSl0
何だ、愛人で固めているのか

161: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:35.17 ID:ln2wF8wz0
能力ある人が性別や年齢のせいで活躍できないのは損失
でもこの人にその能力があるとは思えないし何かしてくれる感もない

162: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:35.51 ID:Qyt976wi0
沖縄出身の自民党国会議員は稀少
女性の自民党国会議員は希少
シングルマザーも希少
そりゃ抜擢されるぞ

163: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:43.54 ID:mvh1W2Fd0
怖くてニュース見れないwww
嘘だと思いたいwww
マジで狂ってるwww

166: 名無しさん@1周年 13(金) 08:52:56.03 ID:/bHVSPSz0
森友加計学園問題など、クールジャパン、消えた年金不払い年金、
外交失敗連続、アメリカへの譲歩しすぎ、海外へ税金バラマキ、
賃金上げず物価高と増税、社会保障削減…
官僚と談合して偽装統計…

アベノミクスという経済政策の大失敗!

これだけのダメダメデタラメやってながら、政権を維持してるって…

日本の選挙が公正に行われてるかどうか疑うレベル。

現状の「秘密投票」だと「イカサマ選挙」が可能なんだ。
誰がどこに誰に投票したか第3者が確認できない。
独裁者スターリンの言葉。
「投票する者は何も決定できない。投票を集計する者がすべてを決定する」
日本の選挙はイカサマ

168: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:15.66 ID:tq6eDe+x0
みすぼらしい国に成り果てた

170: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:18.07 ID:nSVb18n90
no title

176: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:03.74 ID:nSVb18n90
>>170
大臣政務官は、その府省の長である大臣
(内閣府では内閣官房長官又は特命担当大臣)を助け、特定の政策及び企画に
参画し、政務を処理することを職務と
する。その地位は内閣府設置法第14条、国家行政組織法第17条などに
基づいている。

181: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:48.30 ID:nSVb18n90
>>176

菅官房長官の右腕頑張って下さい!

413: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:19.53 ID:nSVb18n90
>>181
今井氏は政務官として、女性活躍や
IT政策などを担当する方向で
調整されています。

菅官房長官補佐ではなかったね
失礼

171: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:23.57 ID:WMeDHSZh0
マジで誰がどう判断してこの人事にしたんだ?メリット考えても沖縄出身ぐらいしかないんだけど他にある?

172: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:40.22 ID:qAqAtiDb0
政府の人間になるということを理解してないと思う。
けどかわいいから許せる。
どうせお飾りなら大臣やらせたほうが良かった

173: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:47.98 ID:FmgVPQ2u0
これは安倍ちゃんボロクソ言われてもおかしくないっつーか、ボロクソ言われないといけない事案だぞ

174: 名無しさん@1周年 13(金) 08:53:58.56 ID:hq1akqo00
三原じゅん子(笑)
スピード(笑)

国民をばかにしすぎ 東京自民党

264: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:22.68 ID:mpjnvQcJ0
>>174
田舎者が東京占拠してる農村自民党が正解

177: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:05.83 ID:VyXIVdjE0
これはクソ人事

178: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:11.55 ID:w+5YHI3q0
これ誰も反対しなかったのか?w

179: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:21.74 ID:5Ou+VgTh0
それでも自民が一番マシだから!これに負ける野党が情けないだけ
安倍ちゃん支持!

180: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:25.38 ID:31WiuY/x0
んじゃ、松浦亜弥を総理で

183: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:07.39 ID:WMeDHSZh0
>>180
鳥肌がたった
想像するだけで吐き気がする

182: 名無しさん@1周年 13(金) 08:54:56.35 ID:SZvlSV9w0
沖縄対策

184: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:08.61 ID:nv8a3btG0
日本は本格的に終わった

185: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:13.63 ID:Yu0/isrx0
ここへワザと耳目を集めて世間の目を何かから逸らそうとしてないか?

186: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:13.97 ID:diqIiABR0
不倫相手を秘書にするんだってね
愛知のバカ女と一緒だわ
しょーもない
税金返せ

187: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:17.07 ID:aRBI1lxh0
政務官は、能力なしでも出来る仕事ってことか。

188: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:24.07 ID:CQs/APc00
何考えてるんだろうねえ
この女はスキャンダル以外に何かやった?

189: 名無しさん@1周年 13(金) 08:55:45.17 ID:92P5MDa80
はぁ…ため息しか出ない
そろそろ日本も韓国笑えないくらいキチガイ国家ということを周知させた方がいい

190: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:01.48 ID:BLl5p1OM0
何の意味もないゴミポストに芸人ついただけ

191: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:06.19 ID:nv8a3btG0
総理も日米合同委員会の台本読むだけだから、アイドルにやらせようぜ!

192: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:13.35 ID:A83KLDwL0
比例当選1回の議員が役職w

193: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:25.36 ID:2aICg3uN0
IT大臣のほうがヤバいと思う

195: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:37.69 ID:VbEX7ERk0
うんこれ解散前提だなうんこ

196: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:48.29 ID:nW4vHNrQ0
78歳をIT担当大臣にしたり

スピード不倫女を内閣府政務官にしたり

相変わらず自民党人事は意味不明だな

197: 名無しさん@1周年 13(金) 08:56:54.41 ID:38yME22i0
その辺の高校生より学力無いのに政務官とか(笑)

198: 名無しさん@1周年 13(金) 08:57:01.48 ID:QF55YHSQ0
不倫は文化草

199: 名無しさん@1周年 13(金) 08:57:03.44 ID:amxAsk6q0
より政治家が行政にコミットできやすい
仕組みにしたのに
政務官といえば、「俺より先に企業に情報渡すんじゃねー
金とれねえだろうが!」の上野政務官と
今井政務官の話がでてきた
ああ、日本終わってんなと実感するよね

200: 名無しさん@1周年 13(金) 08:57:06.22 ID:dgpHfXWV0
こんなアホンダラにも税金使うとか

201: 名無しさん@1周年 13(金) 08:57:36.83 ID:gxl08/2o0
内閣府はポストがやたらめったら多くねぇか?

208: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:46.11 ID:CQs/APc00
>>201
バカ議員にも肩書きつくように意味ないポスト増やしてるんでしょ?

217: 名無しさん@1周年 13(金) 09:00:20.74 ID:iWJugxVH0
>>208
そのポストすらもらえない連中は今井絵理子未満って事だな

202: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:17.51 ID:p09PZS1e0
鳩山政権を笑うどころか、この見回しても普段から見慣れた身内ばかり内閣は侮蔑の対象でさえある

203: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:21.53 ID:zKHaTUqa0
自民党最近終わってないか?

218: 名無しさん@1周年 13(金) 09:00:45.28 ID:CQs/APc00
>>203
今回の内閣改造で終ったわ
あんまり触れられてないが菅原一秀もかなりのバカなのに韓国と今相対するポジション大丈夫なんかな

222: 名無しさん@1周年 13(金) 09:01:49.52 ID:VbEX7ERk0
>>203
最近じゃない
311から壊しきって逃げる方に舵切ってる

228: 名無しさん@1周年 13(金) 09:02:42.08 ID:dgpHfXWV0
>>203
元から終わってるよ

239: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:37.72 ID:vm+rYXmT0
>>203
自民党は小泉純一郎がしっかりぶっ壊した
今の状況なら頭のいい人や才能のある人が政治家やろうなんて絶対思わない

345: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:43.99 ID:v+QZRHTs0
>>239
北朝鮮スパイ小泉家w
時期的にも北に核技術わたしたの小泉だべ

小泉とか、五輪誘致の石原慎太郎とか、
今どきの日本人てああいう地道と正反対の人間を英雄視して好むよな
本当に悪いのは安倍や小池や森元よりこいつらなのに。
今でも進次郎が人気の日本になら、今井政務官もお似合いだろw

204: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:25.51 ID:b4il9WWa0
こんなバカでも就ける政務官って一体( ´・ω・)

205: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:28.58 ID:FmgVPQ2u0
スピードと同期の青山繁晴とはなんだったのか…

206: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:30.30 ID:vufZEoaN0
今まで誰も気づいてないけど
安倍さんってひょっとしてアホなのか?

292: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:17.59 ID:+P17fgeJ0
>>206
え?  気付いてなかったの?

みんなわかっていると思っていたけど

207: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:41.16 ID:Lx/NtD5r0
誰が推薦したの?
推薦者も名前を挙げるべきだと思うよ

チョグクほどヤバくはないけど民意を無視するリスクが高い
推薦者を知りたいね

209: 名無しさん@1周年 13(金) 08:58:57.18 ID:gZ6htbSt0
今井絵理子総理
ベッキー官房長官
山尾志桜里野党党首

これまだかよwwwwwwwww

210: 名無しさん@1周年 13(金) 08:59:02.83 ID:BLl5p1OM0
毎日毎日、米軍基地について質問してやれば敗走するやろ

211: 名無しさん@1周年 13(金) 08:59:27.44 ID:Gdrx25IM0
政治の劣化が酷いなw

212: 名無しさん@1周年 13(金) 08:59:34.54 ID:N7fX+M6X0 BE:892319211-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
真面目に働くのがアホらしくなる人事だな

213: 名無しさん@1周年 13(金) 08:59:39.89 ID:q/vy4SAa0
女性を活躍させなきゃいけないからしょうがないんだろ

214: 名無しさん@1周年 13(金) 08:59:59.82 ID:Ei50DLeC0
いいぞ、もっとやれ安倍
日本をぶっ壊すニダ

215: 名無しさん@1周年 13(金) 09:00:04.54 ID:V0sLLEwL0
うわあ...
ドン引き

216: 名無しさん@1周年 13(金) 09:00:14.28 ID:+LO3NvGb0
5割以上の国民が主権を放棄した結果だな、

220: 名無しさん@1周年 13(金) 09:01:27.03 ID:LB7LBiJX0
駄目だこの国w

221: 名無しさん@1周年 13(金) 09:01:32.35 ID:kDIh9k2R0
内閣府の性務につくんですね

223: 名無しさん@1周年 13(金) 09:01:52.29 ID:LQmjIy/M0
むしろ今井でいいんだみたいな内閣政務官の権威と
品位が著しく落ちたな

224: 名無しさん@1周年 13(金) 09:02:07.35 ID:2IFU2Hjt0
不倫で頭パー
男はチンピラ
ぞっとするね

225: 名無しさん@1周年 13(金) 09:02:13.31 ID:eyW0mu+30
このニュースを知って脳が痛くなってきた

226: 名無しさん@1周年 13(金) 09:02:34.47 ID:OZjZLTY60
安倍は自分の周りにアホを置くいつもの戦法
アホを隠すには大アホの中

227: 名無しさん@1周年 13(金) 09:02:39.04 ID:R9qmHXDO0
メッセージでしょ
女性活用しろとかムリ言われてもこんなのしかいませんよって

229: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:03.86 ID:KizTrtXw0
自民党だって城内さんとか優秀な人いるんだぞ

231: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:16.33 ID:djvID+5s0
no title

232: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:32.24 ID:YsRLByYP0
やべぇ、議員なのに全く仕事しない、質問もしない、全く仕事してない奴がポストってほんと赤ちゃんでも年齢制限なければ議員、大臣の仕事ができることが判明しました

245: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:24.11 ID:kbNpSehN0
>>232
歴代みると単に順番のポストみたいだがな
使える人は継続みたいだけどそれ以外は誰これみたいな

233: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:38.30 ID:DP0nHmzj0
仕事内容は働きながら覚えます

234: 名無しさん@1周年 13(金) 09:03:42.20 ID:diqIiABR0
さすがに石破も激オコじゃないの
内部分裂して自民が潰れればいい

235: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:09.33 ID:hq1akqo00
子どものころからすべてを犠牲にして必死で勉強しても政務次官どまり
歌とダンス踊ってても将来は大臣か
それらしいポスト作ればいいからね

ダンス担当大臣とか

236: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:12.96 ID:6snzdIAJ0
PTAの役員決めくらいなノリなんだろうな

237: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:22.24 ID:KE8zj0Gk0
何でもありな日本政治になったなあ
笑いが止まらん

238: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:24.72 ID:3ZsIOTSk0
なにそれ大臣たちの枕担当?

240: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:44.85 ID:xTMBy3180
お前らの地元議員ぶち抜いて今井が大出世とか
全国民に笑いを提供したな
さすが吉本安倍ちゃん

241: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:45.89 ID:WpaZo3EK0
すげえな
学歴も経験も何もなくても政務官てできるんだな

242: 名無しさん@1周年 13(金) 09:04:47.07 ID:y5pJYCZx0
うそだろー
どうなってんだ?

243: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:11.61 ID:SzUf3e2w0
マジレスしてほしいんだけど、自民に入れた人は後悔してないの?(´・ω・`)

258: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:43.57 ID:dfaULVS30
>>243
そんなこと言い出したら投票するところがない。自民がアホなのは間違いないが。

286: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:37.69 ID:Qyt976wi0
>>243
立憲のダブル不倫の山尾志桜里
れいわの隠し子の山本太郎
維新を作ったCA制服不倫の橋下徹
社民党の事実婚の福島瑞穂

どこに入れる?共産党?

298: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:57.05 ID:VbEX7ERk0
>>286
貧民は共産に入れるのが一番現実的な選択肢

244: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:14.58 ID:nmLnu49t0
さすが愚民党だ

247: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:50.84 ID:DAV6eVC60
お偉いさんの慰安婦

248: 名無しさん@1周年 13(金) 09:05:54.77 ID:F7cQ4/5a0
SPEED不倫の人?

249: 名無しさん@1周年 13(金) 09:06:43.81 ID:ciRuu3H70
SPEEDは今でも人気あるんだな
国会で歌わせよう。消費税爆上げしても国民は納得するだろう

250: 名無しさん@1周年 13(金) 09:06:53.32 ID:I9lH7lPA0
この人、尊敬するモノがないから国民から総叩きにあってるよね

何かあれば抑えれるんだけど、何もないから苦しいな

251: 名無しさん@1周年 13(金) 09:06:53.44 ID:NErvMqsY0
さすがにこれヤバくねーか?(笑)

252: 名無しさん@1周年 13(金) 09:06:55.29 ID:31WiuY/x0
各大臣はAKBにやらせようぜ

253: 名無しさん@1周年 13(金) 09:06:57.32 ID:p35n6Ev+0


254: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:02.75 ID:EQQ2ZnY00
実質文化大革命が行われているよ
知識人を排除

255: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:13.13 ID:KE8zj0Gk0
途上国の政治は必死に頑張ってるのに先進国と言われる日本の政治がこの体たらくwwww
くさしか生えない
そりゃ抜かれるわ

256: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:18.47 ID:Gdrx25IM0
政務官っていくら貰えるのかな?
雇ってくれよ、金無いからさ。

257: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:32.43 ID:0m3TqJe80
どうなってんだこの国w

259: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:48.27 ID:0u9afZNf0
愛国政党自民党、万歳!
今井議員、万歳!

愛国!!

260: 名無しさん@1周年 13(金) 09:07:57.65 ID:x5GW/bFD0
女の政治家が少ない、日本は遅れてる
ただそれだけでやってるだけだからな
こんなのまで入閣

261: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:08.27 ID:ZlO5/0Fl0
ビットコインとブロックチェーンと児童ポルノ
ビットコインで児童ポルノを共有??

ドイツの2つの大学の研究者は、ポルノコンテンツなどダウンロードすると法に抵触する恐れがあるデータが、ビットコインのブロックチェーンに存在することを論文で明らかにした。英紙ガーディアンが20日伝えた。
https://jp.cointelegraph.com/news/german-researchers-child-abuse-content-found-on-bitcoin-blockchain-users-must-be-protected/amp

262: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:08.49 ID:YsRLByYP0
まぁバカ国民に相応しいと言えば相応しいとも思える

263: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:13.17 ID:FmgVPQ2u0
此の期に及んだで選挙にアイドル採用する枝野にドン引きしてたけど、その上を軽く越えて行った感はある

265: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:45.28 ID:DP0nHmzj0
参議院は良識の府
素人一般人に帰化したての元中国人
なんでも許される

266: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:47.63 ID:HKhPDWFo0
これだったらセクシーナイトの方が良かった
あれだけ貢献したのに安倍も冷たいな

267: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:53.26 ID:ImRUADE10
性務官か
AVかな?

268: 名無しさん@1周年 13(金) 09:08:53.69 ID:1kbRvscp0
バカみたい

269: 名無しさん@1周年 13(金) 09:09:19.61 ID:YsRLByYP0
次はAKBと秋元やすし内閣でいいだろ
次はその次は乃木坂な
センターが総理大臣

271: 名無しさん@1周年 13(金) 09:09:56.89 ID:31WiuY/x0
>>269
斉藤飛鳥を官房長官にしてくれ

270: 名無しさん@1周年 13(金) 09:09:23.51 ID:mNlstvix0
まあ次は落選の可能性が大(立候補しないかも)だしその前に思いで作りか。

272: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:12.83 ID:p35n6Ev+0
もう芸能人とスポーツ選手で政治やれよw

273: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:16.86 ID:hc4mHS6Q0
下っ端の公務員ですら試験に受からないとなれないのに
こんな知能障害者まで何にもなく政府機関の幹部に
なれるのっておかしくね?政治じゃなくて行政だぜ?

283: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:06.77 ID:VbEX7ERk0
>>273
試験ってなんのコネもない奴に難癖付けて落とす為のシステムでしかないんだよ?
結局はコネだよ解るだろ?これに限らず例は多いんだから

294: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:27.03 ID:VTQJnZx+0
>>273
自分よりアホな奴が上司になった公務員が必死

314: 名無しさん@1周年 13(金) 09:17:31.64 ID:v7l4yQao0
>>273
その知能障害者に指名したやつに文句を言え。

274: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:25.83 ID:VTQJnZx+0
今井絵里子と市井紗耶香、どうして差がついたのか 

281: 名無しさん@1周年 13(金) 09:11:30.13 ID:0TFy+FiN0
>>274
モーニング娘は悲惨だな
流産したり、悲しい話ばかりだな
幸せになった人おらんのでは

282: 名無しさん@1周年 13(金) 09:11:51.21 ID:SoTdMcBV0
>>274
今井は2人メインのうちの1人
市井は黄金期にいなかった

275: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:44.07 ID:U8Ly8Nlo0
世襲議員とタレント議員
ドイツにはほとんどいないらしい

276: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:49.13 ID:0m3TqJe80
恥ずかしい国

277: 名無しさん@1周年 13(金) 09:10:58.55 ID:qIwf6QLG0
おいおい
真面目に人事しろよ

278: 名無しさん@1周年 13(金) 09:11:05.60 ID:Km2ajJKJ0
中卒だろ
漢字さえどのぐらい読めるかってレベルじゃねえのか?

280: 名無しさん@1周年 13(金) 09:11:12.25 ID:bmVXNjYR0
自民党の肉便器やw

284: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:14.42 ID:Km2ajJKJ0
なんかさ大臣のほとんどは要らねえんじゃねえのか?www
ソフバンのお父さん犬でも置いとけよ

285: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:19.96 ID:5QDJWbcI0
不倫!内閣!!政務官!!!ですよ、許せますか?!

287: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:39.91 ID:aJFsm8/c0
政界でも枕営業

288: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:42.03 ID:3HkC6mY40
あまりにも何もしてないから何かしらやれよという圧力かもしれない

289: 名無しさん@1周年 13(金) 09:12:50.23 ID:2rrt+GLd0
これにはジャマイカかぶれもビックリ

290: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:04.62 ID:GWcf0Esk0
これでも民主よりマシ連呼すんの?

291: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:11.94 ID:9bNTHmdS0
どこまでも、ガッカリさせるねー、安倍さん。

293: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:20.94 ID:eCGjn43T0
犯罪者甘利に珍次郎に不倫馬鹿女wwwwwwwwwwwwww
ネトサポがどう擁護するのか見てみたいwwwwwwwww

295: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:38.08 ID:Dfj6KjyS0
義家、三原、今井
コイツラ如きが要職に就くのは吐き気かする

296: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:51.83 ID:tKnh7hyb0
これでも民主よりはマシだからな

303: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:40.48 ID:/XgG/Kxs0
>>296
ヤワラよりはマシ

297: 名無しさん@1周年 13(金) 09:13:54.32 ID:/XgG/Kxs0
まだ一期目だよね?
この人も次はないかな
なんちゃら特定枠には入れてもらえないだろうし

299: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:16.08 ID:omd4Bvst0
参議院があることでクソみたいな議員が存在し、無駄な金が使われる
参議院が現代政治において成し獲た実績がなんにもないことを国民は知らない

313: 名無しさん@1周年 13(金) 09:17:25.45 ID:U8Ly8Nlo0
>>299
参議院の6年は明らかに長すぎる

301: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:25.69 ID:D2fp+Gww0
なんで急に人気取り人事に寄せて来たんだ
山本太郎対策とか思ってねーだろな

316: 名無しさん@1周年 13(金) 09:17:46.24 ID:VbEX7ERk0
>>301
増税不況とやらかし多発を暴露して終わらせるタイミングはここと見てるから
進次郎とか名前の売れてる奴をスケープゴートに持っていく

302: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:31.13 ID:0TFy+FiN0
地味な顔した子は今どうしてるん?
名前忘れたけど

304: 名無しさん@1周年 13(金) 09:14:52.26 ID:wPmYCzH40
そういや三原じゅん子の名前無かったよな

305: 名無しさん@1周年 13(金) 09:15:09.76 ID:YULqIHow0
多香子の方が綺麗だな。

306: 名無しさん@1周年 13(金) 09:15:43.66 ID:VTQJnZx+0
>>305
人が新電電で

307: 名無しさん@1周年 13(金) 09:16:39.15 ID:VsHvRkaN0
こいつハシケンと付き合っているやつ?

309: 名無しさん@1周年 13(金) 09:16:42.68 ID:zBhGcD0e0
議員になるための国家資格作れよ。
最低限の常識と知識の合格ライン突破で初めて
議員資格ありにすればいい。学歴は関係なしでも
最低限の議員の質を維持できる。

310: 名無しさん@1周年 13(金) 09:16:46.26 ID:1Of69jhL0
小卒でも政務官務まるの??

311: 名無しさん@1周年 13(金) 09:16:51.62 ID:/MtvKt+Q0
批判が多くてすぐ辞任するだろう

312: 名無しさん@1周年 13(金) 09:17:14.75 ID:2h8Fn3Kx0
なんの役にもたたんだろうに もうどうでもいいんだな
もうちょっと真面目に考えて選べよなぁ

317: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:01.88 ID:VTQJnZx+0
真性のアホが内閣府政務官www

日本オワタ・・・

318: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:17.93 ID:ciRuu3H70
日本の民主主義は元アイドル達と進次郎で決める野田
元スポーツ選手もいるしこれでいい野田

319: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:19.64 ID:kdLlcEUj0
ゲス不倫された側の金子さんが選挙で落とされて、不倫女が席に居座るのマジでわけわかんない

320: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:27.91 ID:8fcOqyU/0
気持ち悪いんだよ こいつ

321: 世界 ◆jx4dwz8Np2 13(金) 09:19:29.63 ID:EYRhLkKE0
安倍におもいっきり力を込めてビンタしてやりたい

322: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:35.45 ID:diqIiABR0
安倍の日本潰しが加速中

332: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:38.87 ID:VbEX7ERk0
>>322
もうとどめは刺し終わってるからね

323: 名無しさん@1周年 13(金) 09:19:48.13 ID:2h8Fn3Kx0
増税前の棄て牌

324: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:06.34 ID:p09PZS1e0
ネヨウヨはこの内閣で自衛隊を動かして中国と戦争をおっ始める気らしいが、流石に思い直せよw

325: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:14.78 ID:pRVGnGmh0
人気取りに選んだとしたら逆効果だろうこの人は
女性の数合わせと沖縄の風避けくらいの考えなんだろうな
それでも十分狂ってるけど

326: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:19.43 ID:001W/+Fs0
蓮舫辻本より政治的センスあるよな、芸能人は頭のいい人多いし
なによりも保守思想なのがいい

327: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:23.14 ID:VJ+e1fdv0
共同通信社のアンケート結果はこいつも期待70パーセントですか?
大爆笑

328: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:23.38 ID:9XQNSAXz0
こいつのバックって山東昭子やろ、麻生んトコの

329: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:27.93 ID:hKJdlK4S0
スピード感ある

330: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:29.90 ID:HDFm9/nR0
安倍後が怖い

331: 名無しさん@1周年 13(金) 09:20:34.72 ID:AeirViD90
さすが安倍さん!サプライズ人事!!

333: 名無しさん@1周年 13(金) 09:21:10.61 ID:lCruH6QY0
ペーパーの青山繁晴は今井よりも格下扱いなのかw

360: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:19.45 ID:dfaULVS30
>>333
KAZUYAにほら吹きをバラされたしな。

334: 名無しさん@1周年 13(金) 09:21:14.92 ID:OcOgwpWX0
一時期は不倫疑惑でピンチだったけど「一線だけは越えてない」で何とか疑惑が晴れたしね
そういう苦難を乗り越えての内閣府政務官だから本人も国のため国民のためにやるき満々だろう

338: 名無しさん@1周年 13(金) 09:22:44.99 ID:E/3mFEGF0
>>334 やるき満々だろう
……なにを?

335: 名無しさん@1周年 13(金) 09:21:24.32 ID:PJjdn9sv0
え?自民党の性務官!?

336: 名無しさん@1周年 13(金) 09:22:06.48 ID:Rq7Xuaho0
今井の後ろにはどんな巨大組織があるのか

337: 名無しさん@1周年 13(金) 09:22:29.81 ID:aUmHdFFm0
でも皆自民に投票したしこれからも自民に一生投票するでしょ
だからこれも国民から信を得たと思われてるよ。内閣支持率上がったし

351: 名無しさん@1周年 13(金) 09:24:37.14 ID:VbEX7ERk0
>>337
実際に自民に入れたやつは少数だよ
投票率見りゃ国民の大半から支持得られてないの解るじゃん

339: 名無しさん@1周年 13(金) 09:22:50.10 ID:4xNj7cwt0
日本復活!

341: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:03.23 ID:GXtpxoCl0
てか別に法的には議員じゃなくてもなれるんだろ?
だったらもっといい人おるやろ
あきらかにこれは悪手

342: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:06.80 ID:easv336+0
お前らが優秀だから心配はしとらん

343: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:15.60 ID:xqKA7TRr0
ネトウヨうれしょんポタポタ垂らしながら自民党のアイドルに熱狂www

344: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:41.12 ID:VTQJnZx+0
進次郎と新幹線で手つなぎデートしたら神

346: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:44.49 ID:pUmRr68k0
日本の政治家はふざけてるのか

347: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:46.49 ID:Rx8AokSf0
安倍ちゃん韓国への対応とか最近良かったのにこれはイカンわ。

348: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:54.96 ID:U8Ly8Nlo0
上野議員の件ってマスコミ全然批判しないな

349: 名無しさん@1周年 13(金) 09:23:57.03 ID:lzOQ5um30
ボディ&総理

374: 名無しさん@1周年 13(金) 09:28:27.99 ID:AmBoiw0t0
>>349
早くソーリーって謝って?

381: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:35.46 ID:VTQJnZx+0
>>374
安倍「I'm sorry.」

350: 名無しさん@1周年 13(金) 09:24:27.72 ID:Vkj6E1mq0
クソすぎな人選だな。
この女、中卒だろ?
しかもその中学もまともに通ってないんじゃねえのか?

357: 名無しさん@1周年 13(金) 09:25:36.24 ID:VTQJnZx+0
>>350
中卒で股がゆるいだけのアホが上司になった公務員が発狂してるスレ

353: 名無しさん@1周年 13(金) 09:24:45.66 ID:Cnbh4OyO0
ネトウヨさんが信じるジミンは違いますなぁ(ゲス顔)

354: 名無しさん@1周年 13(金) 09:25:04.53 ID:Ef/Rlozq0
なんか弱みでも握ったとしか思えない
ついでに略奪した男を秘書にするんだろなぁ

355: 名無しさん@1周年 13(金) 09:25:10.12 ID:GXtpxoCl0
千葉を見殺しにしてこの人事
よかったなぁ千葉県民 嬉しいだろ?

356: 名無しさん@1周年 13(金) 09:25:24.22 ID:OcOgwpWX0
前回の参院選は今回みたいに名簿式が無かったから日本中の多くの有権者が
比例で今井絵理子の名前を直接票に書いてくれたおかげで当選したわけだしね

358: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:02.28 ID:kY6/tYkA0
生徒会にしか見えない

359: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:02.45 ID:AmBoiw0t0
芸能枠に先越された自民の議員らは無能てことかw

361: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:27.33 ID:fkHVKUdF0
この人の取り柄って
元芸能人だったことと障害児がいることだけだよね

362: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:35.02 ID:vDF/DVKm0
結局まだあの男とセックスしてるの?

363: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:43.15 ID:St70IdT00
じゅん子が一言↓

364: 名無しさん@1周年 13(金) 09:26:47.18 ID:IeBRtvLE0
speedって不人気57move以外みんななんかやらかしてるよな
モームスも4期までは不人気保田以外みんなやらかしてるし
ほんとマ〇コを図に乗らせたら終わりの良い例

365: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:19.49 ID:RSpBsZEO0
なんか、手当て出んの?

366: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:32.17 ID:l2BEE+Gi0
子供とヒモ男養うためにカーチャン頑張る

367: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:40.45 ID:2wmmmG2U0
安倍は自分に反対する者や煩い奴を入れたくないだけでしょ
と思ったが、これはきっと安倍がえりこにアタックのお土産を与えたのか

368: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:40.52 ID:U8Ly8Nlo0
参議院と衆議院
半期ずらして両方任期3年で良いよ

369: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:41.30 ID:kY6/tYkA0
沖縄の人だけ、学歴不問みたいな暗黙のルールないか?!
気のせいかな

370: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:55.65 ID:VTQJnZx+0
官僚の人生ってよく考えると凄いよな
小さい頃から一生懸命勉強して東大入って入省して
エリートコースを自負してたら急に中卒の馬鹿が上司になって
頭下げる日々だぞ

371: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:56.87 ID:Cnbh4OyO0
次はジャニーズでも入れるんか?

384: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:51.56 ID:B+w26gID0
>>371
櫻井翔なら進次郎よりはマシだろう
KOだし

414: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:22.89 ID:31WiuY/x0
>>371
キムタク総理ならかっこええぞ

372: 名無しさん@1周年 13(金) 09:27:57.37 ID:6V0cvE730
でも国民が求めてる人事はこれだからな。支持率はむしろ上がってる

373: 名無しさん@1周年 13(金) 09:28:21.23 ID:LONtDNc60
これはバカバカしい
安部は気でも狂ったのか?

379: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:23.60 ID:kkpf9H4G0
>>373
最初から狂ってるやん

375: 名無しさん@1周年 13(金) 09:28:56.41 ID:EHx8zZuR0
最悪の人事

376: 名無しさん@1周年 13(金) 09:28:57.28 ID:LZuD7eP/0
ツイッターのフェミどもが海外と違って日本には若い女が政治の中枢にいない!遅れてる!と騒ぐから入れたったぞwwwwと言わんばかりの人事

390: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:53.94 ID:9KtuC4Pd0
>>376
それだろね 沖縄枠ってのもあるだろし
まぁ政治家に大事なのは時の運だからコイツでも出世すりゃ勝ちなんだろな

378: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:19.25 ID:OaeEeycn0
飾りならもっとかわいくて若い女の子起用しれ

382: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:42.44 ID:Caihc5BJ0
今井絵理子 政務官務めて、佐喜真敦候補でかなわなかった次の沖縄県知事選に出馬か?

403: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:43.13 ID:ZbTSWX2O0
>>382
デニー引きずり下ろしたいが、在日が韓国帰って、
反日やめよう!言うて出馬するようなもんやで

383: 名無しさん@1周年 13(金) 09:29:46.64 ID:Rq7Xuaho0
「もれなく歯医者も付いてきます」

386: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:06.86 ID:JvJ0yn390
喜び組

387: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:23.55 ID:GXtpxoCl0
まあこのままじゃ次は落選確実だからな
これで評価あげようとしてんだろ
しくったら一発でアウトw

396: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:33.37 ID:9KtuC4Pd0
>>387
もうしくってるじゃん

399: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:04.95 ID:VTQJnZx+0
>>396
手をつないだだけだから
男女の関係にはなってないから
セーフ(本人談)

422: 名無しさん@1周年 13(金) 09:35:46.14 ID:YlOuhAes0
>>396 >>399
何にも知らないド素人は知ったかぶりをやめたほうが恥じかかなくて済むぞwww

そもそも夫婦関係の実質破綻という条件であれば離婚も異性との付き合いも認められるって知らないのか?w
実際に判例もキチンとあるんだが?w

389: 名無しさん@1周年 13(金) 09:30:30.29 ID:VTQJnZx+0
進次郎への批判の矛先を逸らすためのデコイ

393: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:15.20 ID:p09PZS1e0
この先の日本はこの内閣のごとく身内が固まって税金を分配するだけの、ひたすら内に向かう閉じた社会を構築するだろう

394: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:21.48 ID:EMlhfZTM0
サイテー

395: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:29.32 ID:YlOuhAes0
ごきぶりホイホイみたいにサヨクが釣れてるなwwww

あれだろ? おまえらみたいなクズは「安室マンセー」「中国朝鮮マンセー」とか叫んでるんだろ?w

397: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:50.69 ID:JvJ0yn390
有能だったらバスローブ姿でホテルうろつかない

398: 名無しさん@1周年 13(金) 09:31:59.82 ID:Qyt976wi0
文句あるやつは
他で沖縄出身で自民党から国会議員になれそうな人を
じゃあ誰か探してあげたら?

400: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:18.82 ID:kDIh9k2R0
今井って沖縄米軍基地についてはどう言うスタンスなん?

418: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:49.50 ID:E/3mFEGF0
>>400
これから勉強しますって言ってたぞ
多分、今、”基地”や”駐留”の読み方や書き順を練習してるところ

448: 名無しさん@1周年 13(金) 09:41:16.41 ID:kDIh9k2R0
>>418
マジかよ?
そんなもん政治家になる前に勉強せんかい!

401: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:28.25 ID:piNa/ERt0
内閣府の政務官なんか、マジで仕事無いから大丈夫

402: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:35.92 ID:JvJ0yn390
有能だったら不倫相手と新幹線で手を繋いで寝ない

404: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:44.00 ID:IV6edcI60
中卒で不倫位しか一人前に出来ない女を内閣府政務官?????
安倍には心底幻滅した
頭に蛆湧いてるのか??

405: 名無しさん@1周年 13(金) 09:32:51.96 ID:ZIoAMJJz0
嘘やろ?
史上最悪の糞人事やん

406: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:09.57 ID:ZYi+HSp90
パコパコ内閣やん

407: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:29.38 ID:VTQJnZx+0
>>406
クリステルは不倫ちゃうぞ

416: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:37.06 ID:ZbTSWX2O0
>>407
出会って4秒だよー

408: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:33.10 ID:zsSWXi650
公認に日テレが一枚噛んでるからなww

411: 名無しさん@1周年 13(金) 09:33:52.75 ID:hUsSuTkd0
実質小学校卒の今井絵理子議員が大活躍してるのに、お前らときたらw

412: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:01.71 ID:ZYi+HSp90
ネトウヨさんも覇気がありませんなぁ

415: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:34.91 ID:VTQJnZx+0
>>412
言われてみれば珍しくネトサポすらいないな
擁護が一人もいねぇ
お通夜

417: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:48.55 ID:MXkhkwkd0
この人事は失敗だな
支持率下げるよ安倍ちゃん

432: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:06.96 ID:xTMBy3180
>>417
サマータイムとか増税とか移民推進でも支持率上がるんだから
へーきへーき

419: 名無しさん@1周年 13(金) 09:34:52.03 ID:DzWbgCgG0
【れいわ】#山本太郎 「でがらしお友達内閣に関してのコメントは特にございません。そんなことより千葉の復旧に全力を注いで」★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568219059/

【山本太郎】れいわ新選組52【消費税は魔物の税】 無印
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1568201890/

420: 名無しさん@1周年 13(金) 09:35:21.57 ID:GXtpxoCl0
だけどよぉ ここやヤフコメだと批判多いけど実際世の中じゃどうなんだろね
けっこう歓迎されたりしてんかね 
俺はそう思いたくないが

423: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:18.97 ID:6V0cvE730
>>420
歓迎されてるよ。内閣支持率は上がり続けてるし

428: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:41.47 ID:VTQJnZx+0
>>420
テレビばっかり見てる層は支持してるんじゃないの?
テレビがどう報じてるか次第だけど

421: 名無しさん@1周年 13(金) 09:35:26.02 ID:8DTYy4an0
攻撃対象を散らす作戦だな

424: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:21.93 ID:LB7LBiJX0
だから言ったろ自民党はゴミだって
野党もゴミだから消去法で自民って考えが一番悪い消費税もこのタイミングで上げるとかキチガイだわ

433: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:39.90 ID:YlOuhAes0
>>424
>消費税もこのタイミングで上げるとかキチガイだわ
つまりお前も大企業の手先として消費税上げるんだろ? タイミングの問題だけでwwww
俺達は消費税増税そのものに反対してるんだが?w

458: 名無しさん@1周年 13(金) 09:43:17.41 ID:LB7LBiJX0
>>433
すまん書き方悪かったね消費税は廃止がふさわしいと思ってるけど廃止にすると更なるサラリーマン虐めがありそうだから5%が妥当だと思ってる
まあ野党が一回壊滅して真の野党が誕生するまで永遠に無理なんだろうなって思ってる

425: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:23.96 ID:diqIiABR0
こなんで、投票率なんて上がるわけないwww

426: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:35.30 ID:YmN0OeS30
自民党にいれることは今後二度とないだろう
あまりにも国民を馬鹿にし過ぎた

434: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:47.20 ID:E/3mFEGF0
>>426
でも進次郎とか今井とか、あと三原とか
自民党の顔面偏差値はかつてないほど上がってるよ??

435: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:50.01 ID:VTQJnZx+0
>>426
多くの国民より馬鹿な奴を登用してる時点で国民を馬鹿にしてる
悪いけど今井絵理子より馬鹿な奴の方が少数派だろ
国民の97%は高校出てるし

441: 名無しさん@1周年 13(金) 09:39:22.74 ID:E/3mFEGF0
>>435
そう考えるとすごいな…
自民党内の高校卒業率より
国民のほうが高いかもしんないな…

438: 名無しさん@1周年 13(金) 09:38:24.91 ID:YlOuhAes0
>>426
野党も国民をバカにしてるんだが?

427: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:39.97 ID:ZYi+HSp90
妻子ある男を寝とる内閣政務官

429: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:44.14 ID:SOn4c3tW0
自民党議員性務ご用立て性務官!

430: 名無しさん@1周年 13(金) 09:36:45.75 ID:CUOiK9r90
随分偉くなったな

431: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:02.21 ID:iM89gtQS0
不倫国家や~

436: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:51.44 ID:yYyTU+1u0
パコパコ政務官

437: 名無しさん@1周年 13(金) 09:37:56.12 ID:gKrYlYP30
不倫推奨してんのか?

やっぱ偉くなるには
不倫だよな~

SEX

445: 名無しさん@1周年 13(金) 09:40:35.62 ID:YlOuhAes0
>>437
だから~ 何も知らないド素人が口を開くな

夫婦関係が実質的に破綻されていた場合、異性との付き合いも認められるんだけど?
特に離婚の話し合いをしていた場合は当然認められる
でなければ、離婚にサインを押さない男性の嫌がらせで困っている女性の権利が認められないから

457: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:58.70 ID:YlOuhAes0
>>447
ちゃんとコメント読んでから書き込め、バイト君よ
お前が誰の指令で動いてるかわからんが、こちらが大人しくすると思っていたら大間違い

>>445できちんと書いてるだろ。それが答えだ

439: 名無しさん@1周年 13(金) 09:38:55.01 ID:eBzo6/wk0
不倫どうのこうのより誰がどう考えても実力不足だろ
無能ばかり集めてマジで安倍はどうしようもないバカだわ

440: 名無しさん@1周年 13(金) 09:38:56.55 ID:FqBGA5vQ0
どうせまたスピード不祥事ですぐやめさせんだろ
やった仕事なんて不倫だけだしな

442: 名無しさん@1周年 13(金) 09:39:52.56 ID:gKrYlYP30
消費税増税分を
不倫して稼げ

443: 名無しさん@1周年 13(金) 09:40:07.13 ID:ZbTSWX2O0
芸能人やってただけあって枕の使い方がうまい

444: 名無しさん@1周年 13(金) 09:40:27.81 ID:yYyTU+1u0
女性活躍不倫政務官かぁ不倫の仕方でも広報すんの?

446: 名無しさん@1周年 13(金) 09:40:38.68 ID:ZbTSWX2O0
通学できないこともありましたが、夜の7時に登校して勉強したり、ファックスで宿題を提出したりしており、テストでも平均86点だったと言いますから、多忙なスケジュールの合間を縫って、かなり頑張って勉強したようです。

しかし今井さんは、かつて高校時代に登校拒否になったことを告白しています。

八雲学園高校の校則が厳しかったことが原因で、今井さんのやや茶髪の髪が校則に抵触したようです。

そのため今井さんは、何度も八雲学園高校の中退を考えたそうです。

しかし担任の先生から届いた愛情あふれる手紙に感動し再び登校するようになり、無事に卒業をしました。

447: 名無しさん@1周年 13(金) 09:41:01.41 ID:2WjqPkhI0
安倍信者はこれも擁護しないといけないの?
安倍自民支持でもこんなんさすがに擁護できねーだろ

449: 名無しさん@1周年 13(金) 09:41:27.87 ID:Kd6TvTIX0
国民舐められ過ぎてゲロ出そうなレベル

463: 名無しさん@1周年 13(金) 09:44:17.72 ID:YlOuhAes0
>>449
野党もなめすぎだろ
あまり調子に乗るなよ?

450: 名無しさん@1周年 13(金) 09:41:33.95 ID:aD9O6GsA0
3発4日の政務官

451: 名無しさん@1周年 13(金) 09:41:44.69 ID:bRLAln9G0
こういうのこそ女に対する冒涜だわ
もっと学歴も経歴もふさわしい女性議員たくさんおるがな

452: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:00.19 ID:f3uo1hBS0
日本の政治が学芸会レベルと化したよなw
それだけ末期というのを物語ってるわ

453: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:02.30 ID:BkZSOu6+0
山梨の宮川典子先生がお亡くなりになられたというのに…

図々しいもほどがあるよね。

454: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:09.39 ID:yYyTU+1u0
女性票が逃げるな
さようなら不倫内閣

455: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:23.04 ID:gKrYlYP30
子供を預けて
SEX三昧のどこが悪いの?

エリートコースを歩みたいな
この位の度胸が必要

456: 名無しさん@1周年 13(金) 09:42:57.51 ID:Qzx6oROU0
何なのこの人事、萩生田もだけど
国民舐めてるにもほどがある

459: 名無しさん@1周年 13(金) 09:43:18.21 ID:IctQyRUq0
これはちょっと・・・

460: 名無しさん@1周年 13(金) 09:43:24.18 ID:GZ20ZEUJ0
不倫が女性の活躍しきるよ~
女性「しね」

461: 名無しさん@1周年 13(金) 09:43:28.98 ID:MRqphw9C0
一日警察所長のノリ

462: 名無しさん@1周年 13(金) 09:44:10.26 ID:1OJ0T0uz0
ワロタww
もう何でもあり日本w

464: 名無しさん@1周年 13(金) 09:45:00.04 ID:unNX8OOo0
絵理子が女性の活躍仕切るよぉ~
不倫でのしあがりましょう!

465: 名無しさん@1周年 13(金) 09:45:46.92 ID:Ntyl6k8c0
「大丈夫かな」という閣僚が2人、浮上した

武田氏は法廷で山口組系元組員とされる人物から献金をもらうような「危ない橋」を渡った
(フライデーに写真が出た時から)竹本氏は相手が暴力団関係者であることがわかっていたはず。
岸田会長も、あの報道には激怒していました

466: 名無しさん@1周年 13(金) 09:45:50.05 ID:gL2lJoUb0
これで安倍も終わりやな!
こんな人事承認するようじゃ。
周りが見えなくなっている象徴やな。

486: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:51.09 ID:NyOiEoh/0
>>466
むしろ安倍はやりたい放題になってるだけだろ
甘利にしろ萩生田にしろ菅原にしろ今井にしろ、悪い事したってお咎め無しできちゃったからな
こんな嘘つき支持してるバカが悪い

467: 名無しさん@1周年 13(金) 09:46:11.68 ID:672bdazs0
スキャンダルも有耶無耶にしたままじゃないの?あれ、相手だけだっけ?ケジメつけたんは

468: 名無しさん@1周年 13(金) 09:46:28.33 ID:2WjqPkhI0
進次郎や萩生田はさ、じゃあほかに誰がいいのよ、で終わるのよ
これはどうすれば擁護できるんだよwww

469: 名無しさん@1周年 13(金) 09:46:29.37 ID:eBzo6/wk0
もうタレント議員と世襲議員は投票数半分にするくらいのハンデ必要だろ
あほばっか要職ついて衰退止められないよ

470: 名無しさん@1周年 13(金) 09:46:49.18 ID:5a9k9GRx0
スパイ党だからな

471: 名無しさん@1周年 13(金) 09:47:02.61 ID:OKLms2SX0
内閣府のだれかと交際始めたのか?w

472: 名無しさん@1周年 13(金) 09:47:19.73 ID:9iTKTTBg0
この人が政治家というだけでめちゃくちゃなのに更に要職につけるとは正に悪夢やな。

473: 名無しさん@1周年 13(金) 09:47:47.45 ID:Qyt976wi0
野党の救世主が
隠し子のいる山本太郎なのに
自民がとか言っているのがもうねえ

474: 名無しさん@1周年 13(金) 09:48:14.14 ID:gKrYlYP30
女の利点を逝かして
勝ち取った座

今井さんすげえええええ

475: 名無しさん@1周年 13(金) 09:48:23.60 ID:f3uo1hBS0
もはや韓国みたいにネタ国扱い
政策よりどのように笑かしてくれるのかだけ関心があるわw

476: 名無しさん@1周年 13(金) 09:48:32.34 ID:p8FRjH+f0
舐めてんのか?
いや、舐めたの?

477: 名無しさん@1周年 13(金) 09:48:43.10 ID:unNX8OOo0
さ~て官僚のみなさんの絵理子狩りが始まりますよ~ん

478: 名無しさん@1周年 13(金) 09:48:54.87 ID:jdTCsiH/0
なんで隣の国の悪いところ真似るんだろう?
しかも、より無能そうなのに。

480: 名無しさん@1周年 13(金) 09:49:29.24 ID:MhQuv/wZ0
韓国と他人の成功が大嫌い

日本人です

481: 名無しさん@1周年 13(金) 09:49:39.06 ID:672bdazs0
れいわかN国に投票する気持ちがわかった・・・

482: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:03.83 ID:1OJ0T0uz0
五輪のセクハラチュー大臣とか
女性からの不倫は認めるエロい政権なん?

484: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:23.67 ID:p8FRjH+f0
舐めすぎ…(意味深)

487: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:55.98 ID:VTQJnZx+0
>>484
舐めるのは議員のチ〇ポだけにしてください!

485: 名無しさん@1周年 13(金) 09:50:38.49 ID:gKrYlYP30
子供預けてSEX

悪いの?

なにが?

488: 名無しさん@1周年 13(金) 09:51:03.81 ID:SjdaojFM0
> 今井氏は政務官として、女性活躍やIT政策などを担当する方向で調整されています。
え、障害者支援じゃないの?
政治知識ゼロで、耳が悪い子供を育てた経験だけを武器に議員になったのに

490: 名無しさん@1周年 13(金) 09:51:39.40 ID:VTQJnZx+0
>>488
障害児一切関係なくてワロタ

519: 名無しさん@1周年 13(金) 09:57:42.16 ID:Reej+gqK0
>>490
旦那に面倒見させて自分は不倫だからセーフ

493: 名無しさん@1周年 13(金) 09:52:42.15 ID:h9eX+O8D0
>>488
それな
女や母親層からは総スカンだぞこれ
どんなセンスしてんだろ

489: 名無しさん@1周年 13(金) 09:51:10.46 ID:1JDm+S1O0
この人男好きが治ってないよな
子供も大きくなって男漁りが激しくなりそう

498: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:10.56 ID:DAV6eVC60
>>489
男好きが出世のひ・み・つ!なの

491: 名無しさん@1周年 13(金) 09:51:49.34 ID:Oms1Oz4B0
やりたい放題やって安泰って

492: 名無しさん@1周年 13(金) 09:52:00.55 ID:1OJ0T0uz0
内閣、BBAからのハニトラップにハマりまくりとか無いよね・・

494: 名無しさん@1周年 13(金) 09:52:58.94 ID:SHxGRx6c0
ITの障害時、対策担当

504: 名無しさん@1周年 13(金) 09:54:03.86 ID:gKrYlYP30
>>494
そのままだけど地味に笑えるやんけ!

495: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:02.40 ID://UsgaMH0
ってか議員辞職してなかったのか

496: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:02.87 ID:aIKUaD4y0
別に。いんじゃね?

少なくとも、岡崎トミ子が国家公安委員長に就任するより1兆倍まともな人事だろ。

497: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:04.46 ID:p35n6Ev+0
AV化決定!!!

♡パコパコ政務官♡

499: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:26.71 ID:Qyt976wi0
自民党で沖縄出身で女性議員で若い
他に代わりがいないだろ?
そういう意味での人事だわ

500: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:29.05 ID:p8FRjH+f0
お友達内閣から
穴兄弟内閣へ!!

501: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:33.04 ID:c6YtOM/J0
次はN国党に入れるわ。自民終わってる・・・頼むぞ!立花先生!!

502: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:40.14 ID:+66e8SvV0
こいつま〇この力だけでのし上がっているよな
こんな無能に役職あたるってマジで国民舐められているわ

506: 名無しさん@1周年 13(金) 09:54:06.00 ID:VTQJnZx+0
>>502
ウコンの力みたいに言うなよ

522: 名無しさん@1周年 13(金) 09:58:04.74 ID:672bdazs0
>>506
ウコンの力ワロタ

508: 名無しさん@1周年 13(金) 09:55:05.50 ID:gKrYlYP30
>>502
ペロペロ

514: 名無しさん@1周年 13(金) 09:56:44.11 ID:kx1mLPgO0
>>502
な・・・ なめて

503: 名無しさん@1周年 13(金) 09:53:57.55 ID:3l+D6qzK0
これは進次郎に不倫させるフラグ

505: 名無しさん@1周年 13(金) 09:54:05.17 ID:nSVb18n90
武田国家公安委員長が元暴力団関係者から献金 竹本科学技術担当相が暴力団幹部と撮った記念写真 を入手

https://dot.asahi.com/wa/2019091200084.html

煙幕

煙幕

507: 名無しさん@1周年 13(金) 09:55:01.30 ID:IBAF7zod0
この国終わっとる

509: 名無しさん@1周年 13(金) 09:55:21.78 ID:4E30/vm50
国の仕事する人はちゃんと人選してよ安倍ちゃん
この人より優秀な人材いくらでもいるでしょ

510: 名無しさん@1周年 13(金) 09:55:30.79 ID:kx1mLPgO0
こんなイロモノ使い捨てせずなぜ復活人事

511: 名無しさん@1周年 13(金) 09:56:03.29 ID:UDLuLnN20
じゃあ上原多香子とどっちが政務官に相応しいかよく考えてみなよ
ほら今井絵理子一択

512: 名無しさん@1周年 13(金) 09:56:11.97 ID:ZnjkbIkm0
なんなのこの国w終わってるわ

518: 名無しさん@1周年 13(金) 09:57:31.64 ID:VTQJnZx+0
>>512
人材不足なんだよ
党内に今井絵里子より優秀な人材がいなかったんだよ

って自民党は池沼の集まりかよ

513: 名無しさん@1周年 13(金) 09:56:37.97 ID:IDa5xNQt0
安倍は自分が5流大学出だから自分と同じオツムの人間の方がホッとするんだろう

521: 名無しさん@1周年 13(金) 09:57:57.16 ID:StVGn2SK0
>>513
それな 自分より優秀なやつを下に置きたくないバカの心情

515: 名無しさん@1周年 13(金) 09:56:52.99 ID:a2E3DHh30
さすがにこれはないわw

516: 名無しさん@1周年 13(金) 09:57:10.98 ID:672bdazs0
沖縄にいい顔するためかな・・・

517: 名無しさん@1周年 13(金) 09:57:12.88 ID:T/WgCx5E0
自民は油断してるとかしか思えん

520: 【蝶】 13(金) 09:57:48.11 ID:cKHI1skc0
中学校もまともに勉強してこなかっただろうに

523: 名無しさん@1周年 13(金) 09:58:32.42 ID:UiKaR3lB0
当選一期なんだろ
とりあえず女置いといたらいいみたいなのが露骨だな

524: 名無しさん@1周年 13(金) 09:58:33.90 ID:kzZsWnOx0
自民も国民ナメくさってるんだろ
前科者だらけじゃん災害中に組閣くした糞内閣

525: 名無しさん@1周年 13(金) 09:58:44.89 ID:QF55YHSQ0
性務官草

526: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:04.39 ID:AXf6Atn20
文部科学省政務官不倫担当じゃないの?

527: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:06.72 ID:Reej+gqK0
もはやネトサポもネトウヨも野党よりマシの一点突破しか擁護のしようが無くなってるな

539: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:48.08 ID:kx1mLPgO0
>>527
クソ野党よりも幾許かマシ=安泰

528: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:16.13 ID:76BE/R5G0
進次郎と不倫すればいいのに!!

531: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:49.11 ID:VTQJnZx+0
>>528
そして滝川クリステルが当選する

540: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:55.31 ID:1OJ0T0uz0
>>528
穴兄弟を避けていままで入閣を蹴ってたんじゃね?
嫁を言い訳にできるんで入閣したんじゃ

529: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:16.52 ID:gKrYlYP30
性治はできそう

530: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:39.81 ID:QF55YHSQ0
性務に励まれる

532: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:50.80 ID:uNPC6Upr0
女性票が逃げていくw

533: 名無しさん@1周年 13(金) 09:59:59.97 ID:p35n6Ev+0
もう外国人技能実習生にやらせろよ、政務官w

534: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:02.83 ID:Reej+gqK0
コイツが若い頃TBSでやってたラジオがクソバカ丸出しだったんだが
こんな奴で大丈夫か?

535: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:11.66 ID:uySK3Cpx0
はあ?もう無茶苦茶だろう!w

536: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:12.80 ID:vnDvh2HT0
三原じゅんこはプライド高くて落ちなかったんだな?

537: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:20.78 ID:W3sYfZ6v0
自分もIT業界にいたけどさあ。

ITの専門知識って、結構範囲広いぞ。特に語学できないとキツイ。
翻訳ソフト使ってもいいから、何カ国語でも理解できないと
これからは務まらん。外人はIT好きというかIT中毒だから。

まず、英語のサイトを読みこなすようになれ。

538: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:29.75 ID:SCBQ163j0
官報見たら、元事務所社長が半端ない献金してた

カネを集められるヤツが偉くなる

541: 名無しさん@1周年 13(金) 10:00:56.24 ID:D4ns+3/j0
1号だか2号とかいう吉本芸人も政界入り濃厚だな

542: 名無しさん@1周年 13(金) 10:01:03.66 ID:yotqpEXH0
いやこれはさすがにないでしょ

543: 名無しさん@1周年 13(金) 10:01:40.67 ID:3FJDibgY0
えぇぇ w
選挙で功績があった? w
ま、沖縄だな。衛藤の脇役かな?

544: 名無しさん@1周年 13(金) 10:02:09.03 ID:3SJvtviR0
枕?

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事