【闇深】NGT48襲撃犯男性 「山口真帆と番号交換し高額貢物した。山口に関係を切られ訪問したら通報された

ヘッドライン

1: ベンガル(武蔵國) (初段) [KR] 25(水) 07:29:52.05 ● BE:989972537-2BP(2000)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000536-san-soci
準備書面によると、男性は平成29年2、3月ごろ、NGT48の握手会で
「運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会って
ほしい」と話し、山口さんは了承。山口さんは新潟市内の自宅マンションや
携帯の電話番号を教え、ツイッターで次のライブで歌う曲名やレッスンの状況と
いったグループの内部情報を伝えるなどしていた、と主張

また、29年4月ごろ、男性は山口さんと同じマンションの別室に転居。
廊下で会ったり、衣服やアクセサリーをプレゼントするなどしたとしている。

しかし、同年秋には、山口さんは“つながり”が発覚することを恐れて連絡を
しなくなった。男性は30年10、11月に計2回、握手会で山口さんと会い
疎遠になった理由を尋ねた。山口さんは、自分と男性が「つながっている」と
ほかのメンバーから言われたことを告げ、「噂になったら困る。怖い」
「応援してくれるのはありがたいし(男性の)ことは嫌いじゃない。
助けてくれるのはうれしいけど、噂もあるから、やっぱり不安だ」などと
話したとしている。

NGT48では、メンバーがファンと個人的に会うことなどが禁止されており
発覚すると処分を受けることがある。

男性は握手会のために80万円を用意し、山口さんとの握手券(1枚1千円)を
800枚入手して握手会に参加。握手券は1枚で10秒会える権利があり
男性は山口さんと8千秒(約2時間13分)間話せたという。

その後、男性は事件当日の30年12月8日、山口さんに関係の修復を
求めて話し合おうとして、友人の男性と山口さんが住むマンションで待機。
現場では、山口さんの部屋の玄関のドアを友人と山口さんが引っ張り合っただけで
山口さんが主張する「顔をつかむ」などの暴行はなかったとしている。

男性2人は昨年12月8日夜、新潟市内の山口さんの自宅マンション玄関先で
山口さんの顔をつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。
新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にしている

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569364192/

28: ハバナブラウン(SB-iPhone) [US] 25(水) 07:40:28.65
>>1
男の証言が正しいとしてもやってる事はストーカーだわ

74: アフリカゴールデンキャット(光) [EG] 25(水) 07:54:49.81
>>1
とりあえず貢いでいた証拠位出せ無能

88: サイベリアン(神奈川県) [KE] 25(水) 08:00:02.87
>>1

金になるからやってるというのは正確にはちがう 誰が好きこんでマンネリな炎上商法やステマをやるよ
金だけなら投資だけやれ ホリエモンもギャラのやすいネット番組になんてでねえよ ステマ業者の犬だからやらされるんだよww 
意味とかそんな考えてねえよw場当たり的な話題つくり炎上商法

立花にしても山口を叩く必要性も興味ないもないがステマ屋の犬だから
こういう後ろの背景がみえない情弱が多すぎるwwww
まずほりえもんも立花もステマ屋の犬でどんなよごれでもやるという前持った考えをもってないと

情弱か?破廉恥動画を拡散して山口叩きをやったのが立花など業者の犬だ
それで立花がホリプロお抱えの胡散臭い業者の犬なのがばれた

立花と文春はつながってる話題つくりのプロレス
立花はNHKをぶっこわすことより炎上商法やステマ工作やるだけのステマ業者の犬

今更www
実行犯とつながってるのは文春だろ

ネットマスコミの闇ステマ工作の闇
まあピックル とか有名だからね
サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね
やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
○○が○○と喧嘩してるぞー
○○が○○と付き合ってるぞー
○○が稼いだぞー

国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる
5・1 山口真帆を批判した人物が全員繋がっていた
 加藤竜司、野田義治、元文春中村竜太郎、久田将義、サルオバ、立花孝志、吉田豪
https://twitter.com/matomeani5ch/status/1123810122202062854
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: ベンガル(武蔵國) [KR] 25(水) 07:30:14.50
元NGT48 山口真帆 24歳 研音所属
no title

NGT48事件、最新相関図
no title

文春が報じたNGT48事件現場の音声テープ 
14:39~
https://www.youtube.com/watch?v=12bKnswVNy4

3: ベンガル(武蔵國) [KR] 25(水) 07:30:24.95
研音は24日、産経新聞の取材に対し、山口さんに事実確認を行ったとした上で、男性と山口さんの“つながり”や男性に対する発言内容を否定した。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/190924/afr1909240009-s1.html

18: リビアヤマネコ(大阪府) [GB] 25(水) 07:35:05.00
【NGT】 荻野由佳がバーバリーの服を貰ったことを伝えるインスタを削除していたwwwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569345672/

>>3
吉PとかいうTwitter民が山口が厄介からイエローのサマードレスをプレゼントされて着ていた
スレがたったくらい話題になってた

掘ってもなんもでてこん。ん?荻野がイエローのサマードレスもらってる
スレも建ってる
なんやこれ

荻野が何故か画像削除

4: コドコド(東京都) [US] 25(水) 07:30:43.05
変態ノンケどもらしい微笑ましい記事

5: トンキニーズ(やわらか銀行) [EU] 25(水) 07:30:50.41
今になってこんな犯人に有利な話新たに出てくるわけねーだろ。

6: ベンガル(武蔵國) [KR] 25(水) 07:31:15.20
ファンのすさまじい“貢ぎっぷり”が暴かれそうなNGT48元メンバー暴行事件をめぐる民事訴訟

アイドルグループ・NGT48の元メンバー・山口真帆(24)に対する暴行事件をめぐり、
運営会社「AKS」(東京)が、暴行容疑で逮捕された男性ファン2人に3千万円の損害賠償を支払うよう求めた民事訴訟で、
男性が山口さんと私的な「つながり」があったと主張していることを、一部全国紙が報じた。

記事によると、男性は山口と私的に連絡をとるようになった、
そのうち、山口は「つながり」の発覚を恐れ連絡が途絶えたのだとか。

事件が起こった昨年12月8日、男性は山口に関係の修復を求めて話し合おうとして、
友人の男性と山口さんが住むマンションに行ったそうで、暴行はしていないと主張しているという。

「今や、ネットユーザーはすっかり“親・山口”になってしまい、山口に不都合な記事が出るとバッシングが殺到。
その流れはもはや変えることができなくなってしまった」(芸能記者)

そして、驚くべきは男性の山口に対する“貢ぎっぷり”。

男性は山口と同じマンションの別室に転居し衣服やアクセサリーをプレゼント。
さらに、握手会のために80万円を用意。山口との握手券(1枚1千円)を800枚入手して握手会に参加。
握手券は1枚で10秒会える権利があるため、男性は山口と8千秒(約2時間13分)間話したというのだ。

男性にそこまでさせる山口のテクには仰天だが、ここまで来ると誰が真実を語っているのかがまったく分からなくなってしまった。
https://wjn.jp/article/detail/6487754/

7: スノーシュー(家) [US] 25(水) 07:31:36.00
どうでもいいからあのドブスどもはよ処分しろや

8: ノルウェージャンフォレストキャット (静岡県) [EU] 25(水) 07:31:41.65
こういう主張すると、どうやって友達になったかの証拠を求められると思う

9: スミロドン(SB-iPhone) [DE] 25(水) 07:31:56.34
続々と出てくるね
こんな記事書かせてもAKSの評判が落ちるだけだと思うんだけどw

106: イリオモテヤマネコ(神奈川県) [US] 25(水) 08:06:05.10
>>9
ほんとうにね
やればやる程に運営の糞具合が露呈されていく
まぁ「騙せる奴だけ騙せればいい」「どうせ一度離れた客は戻らない」って腹括って闇に自ら進んでるのだろうな
書いてて思ったけどなんか朝日新聞とそっくりだなw

119: オシキャット(東京都) [US] 25(水) 08:12:53.94
>>106
ネットやSNSが無い時代ならそれで世間を騙せたんだろうけどそんな対応もはや時代遅れよな

10: ラ・パーマ(東京都) [GR] 25(水) 07:32:01.31
AKS運営によるネガキャンやろ

11: 黒トラ(愛知県) [US] 25(水) 07:32:08.30
クソスレ立てんな地下でいつまでもやってろよ

12: ボルネオヤマネコ(茸) [GB] 25(水) 07:33:21.51
これか事実なら、
長らくこの世の春を謳歌してた天下のAKSを
山口がひとりで完膚なきまでに叩きのめしたことになるねw
己が成り上がるためだけに

13: バリニーズ(やわらか銀行) [US] 25(水) 07:33:36.42
ドラえもんは助けてくれません

14: 茶トラ(大阪府) [US] 25(水) 07:34:01.64
10秒で1000円!?たっけーな

15: ベンガル(武蔵國) [KR] 25(水) 07:34:18.55
山口真帆 最新グラビア
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

53: カナダオオヤマネコ(大阪府) [US] 25(水) 07:50:38.42
>>15
なかなか晴れん家

65: (図書館の中の街) [KR] 25(水) 07:53:50.06
>>15
これが女優の仕事なの?

16: ラガマフィン(大阪府) [US] 25(水) 07:34:31.26
それが事実なら第三者委員会だか入れた時に出るだろ普通

67: ジャガランディ(ジパング) [ニダ] 25(水) 07:53:56.24
>>16
第三者委員会(身内)

17: ターキッシュバン(大阪府) [US] 25(水) 07:34:31.73
音声の内容と不一致にならない?
今更こんな嘘つくあたり
あの呪いのコケシ人形みたいな子とかを何としても売り出したいんだろうなぁ

32: ヨーロッパオオヤマネコ(家) [IT] 25(水) 07:42:04.41
>>17
その表現www好きw

19: スコティッシュフォールド(茨城県) [US] 25(水) 07:35:31.78
厄介の妄想だろ

20: サバトラ(東京都) [ニダ] 25(水) 07:35:43.99
同じマンションの別室とか勘弁

21: ラガマフィン(東京都) [US] 25(水) 07:36:28.06
ボロい商売してやがんなぁ

22: ソマリ(コロン諸島) [NL] 25(水) 07:36:29.21
これを許してた運営

23: 猫又(SB-iPhone) [US] 25(水) 07:36:37.04
証拠があるんだろうな

24: ロシアンブルー(埼玉県) [ニダ] 25(水) 07:37:19.40
録音テープの内容と合うのかよこれ

25: ボルネオヤマネコ(茸) [GB] 25(水) 07:38:12.63
今村隠したままで山口だけ悪者に仕立て上げるのはさすがに無理筋w
借りに山口が黒だとしても、
今村の行状ですべてが吹っ飛ぶw

26: ノルウェージャンフォレストキャット (福井県) [US] 25(水) 07:38:24.42
山口と繋がりたいから他のメンバーに声を掛けたって言ってたよな?

27: カナダオオヤマネコ(北海道) [KR] 25(水) 07:40:18.95
今さらなこんな事誰が信じる?

29: キジトラ(秋) [ニダ] 25(水) 07:40:33.72
どうやっても潰したいってのがよくわかる

30: コラット(福岡県) [IT] 25(水) 07:40:57.53
なんで私的な話しで女一人に会いに友人まで同行させるかな
そこがもう威圧目的の犯罪なんだよクソオタク

31: ウンピョウ(千葉県) [IN] 25(水) 07:42:02.15
訳分かんねえからどうでもいい

33: シンガプーラ(東京都) [BR] 25(水) 07:42:29.99
1枚10秒ってなんだよw

34: バリニーズ(茸) [US] 25(水) 07:42:36.64
>運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会ってほしい

握手会でこんなこと言うオタクいんの

51: カラカル(庭) [RO] 25(水) 07:49:57.09
>>34
そりゃいくらでもいるだろ

54: コーニッシュレック(大阪府) [CN] 25(水) 07:50:44.78
>>34
目の前に関係者いるのにな

住所と電話番号伝えるとか、嘘つくにしても下手すぎる

71: マレーヤマネコ(愛知県) [JP] 25(水) 07:54:26.10
>>54
たしかにそうだなあ 剥がしとか言われてるスタッフが居るんでしょすぐ後ろに
客側が言うかもしれんけどアイドル側が教えるとか思えないな 
スタッフ後ろに居て私の電話番号は090の~なんて言うわけないよね 違和感しか無い

35: ラグドール(茸) [CN] 25(水) 07:42:39.19
昨日トカゲ女をテレビで見た。

36: エジプシャン・マウ(やわらか銀行) [DE] 25(水) 07:43:03.10
ジワジワ嘘の情報で火消ししてる印象

37: 白黒(茸) [EU] 25(水) 07:43:11.70
ふーん
おぎゆかの選挙の順位や太野の速報の順位は実力だったんだ
良かった良かった
NGTの選挙の強さは実力だね

あれ?犯人て誰の部屋に住んでたんだっけ?

38: アムールヤマネコ(大阪府) [US] 25(水) 07:45:00.80
捏造臭すごいな

39: ジャパニーズボブテイル(熊本県) [SE] 25(水) 07:45:11.95
AKSから取引持ちかけられたんだろうなwこんだけ時間経ってからのコレはw

40: バリニーズ(茸) [US] 25(水) 07:45:16.37
録音データと噛み合わないし
百歩譲ってこれが事実としてもフラれたのにつきまとうストーカーじゃん

41: 黒トラ(福島県) [US] 25(水) 07:45:22.11
まだやっていたの?

42: ジョフロイネコ(SB-iPhone) [CH] 25(水) 07:45:35.37
🦎

43: ジャパニーズボブテイル(茸) [ニダ] 25(水) 07:46:24.40
こんなん誰が信じるんw

44: スナドリネコ(東京都) [JP] 25(水) 07:47:38.72
80万円あったら、一般人はグラボとCPUを交換するだろ

52: ボルネオヤマネコ(茸) [GB] 25(水) 07:50:01.50
>>44
おいw

62: ブリティッシュショートヘア(ジパング) [US] 25(水) 07:53:25.16
>>44
オレはラジコンのヘリをやってみたい

72: ソマリ(家) [DE] 25(水) 07:54:29.79
>>44
いや普通は
日本外交文書や日本国憲法制定資料全集買い揃えるよ

45: ハイイロネコ(やわらか銀行) [MX] 25(水) 07:47:41.51
当時流れ出た情報だと酔ってテンション上がった勢いで押し込み強姦目的だと思う

まぁ女1人vs秋元王国プラス利権団体だからな

46: ヨーロッパヤマネコ(SB-Android) [TN] 25(水) 07:48:07.41
完全にストーカーじゃねーか

47: ジャガランディ(東京都) [CN] 25(水) 07:48:09.54
そろそろ名誉毀損でAKS潰せそうw

48: ハイイロネコ(茸) [ニダ] 25(水) 07:49:06.43
今更こんな話が出てきて、はいそーですかと信じるわけねーだろw

49: デボンレックス(茸) [IT] 25(水) 07:49:12.87
マジかよ爬虫類最低だな

50: 縞三毛(大阪府) [BR] 25(水) 07:49:35.29
芸スポだけじゃ飽きたらずここにまでスレ立てるのか
なんjでもやり出したし大々的に工作頑張ってるけど今更イメージ回復させても無駄じゃね

66: ハイイロネコ(やわらか銀行) [MX] 25(水) 07:53:55.68
>>50
とにかくオリンピックまでにNGTをなんとかしたいんだと思うよ、国のイベントだからギャラの桁が違うだろうし

55: ウンピョウ(東京都) [ニダ] 25(水) 07:51:32.40
音声データだと、山口は犯人に、あなた誰なんですか!気持ち悪い!みたいな話し方だったよね。
辻褄が合わない。

76: ベンガル(埼玉県) [KR] 25(水) 07:55:17.79
>>55
いや、音声データだと以前からの知り合いって感じだったぞ

79: コーニッシュレック(兵庫県) [FR] 25(水) 07:56:53.32
>>76
そうだよな
今日は大丈夫な日だから中で
って言ってたもんな

56: ボブキャット(長野県) [CN] 25(水) 07:52:02.19
今更こんな嘘の情報出されても

57: アメリカンカール(光) [ニダ] 25(水) 07:52:05.68
リアル『百万本の薔薇』

58: ピクシーボブ(ジパング) [US] 25(水) 07:52:35.60
まだトカゲ軍と文春が工作してんの?
あんなんスポンサーほぼ全撤退したトカゲ軍の負けだろうに

59: ソマリ(家) [DE] 25(水) 07:52:42.08
あほくさ

60: ベンガル(神奈川県) [US] 25(水) 07:52:47.59
音声データ出回る前に作ったシナリオだから仕方ないだろ

61: オリエンタル(ジパング) [ニダ] 25(水) 07:53:19.79
どうあがいても秋元商法は終わり

63: 白(新潟県) [US] 25(水) 07:53:29.09
じゃあ何で山口以外の部屋から出てきたんですかねぇ

64: ブリティッシュショートヘア(ジパング) [US] 25(水) 07:53:30.40
ストーカーって妄想と現実がごちゃまぜになるんだよ
犯人の言い分をさも事実のように垂れ流すのはメディア失格

68: コーニッシュレック(兵庫県) [FR] 25(水) 07:53:58.29
ドサ回りの汚れアイドルもどきに小さな家とキャンバスを奪い取られたお話。

69: エジプシャン・マウ(光) [US] 25(水) 07:54:19.22
主張がめちゃくちゃやな
こんなので山口が記事になるのは酷いわ

70: 白黒(愛知県) [GB] 25(水) 07:54:25.96
韓国のレーダー照射みたいに言う事がコロコロ変わる奴を信じろと

73: ジャパニーズボブテイル(宮城県) [US] 25(水) 07:54:39.97
運営が台本書いて犯人がそれを読み上げてるようにしか思えん

75: スフィンクス(光) [ニダ] 25(水) 07:55:14.62
前どっかから漏れてたな
音声テープ公開していったん山口ageてから
衝撃ネタ()でぶち落とす算段だって

記録がすべてだよ
記録を上回る記事を書けるとでも思ってるのか?
文春アホすぎ

77: 縞三毛(兵庫県) [US] 25(水) 07:55:38.98
音声の内容と違うからなぁ
今さら何言っても無駄

78: 茶トラ(茸) [DK] 25(水) 07:56:11.39
まだやってんのか
負け犬が
チョNGTだけ沈んどけ

80: ターキッシュバン(大阪府) [RU] 25(水) 07:57:08.08
妖怪VS人間

81: マレーヤマネコ(茸) [VN] 25(水) 07:57:08.57
よくわからんけど山口は黒だってことか?
まあやっぱりな

82: マヌルネコ(SB-Android) [CN] 25(水) 07:57:11.94
ブス

83: 縞三毛(兵庫県) [US] 25(水) 07:57:15.20
だいたい犯人は録音データで
“全然”関わりないってっ言ってるよ
“全然”な

全然関わりない(山口)からすれば相当驚かせただろうし
全然関わりない(山口)からすれば相当驚かせただろうし
全然関わりない(山口)からすれば相当驚かせただろうし

84: バーマン(四国地方) [SE] 25(水) 07:57:55.72
これが本当の美人局

85: マーブルキャット(熊本県) [IT] 25(水) 07:58:44.56
二時間80万でお触りすら無して
地元でブルーシャトー行くわ

86: 白黒(茸) [EU] 25(水) 07:59:06.78
今すぐにでも処分したメンバーを復帰させてあげなきゃだね運営さんよ

悪いのは山口とその周りってのがAKSの出す答えなんだよな?

87: ピューマ(日本のどこか) [AU] 25(水) 07:59:17.29
昨日テレビにNGTのブスが出てて不快だったわ

89: マンクス(大阪府) [US] 25(水) 08:00:20.80
(0゚・∀・) いくら言い訳してもNGTの人気は回復しないからもうアキラメロン♬~

90: サイベリアン(神奈川県) [KE] 25(水) 08:00:53.37
>>89
反論はできない無能集団 N国w  身内のプロレスはできても確信ついた正論にはNGして逃げるだけだろ立花とかいう雑魚
金になるからやってるというのは正確にはちがう 誰が好きこんでマンネリな炎上商法やステマをやるよ
金だけなら投資だけやれ ホリエモンもギャラのやすいネット番組になんてでねえよ ステマ業者の犬だからやらされるんだよww 
意味とかそんな考えてねえよw場当たり的な話題つくり炎上商法

立花にしても山口を叩く必要性も興味ないもないがステマ屋の犬だから
こういう後ろの背景がみえない情弱が多すぎるwwww
まずほりえもんも立花もステマ屋の犬でどんなよごれでもやるという前持った考えをもってないと

情弱か?破廉恥動画を拡散して山口叩きをやったのが立花など業者の犬だ
それで立花がホリプロお抱えの胡散臭い業者の犬なのがばれた

立花と文春はつながってる話題つくりのプロレス
立花はNHKをぶっこわすことより炎上商法やステマ工作やるだけのステマ業者の犬

今更www
実行犯とつながってるのは文春だろ

ネットマスコミの闇ステマ工作の闇
まあピックル とか有名だからね
サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね
やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
○○が○○と喧嘩してるぞー
○○が○○と付き合ってるぞー
○○が稼いだぞー

国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる
5・1 山口真帆を批判した人物が全員繋がっていた
 加藤竜司、野田義治、元文春中村竜太郎、久田将義、サルオバ、立花孝志、吉田豪
https://twitter.com/matomeani5ch/status/1123810122202062854
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

91: アメリカンカール(神奈川県) [US] 25(水) 08:01:35.46
研音は速攻で否定してます

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/190924/afr1909240009-s1.html

研音は24日、産経新聞の取材に対し、山口さんに事実確認を行ったとした上で、男性と山口さんの“つながり”や男性に対する発言内容を否定した。

92: ベンガル(神奈川県) [US] 25(水) 08:01:36.95
あのオバサン社長は山口1人と引き換えにAKS丸ごと自滅させるつもりなのか?
犯人とグルになってプロレス裁判って企業イメージもスポンサーも全部失うだろ

120: ボルネオヤマネコ(茸) [GB] 25(水) 08:13:30.60
>>92
己のメンツだけで動いてるから
周りがどうなろうと知ったこっちゃない
それがマンさん

124: コーニッシュレック(兵庫県) [FR] 25(水) 08:14:42.43
>>120
まるで韓国みたいだな。

93: ノルウェージャンフォレストキャット (ジパング) [EU] 25(水) 08:02:06.18
ガムテープぐるぐる巻きの件は?

94: エジプシャン・マウ(東京都) [US] 25(水) 08:02:16.15
山口はパン子でメンヘラで超性格悪い女の典型やな

95: アメリカンボブテイル(茸) [CN] 25(水) 08:02:59.80
嘘つくの下手かよ

96: トラ(東京都) [US] 25(水) 08:03:09.89
文春が出した当日の音声と完全に矛盾してるけど

97: ハイイロネコ(家) [GB] 25(水) 08:03:26.46
初手からずっと嘘で塗り固めていくスタイル

もしや隣国の…

98: ボルネオヤマネコ(庭) [US] 25(水) 08:03:35.42
秋元はロ〇コン島を経営してたエプスタインと同じレベルの報いを受けるべきだ
やってることはほとんど変わらないんだから

99: ヤマネコ(東京都) [JP] 25(水) 08:03:44.04
この、火のないところに煙をたてるやり方
ほんとどっかの国とそっくり

100: ユキヒョウ(茸) [NO] 25(水) 08:03:44.20
まんまヤクザの報復
こわ

101: 斑(ジパング) [GB] 25(水) 08:04:37.87
やればやるほど
AKSが腐った組織なのを
宣伝するだけなのにな

102: リビアヤマネコ(大阪府) [FR] 25(水) 08:04:52.33
広域指定暴力団文春組には腕利きの顧問弁護士が居るのか
被告人には偽証罪はないという点を利用して言いたい放題だ

証人には偽証罪が成立するから
AKSは現場に居た第三の男とかいう奴を呼び出して証言させた方がいいぞ

103: デボンレックス(東京都) [IT] 25(水) 08:04:53.70
ファクトで争わないで曖昧な人格攻撃で叩くだけとか、ド低脳やな君

104: ベンガル(東京都) [CN] 25(水) 08:05:25.80
エグい商売してんなぁ
10秒1000円って

105: カラカル(ジパング) [ニダ] 25(水) 08:05:40.86
私的付き合いではないんじゃないか
芸能人とファンにしか見えない

107: シャム(東京都) [US] 25(水) 08:06:08.46
真疑不明な高額貢物はともかく握手券大量購入とか典型的なAKB商法やんけ
なんで山口だけ揶揄されるかわからんわ

108: シャルトリュー(滋賀県) [CA] 25(水) 08:06:23.05
で?証拠は?

109: サビイロネコ(dion軍) [JP] 25(水) 08:06:36.92
昨日トカゲがゴールデンタイムに出てて超絶不快だったわ
飯が不味くなった

129: シャルトリュー(埼玉県) [CA] 25(水) 08:17:37.60
>>109
もう1人出てた奴いただろ
ネットでは散々見たけど動画では初めて見たんだがアイドルとは思えない容姿だった

110: ベンガル(東京都) [US] 25(水) 08:07:17.79
昨日、やたらと日テレに出てなかった?
トカゲと誰かが…

111: スフィンクス(光) [ニダ] 25(水) 08:07:47.68
しかし新潟って闇深いんだな

112: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) [JP] 25(水) 08:08:35.14
>その流れはもはや変えることができなくなってしまった
載せる方も優しく諭してるのかな
皆思ってるよね「止めとけw」って

113: マレーヤマネコ(愛知県) [JP] 25(水) 08:09:31.94
同じマンションに住み始めてんのに廊下で会ったりってのがいいね 部屋に入らないんだw
ただのストーカーじゃねえかw

114: オシキャット(兵庫県) [CZ] 25(水) 08:10:02.73
山口って子何の病気なの?

115: アジアゴールデンキャット(日本) [ニダ] 25(水) 08:10:16.30
何で被害者が原告にいない裁判するのかと思ったら
原告側のAKS社長が言った犯人と繋がっていたって話と併せて
裁判で山口が悪いという結論にさせてたかったんだね。怖いなぁ芸能界。

116: サバトラ(茸) [US] 25(水) 08:10:26.22
山口と繋がってたなら帰宅時間を他のメンバーに聞く必要ないよね

117: ラ・パーマ(佐賀県) [CN] 25(水) 08:10:59.45
トカゲ🦎となんか関係ある話ですか?

118: アメリカンワイヤーヘア(茸) [NO] 25(水) 08:12:16.41
もともと親しかったら向かいの部屋から急に出てくることないだろw

121: パンパスネコ(茸) [US] 25(水) 08:13:59.75
犯人自分で全然関わりないって言ってたやん
音声がねつ造ってストーリーにするのかな?

122: マンクス(大阪府) [CN] 25(水) 08:14:17.81
事実なら最初からこのネタが出てないとおかしいだろwww

123: スミロドン(長崎県) [US] 25(水) 08:14:38.48
全世界に向けてハレンチやったまほりんに勝てるわけないだろうが

125: ヒマラヤン(ジパング) [JP] 25(水) 08:15:51.70
めんどくせぇから登場人物全員クソって事でよくね?

126: アムールヤマネコ(ジパング) [US] 25(水) 08:16:00.26
ウリは被害者ニダ劇場

127: バーマン(茸) [BD] 25(水) 08:16:25.84
新潟県警ちょーらくしょー!とかイキってた奴か

128: サイベリアン(関東地方) [NO] 25(水) 08:17:12.25
研音に喧嘩売るの?

130: 猫又(茸) [DE] 25(水) 08:18:15.11
第三者委員会の報告書ともこの間の音声とも全く違う新事実だな

131: ウンピョウ(SB-Android) [US] 25(水) 08:18:17.89
AKB商法自体がクソって結論にしかならんじゃん

132: バリニーズ(岡山県) [CN] 25(水) 08:19:03.83
犯人と運営が口裏合わせた茶番裁判になるとは言われてたけどまんまそうなるとは
ここまでよりすぐりのバカが集められた会社もそうそう無いな

133: コーニッシュレック(ジパング) [IT] 25(水) 08:21:33.17
NGTが未だにグループから切り捨てられないのが不思議
まだ貢ぐアホがいるのかな

134: セルカークレックス(東京都) [CN] 25(水) 08:21:48.31
完全なストーカーじゃん、マジで怖い

135: オシキャット(神奈川県) [DE] 25(水) 08:23:03.41
80万で2時間会話するだけとかw

136: マレーヤマネコ(SB-Android) [GU] 25(水) 08:23:12.62
なんで今更こんな話が出てんだよw
事実を混ぜて一生懸命辻褄合わせて創ったとしか思えないだろ

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事