YemCDa1
1: ガーディス ★ 2019/10/02(水) 06:53:53.27 ID:EFmKCCgv9
東南アジアのラオスで18歳未満の女の子の裸などを撮影したとして、東京都内に住む医師の男が逮捕された。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区に住む医師の浜祥平容疑者。警視庁によると、浜容疑者は2017年7月と10月、ラオスで18歳未満の女の子5人のわいせつな動画を撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれている。

撮影された女の子は7歳くらいから12歳くらいで、浜容疑者のパソコンにはラオスで撮影されたとみられるわいせつな動画が100本以上保存されていたという。

調べに対し、浜容疑者は「自分の欲求を満たすためにやった」「女性の裸などを撮影したことは間違いないが年齢はわからなかった」と容疑を一部否認しているという

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17167893/
no title

引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569966833/

30: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:00:24.34 ID:4Ohte8kK0
>>1
一族郎党打ち首獄門

84: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:08:08.85 ID:8dQsDCw50
>>30
シチュー挽き肉なしの上、打ち首獄門

86: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:08:22.66 ID:7olLmBCb0
>>1
小1から小6までコンプリートて感じか

172: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:23:09.93 ID:4EoNWMVT0
>>1
治外法権だろ
ラオスに日本警察がちょっかい出していいのか?

179: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:24:39.21 ID:1W8nrxgc0
>>172
面白いな君はw

188: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:26:17.53 ID:tkJPrXxW0
>>1
高卒だって子供の年齢くらいわかるだろ

229: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:34:01.14 ID:jEsJhT9H0
>>1

「女性の裸などを撮影したことは間違いないが年齢はわからなかった」

7歳が分からなかったの?
7歳を20歳ぐらいだと思ったと……
死刑で

298: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:47:01.48 ID:pBiLdu5G0
>>1
陳列物がさみしいなあ

302: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:48:07.01 ID:S/i7GUQR0
>>1
撮影だけじゃないだろ
チ〇ポ突っ込んだんだろ

7歳とか同人誌だけにしておけよ

328: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:53:33.40 ID:CcOCuQjj0
>>1
しょーへ~イ アウトぉ~!

351: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:57:55.93 ID:+xKgfYjN0
>>1
このような並べ師の仕事は初めて見た

364: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:00:07.18 ID:CCTS1sGD0
>>1
これって、まさか無理矢理って事じゃないだろうし
言葉が通じにくい外国で「金払うから少女の裸を撮らせて」みたいな交渉も難しいだろうし
つまり、いまだに少女売春宿があるって事?

436: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:21:34.47 ID:DE9Xhvt+0
>>1
カラードのロ〇とか毎日新聞から表彰モノ。

474: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:35:33.66 ID:qeg0Xgi30
>>1
>東京都内に住む医師

やっぱり、トンキン人・・・

502: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:45:38.61 ID:NhkoSg6F0
>>1
孕ん腹上の人生か

509: 名無しのリバタリアン 2019/10/02(水) 08:47:17.94 ID:PuxCb/pB0
>>1
また何の罪もない優秀な男性が児童ポルノ法の犠牲になったか。

516: 名無しのリバタリアン 2019/10/02(水) 08:49:02.55 ID:PuxCb/pB0
>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その1
>子供は判断力が未熟である、または全くない
幸福や利益はそれぞれの人間の生まれつきの個性に依存する主観的な問題であり、子供の判断力が
未熟であるとか成熟している等という為の客観的で論理必然的な判断基準は存在しない。
それ故にこの主観的な価値判断の領域において子供の判断が劣っていると言う事はない。
また生きて行動している人間は必ずそうしないよりそうする事が有益であると判断していると言う理由で行動する。
さもなければ人は植物の様に全く行動する事が出来ないだろう。
従って子供達に判断力や意思決定能力がないと言う主張は誤りである。

>子供は脳の発達が未熟であるので精神的に未熟である。
脳の発達が終わる時が精神的に成熟する時であると言う仮定は根拠のない思い込みに基づくカルト宗教的な疑似科学に過ぎない。
脳の発達が終わっているかどうかに関わらず、言葉を理解し、意思疎通を取れる程度に成長した子供は
性行為の意味を学び、それについて理解した上で自らの意思決定により性行為を行う事は出来る程度には十分
精神的に成熟している。

>子供は身体の発達が未熟である。
初潮を迎え妊娠出産可能な子供は十分に身体的に成熟している。
しばし子供の出産リスクが20代前半に比べて幾分か高い事を未熟さの根拠にする人間がいるが、
出産リスクが20代前半よりも幾分か高い事が全ての人間にとって重要であると考える
合理的な根拠は存在しない。

>子供は出産のリスクが高い
全ての人が安全や健康の効用をセッ〇スする事の効用よりも大きいと考える訳では無い。
また出産リスクの高さで言えば25歳以上の女性もまた歳とともに出産リスクが上昇していくが
児童ポルノ法カルトは10~17歳の女性は18~24歳よりもわずかに出産リスクが高いと言う理由で
10代の少女と性行為に従事する男性を激しく攻撃しているにも関わらず、
同様により出産リスクの高い25歳以降の女性と性行為に従事している男性を同じ程度の激しい
感情的な憎悪と悪意を持って批判した事はない。

これは児童ポルノ法カルトは子供達を暴力的に奴隷化し、自らの歪んだ妄想願望の玩具にしたいが為に
異常に不公平でダブルスタンダードな主張を強弁しているだけに過ぎないと言う事を意味する。

>子供は性行為の意味を理解出来ない
言葉を話し意思疎通出来る子供が性行為の意味を理解出来ないと考える理由はない。

>子供は容易にコントロールされるので子供の同意は自由意志に基づいてない
子供達の行動と選択は彼ら自身の生まれつきの個性の結果であり、いかなる外部の原因も子供達の行動と選択を決定しない。
またこれは父親や教師としての立場や影響力を利用しているので本当の同意ではないと言う類の主張も誤りである事を意味する。
なぜなら父親や教師からどんな影響を受けるかはそれぞれの子供の生まれつきの個性に依存するからである。

>中高生は女ではなく子供
子供や未成年とは性別でなく恣意的な線引きに基づく制度的分類に過ぎない。
それは人間の自由や権利とは何の関係もない。

>大人は子供を保護しなければならない
自由意志に基づいた同意の上の性的関係を暴力的に妨害する事は少しも子供の保護ではない。
それは子供達の自由や幸福追求権を奪い、彼ら自身の主観的な見地から見た最善の利益を暴力的に搾取しているだけである。
人はそうすることが彼自身の主観的な見地から見て最も有益であり幸福であると言う理由で行動する。
暴力的な妨害は妨害された人が決して自由意志に基づいて選ばなかったであろう行動を強制し、
そしてこれ故に妨害された人は必ず彼自身の主観的な見地から見た幸福や利益を減少させられる。

>未成年者は自己決定権を持たない
未成年者はその他の人間と全く同じ性質を持った人間であり、人間としての全ての権利を持つ。
恣意的な線引きにより未成年者の自由と権利を否定する不公平で差別的な規範は人間の為の自然の法として正当化される事は出来ない.35569

519: 名無しのリバタリアン 2019/10/02(水) 08:49:38.22 ID:PuxCb/pB0
>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その2
>人間は社会的動物だから社会が定めたルールに従え!
人間が社会的動物である事は個人の自由と権利を侵害する不公平で不正なルールに従うべき理由にはならない。

反対に、人間社会の全ての人間は平和的な生産と交換による社会的協業に従事する為に
必ずその他の全ての人間の平等な自由と権利を尊重しなければならず、
子供やロ〇コンの自由や幸福追求の権利を暴力的に侵害する
不公平で差別的なルールを定めたりそれに従う事は許されない。

>女は昔から働いていたし、働きながら結婚して子供を産んでいた。今でもまともな男は結婚しているし結婚出来ないのはお前の能力が低いだけ!
児童ポルノ法カルトの妄想願望では女性は昔から社会に進出しており経済的に自立した生活を送っていて
女の社会進出や少子高齢化など存在しない事になっているらしいが、それは妄想の世界であり現実ではない。
このように平気で自らの妄想を事実の様に語り、ありもしない嘘出鱈目を前提として自分達の自然に反する歪んだイデオロギー
を正当化しようとするのが虚言癖の精神異常者である児童ポルノ法カルト、ジェンダーフリーカルトなのである。

昔の女性は働きながら結婚して子供を産んでいたのではなく、主に男性の収入が低い貧しい家庭の女性が結婚して子供を産みながら、
家事や育児と両立出来る程度の比較的負担の軽い低賃金の補助的な労働に従事していただけに過ぎない。
そして昔の女性は児童ポルノ法や学校教育等の妨害を受けていなかったので概ね12~13歳頃から年上のロ〇コン男性の誘惑を受けて
性的な関係を持っており、遅くとも20代前半には大部分の女性が結婚して子供を生んでいた。

他方で、現在の女性は児童ポルノ法や学校教育により年上の男性と性的な関係を持つ事を暴力的に妨害された結果、
独身のまま社会に進出して、男性と同じ給与水準の労働に従事する様になり、経済的に自立してしまい、
結婚は女性にとって生きる為に必要な事ではなく、単なる選ばなくてもいい選択肢の一つに過ぎなくなってしまった。
このようにして児童ポルノ法や女の学校教育が存在しない時代においては種の存続と繁栄の為の美しい性的役割の分担が自然に行われていた。
種の存続と繁栄の為に必要な事と女性の生存と幸福の為の必要は見事に一致していた。

しかし児童ポルノ法や女の学校教育などの自然に反する歪んだ男女平等イデオロギーが持ち込まれるや否やこの美しい自然の調和は
破壊され、結婚出来ず、子供を作れない男女が大量に生み出され、少子高齢化が引き起こされて社会保障費は増大し、介護の担い手であった若い嫁が居なくなった事で介護地獄に陥り親子で殺し合う悲惨な事件が増加し、
結婚出来ない男性の労働意欲は失われ、多くの男性が性犯罪や無差別殺人等に走り、治安は悪化し、財の生産は減少し、税金の負担はますます重くなり、社会の全ての人間がより貧しく、より劣悪な生活を強いられるようになった。
これが現実である。

>子供はセッ〇スするより学校で勉強すべき。児童ポルノや児童買春は子供が教育を受ける機会を奪っている。
子供達の個性と関心、適性を無視した画一的な教育を全ての子どもに押し付ける学校教育は
自由意思を持つ個性的な人間を教育する為に適切ではない。
それは均一的な品質の家畜を飼育する方法である。

自由意思を持つ人間に適した真に有益な本物の教育は学校の外側の現実社会において彼ら自身の個性や関心、好みに沿って
自由に生き、働き、学び、遊び、愛し合う事により受け取る事が出来る。
子供達が外で遊んだり、或いは歳上の男性とセッ〇スしている時でさえ、
子供達は彼自身の幸福や利益の為に必要な知識を学んでいる。

>ロ〇コンは子供を支配して性の対象として搾取したいだけ!
客観的に見て、大部分のロ〇コンは子供の自由意志と自己所有権を尊重して対等な人間として接しているが
判断力が未熟である等という身勝手な思い込みを強弁する事で子供自身の意思や権利を無視して暴力的に奴隷化し、
自らの妄想願望イデオロギーの玩具にして子供達を搾取し虐待しているのは児童ポルノ法カルトであり
警察の犯罪者共である。66526

522: 名無しのリバタリアン 2019/10/02(水) 08:50:08.47 ID:PuxCb/pB0
>>1
児童ポルノ法カルトの主要な詭弁の何が誤りなのか、その3
>出産適齢期は25~39歳!大学出ても適齢期で出産する事は出来る!
再びこれは児童ポルノ法カルトの妄想願望であり事実ではない。
女性の出産リスクが最も低いのは20~24歳であり次に低いのは15~19歳と25~29歳である。
30歳以上など昔は高齢出産と呼ばれていたほどハイリスクである。

出産に適した年齢の若い女性を騙して学校や会社で貴重な出産適齢期を無駄にさせ、自らの歪んだ男女平等イデオロギーの食い物にして
子供達を搾取し虐待しているのがヒューマンライツ・ナウ等の児童ポルノ法カルトなのである。

>高学歴男性は高学歴の女性を求める。馬鹿な女とは会話が合わない。
男性が女性を求める理由は性欲を満たし、子供を産ませる為であり、知的な会話を楽しむ為ではない。
男性の性欲を処理して子供を産む機械に知的な会話を行う機能を求める必要は存在しない。
知的な会話がしたいからと言ってトイレの便器と洗練された会話をする必要が何処にありますか?

児童ポルノ法制定当時、児童ポルノ法の支持者達はロ〇コンは能力の低い発達障害者で大人の女に相手にされないから子供を性的対象にする等と誹謗中傷していました。

しかしながら、実際に児童ポルノ法などで逮捕された男性の中には大学教授や医者、大手企業社員、弁護士、検事、有名漫画家、人気芸能人など
一般的に高知能で高い対人折衝能力を要求される職業についているか豊かな才能で社会的に成功している男性が大勢居る事が分かっています。
直近ではアメリカにおいて総資産数千億円の大富豪であるジェフリー・エプスタイン氏が児童買春罪により逮捕されています。

児童ポルノや児童買春に物理的で客観的に測定可能な被害は何処にも存在しません。被害者とされる少女の真偽不明の感情的で主観的な被害の主張だけが存在します。
他方で児童ポルノ法が社会に与えている被害は深刻かつ甚大です。それは数え切れないほどの優秀な男性の人生を暴力的に破壊し、彼らが生み出したかもしれない全ての価値のある財とサービスを人類社会から奪い、恐るべき損害を引き起こしています。

>母親が馬鹿だと子供も馬鹿になる。
歴史的な事実の問題として女性の学校教育が行われるようになったのは社会主義や共産主義が流行し始めた19世紀後半から20世紀になってからの事であり、
歴史上の殆ど全ての時代において女性はまともな教育を受けていなかったが
19世紀以前にも優秀な男性は数多く存在している。
教育は父親や別の教師に適した優秀な男性が行えば良く、母親に高度な専門的知識や技能は全く必要ない。

>18歳未満の子供は性的対象ではない。
歴史的に見て人類の歴史の大部分において女性は概ね10~12歳頃から性的対象として扱われている。
例えばイスラム教では女の子は9歳から結婚を認められており、キリスト教のカノン法やユダヤ教の戒律では12歳、
ヒンズー教のマヌ法典では女性は12歳までに結婚して家庭に入らなければならならないと義務付けていました。
また英米の伝統的なコモン・ローでは12歳、ローマ法でも12歳から結婚する事を認めている。
ロ〇コンが不当な弾圧を受ける様になったのは人類の長い歴史の間の中のほんの数十年前の出来事に過ぎない。
そして人類の歴史の大部分においてロ〇コンは完全に合法であり正常なものとして社会的に認められていた。
そして中東やアフリカ、中央アジアなど多くの地域では未だに認められている。

>女は優秀な男を選ぶ能力がある!お前らみたいな平凡な男は優秀な男の兵隊として死んでいくだけ!
生物学的に言って、男性の性器が男性が欲情した時にのみ利用可能になる様に出来ているのに対して、女性の性器の形状は男性を選ぶ様に出来ていない。
もし女に男性を選ぶ能力があるなら、男性の性器がそうである様に、女の性器には自らの好む男性以外の生殖行為を拒む機能がついているだろう。
しかしながら実際には女の性器は全ての男性の男性器を受け入れ、どんな男性とでも子供を作れる様に出来ている。
さらに一部の優秀な男が全ての女を独占し、残りの男性は若い女を抱けずに性欲を満たして子供を作る事が出来ない場合、
不満を抱いた多くの男性が犯罪的な活動に走り、社会秩序は直ちに崩壊するだろう。

以上により児童ポルノ法カルトや警察の犯罪者達により主張される数々の詭弁の大部分は
リバタリアンによる論理的で客観的な分析により完全に論破された。3656

528: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:51:40.27 ID:6cwIdM7l0
>>1
いくら外国人でも7歳と18歳の違いは分かるやろ

538: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:55:05.20 ID:Re/Tbz1L0
>>1
もともと「浜」って単体の日本名はないんだから帰化してるにしても元の名前も併記してほしい
現地で日本人として報道されるのはつらすぎる

627: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:28:01.20 ID:aBZJBciK0
>>1
純白のメルセデスプール付きのマンション最高の女とベッドで ?

670: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:50:13.36 ID:u4ZyGoF10
>>1
海外での行動は処罰の対象にはならんだろ?
動画を所持してたことだけが多分問われるだろうな

2: 名無しさん@1周年 安保賛成 2019/10/02(水) 06:54:18.01 ID:M5WW08uv0
ミスや手抜きがあったかどうかはともかく
一つだけ確かな事がある
韓国人が持てる能力の全てをかけて誠実に仕事をしても、結果は同じであったろうという事

3: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:54:25.84 ID:j049ca4k0
校長の足下にも及ばない

159: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:21:22.50 ID:Al+IRwuj0
>>3
>校長の足下にも及ばない

校長は買ったオンナの数だけじゃなく
買ったオンナの誰からも恨み言を言われるどころか
感謝されてたって人徳があったからなw

164: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:22:15.63 ID:1W8nrxgc0
>>159
それはちょっと凄いよなw

352: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:58:05.66 ID:g4gfyw6I0
>>159
校長は買った女の子が学校に行けなくて悩んでいたら、学費援助をしたりしてたから、人格者だよなぁ…

195: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:27:10.72 ID:W5eLE/A00
>>3
>校長の足下にも及ばない

校長はギリ児ポはあったかもしれないが、少なくとも18歳以上を相手にしていた点はまるで違うかと。

374: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:03:07.50 ID:DoCdNOL20
>>3
校長のストライクゾーンを考えたら少なくとも校長はロ〇ではないだろ

421: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:17:36.89 ID:w3hq0qPF0
>>3
例の校長は売春代金の他に学費援助までしてた人格者だったからなあ

545: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:58:36.20 ID:4VfJZQpJ0
>>421
校長に会いたいと泣き出した子まで
いたらしいよ

610: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:21:08.37 ID:4B5umHBV0
>>3
あれはロ〇もいるだけ

644: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:35:03.37 ID:suoVwak80
>>3
ダッカの熱い夜の方が上だろ
あの人今頃どうしてんだろうな

4: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:54:39.71 ID:RYJC9hiG0
ラオスなら無罪だろ?

15: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:16.72 ID:8ilM/DSZ0
>>4
ラオス嘘じゃなく韓国人がすごく多い
地元の人が貧しいのをいいことに色々やってんだろうな

260: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:39:14.38 ID:2gFDgE3X0
>>15
西欧や日本企業が興味が薄い市場なので隙間になってる
ビエンチャンとかチョン車だらけで笑ってしまったわ

269: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:40:24.22 ID:6qRBZToy0
>>260
キムチ悪いな~

621: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:25:48.42 ID:b7I0zsVx0
>>260
単にジャップ車の性能が悪くて人気ないだけだろが!
ジャップ車が全然人気が無いのが悔しいからってウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップ丸出しで現実逃避してんじゃねえよ!

>>269
ジャップ車がスシ悪くて海外で全然人気無いだけだろが!
スシ悪さ丸出しで韓国に八つ当たりしてくるなウ〇コスシが!
ほんとスシ悪い奴だな!
地球の汚物が!

272: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:40:39.21 ID:e0tem/ti0
>>15
韓国人が多いのは事実だけど、この話とは問題が違う。
日本人はこういう奴らだってマジで思われてるぞ。

288: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:44:42.65 ID:WYR6ypgR0
>>272
浜祥平容疑者の写真で耳が朝鮮耳だから 在日じゃねって

289: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:45:09.62 ID:33/qWYYI0
>>288
朝鮮耳ってマジで信じてんの?

318: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:52:03.38 ID:KZSu6sR90
>>15 いや白人のデブおっさんが多いだろ。

マジでチンチン切る処罰が必要だよ

449: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:25:40.48 ID:EYx6OY5D0
>>15
日本人は悪くないよね~

623: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:26:21.35 ID:b7I0zsVx0
>>449
大好物の日本伝統食のウ〇コ食って現実逃避してんじゃねえよウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップが!

648: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:36:19.79 ID:JbeGAoP60
>>623
お前は、バカだろ?

ホルホルするなら、自分の国を心配しろwww

524: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:50:42.80 ID:GwcuNF4Z0
>>15
いや流れで言うと
白人のロ〇コン→日本人のロ〇コン→韓国のロ〇コン→中国のロ〇コンの順番で現地入りしたと思う。

680: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:55:29.32 ID:c4lXMiMZ0
>>524
そうか、最近は韓国人もロ〇コンが行っているのか

そういや、80年代~90年代初頭に流行った東南アジアの少女ヌードモデルって
父親が日本人の子が多かったって言われてたな
オールヌードのモデルとしてスカウトする人間が居たんだから、
当然、日本人のロ〇コンも嬉々として行っていたんだろうな

561: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:04:21.77 ID:iT4+svdr0
>>15
日本人名乗ってんじゃない?
それが心配でしょうがない

626: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:27:52.59 ID:b7I0zsVx0
>>561
犯罪者の99パーセントがジャップだから落ち着け犯人の同胞のウ〇コ食いジャップ!

むしろ、お前らウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップの犯罪者を朝鮮人に擦り付けようとしてんじゃねえよウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップが!

お前らウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップの犯罪を朝鮮人に擦り付けようとしてんじゃねえ!地球の汚物民族が!

615: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:22:16.69 ID:b7I0zsVx0
>>15
貧しいことをいいことに色々やってるのはお前らウ〇コ食い民族ジャパニーズだろうが!

ウ〇コ食い恥知らずゴキブリミンジョクジャップ丸出しで、
ウ〇コ食いゴキブリミンジョクジャップが東南アジアで貧しいことに色々やってることを勝手に韓国人に自己投影するなよ!

ウ〇コ食い恥知らずゴキブリミンジョクジャップが!

435: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:21:04.80 ID:8FTc59O70
>>4
海外でのロ〇買いは日本において有罪になります
しかしなんでこれバレたんだろな

438: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:22:16.39 ID:6xha8CSC0
>>435
嫁の嫉妬

557: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:02:46.98 ID:UC1J8Nmq0
>>438
嫉妬じゃないな
猜疑心と不信感だな
&軽蔑・嫌悪感、警戒心感

5: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:54:51.61 ID:FQSxAd2aO
ドン引きだわ

6: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:54:56.32 ID:/Eksy2eF0
4なら方形手術しない

7: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:55:40.50 ID:iB0O6hRX0
しょうへいへーーい

8: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:55:46.27 ID:BX28v02F0
ロ〇医者は去勢しよう

9: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:56:00.83 ID:b92Tt+Og0
めづらしい名前だな

625: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:27:28.03 ID:5r1Ipv3A0
>>9
チャーリー浜「・・・」

10: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:56:05.16 ID:nVtK/Q0O0
最低すぎる

11: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:56:09.08 ID:UrHmYp6W0
ロ〇コンは病気

12: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:56:12.76 ID:77IH/xLO0
ロ〇コンは東南アジア大好きだな
屑が

13: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:09.04 ID:5bATyb+F0
逮捕死刑で

662: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:45:15.92 ID:yrqRFTRu0
>>13
量刑不当って知ってる?

14: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:09.59 ID:7IRll7Vh0
医師免許剥奪してくれ

16: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:18.74 ID:iIjLTjMD0
医者も人の子だから

17: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:55.96 ID:fcJZJW+60
エプスタイン関連?

18: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:57:59.68 ID:69xvHI/L0
サイコパスだな

19: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:58:02.67 ID:4Ud3Fiu80
気持ち悪い
女は14からしか興味ねえわ

315: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:50:54.12 ID:TzOm8joW0
>>19
おまえもたいがいだな

529: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:51:45.79 ID:paMMCEz90
>>19
お前もキモいw

20: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:58:13.77 ID:WMc52TNS0
ロ〇は上級にだけ許された高貴な遊戯だし

432: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 08:19:19.26 ID:Cd/t+Zlg0
>>20
赤坂プチエンジェル事件は日本版エプスタイン事件
政治家弁護士医師社長が名を連ねた事件

21: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:58:23.95 ID:ZuLLQVHR0
年齢は分からなくても
大人か子供かの区別はつくとおもうの

22: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:58:39.77 ID:jebF9wig0
旦那が東南アジア出張や旅行に行ったら売春や未成年との性交してる確率がかなり高いから嫁は性病検査しとけよ

23: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:58:44.12 ID:SY+U5PYu0
13歳以上じゃないと、興奮しないな。

25: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:59:05.74 ID:yILEmlxY0
7歳のマ〇コに入るチ〇コサイズなの?

43: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:02:40.51 ID:eR4mcX990
>>25
この医者がやってないことまで想像して興奮してるロ〇コン発見

247: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:36:54.06 ID:DTJtasG10
>>25
入るよ、そう9センチならね

26: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:59:27.00 ID:RseOS/Iu0
死刑で構わないよ

27: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 06:59:34.88 ID:ZVnQQsk40
はいもしもし
キリンさんが好きです
でもゾウさんの方がもっと好きです

28: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:00:03.35 ID:6VF13uM90
はましょうが!?

29: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:00:13.43 ID:iqTr2Fib0
こういう糞野郎が美咲ちゃんを連れ去ったりしてるんじゃないの?!

209: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:29:14.72 ID:V/LOK7550
no title

226: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:33:35.85 ID:PDpKFk950
>>209
どう見てもジャップ土人猿顔

てか小4、紐で首絞め殺害事件の義父

イケメンだから、チョン連呼ネトウヨが一切湧かないのよw
今までのバイトテロ初め犯罪者は全て湧いてて、煽り運転禿げは当然のこと日本人系オタク顔の京アニ青葉君ですらチョン連呼され、手マンドロップキック君ですら一生チョン連呼されてたのに
顔にコンプレックス持ちすぎで無意識でマウント取られてるのと、
イケメンだからこいつをチョン扱いするとチョンが得!みたいな二つの意識が無意識で働いていると思われ
いかに感情に支配されてる馬鹿かってのがよく分かる
感情がチョロQみたいな感じで都合よく動いてんだぜきっと

271: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 07:40:39.19 ID:EjUh7T/x0
>>209
すごい耳だな

635: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:30:36.49 ID:aWUonh3b0
医師 浜祥平容疑者←アホやwww

639: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:32:16.13 ID:pLkY5NXa0
>>635
no title

645: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:35:52.50 ID:aWUonh3b0
>>639 やっぱりアホだな。

646: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:35:57.82 ID:EE/8pJbC0
おっしゃ

人間のゴミ
死刑にしろ

647: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:36:16.82 ID:XX99y6ab0
これさあ被写体の年齢が児童と証明する方法が見た目以外ないだろ
検察はラオスまで行って本人に年齢確認してないだろ
検察は裁判どうすんのよ

649: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:36:53.14 ID:1MRl9cN30
これはダメだ
とにかく動画を上げろ
話はそれからだ

651: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:39:58.38 ID:T+JyFOKM0
腹切って死ね

653: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:40:28.31 ID:al++tl1V0
個人で愉しむ分には、現地で挙げられなきゃ
判りようが無いと思う
日本で自ら晒したんだろうな

654: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:41:01.37 ID:nptjtN3g0
動画撮らなきゃいいんだな

655: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:42:14.52 ID:rQr8LrXx0
教師とか医師とか
先生って呼ばれる職業のロ〇コン率は異常

656: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:44:03.17 ID:Luys07UV0
さすが糞食いロ〇チョン

657: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:44:06.96 ID:5r1Ipv3A0
鉄道会社は鉄ヲタを採用しないっていうけど
教師は医師もロ〇コン検査しないといけないな

658: 名無しさん@1周年 2019/10/02(水) 09:44:10.00 ID:XJdabQT/0
人生を左右するのは性格、頭脳、ルックスだと思ってたが性癖も大事だな

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事