「後輩いじめ」TKO木下さん、松竹芸能が事実上の解雇!
1: 牛丼 ★ 2020/03/05(木) 11:44:22.00 ID:v+Rcz7c79
松竹芸能のお笑い部門を長らくけん引してきた芸歴30年のベテランコンビ・TKOの木下が、このたび松竹芸能を退所することが発表された。表向きは「円満退所」とされているが、「事実上の解雇。松竹芸能は、度重なる木下さんの悪行に愛想を尽かしたのです」と松竹芸能の関係者は明かす。

「昨年10月から、木下さんはテレビを中心としたメディアへの出演を〝自粛〝していました。きっかけは、18年末に起こった松竹内でのいざこざでした。

後輩芸人・オジンオズボーンの篠宮さんと同じ舞台に出演した際、篠宮さんのいじりにキレた木下さんが、ライブ後の楽屋で篠宮さんの顔面めがけてペットボトルを投げつけたのです。それが昨年9月に週刊誌に報じられたことが松竹芸能内で問題視され、木下さんは事実上の謹慎状態となっていた」

たかだかその程度のトラブルで……と思うなかれ。TKO木下の後輩への悪行や金銭に関するトラブルは、後輩芸人やスタッフ、マネージャーを通じてたびたび松竹に報告されていたという。

「よゐこの濱口さんと南明奈さんの結婚を祝うパーティーが開かれた際、木下さんは後輩から会費を集めたのです。それを、濱口さんが『若い芸人から取るのは酷だから』と、パーティーにかかったお金を全部負担したのですが、木下さんは集めたお金を後輩に返金しなかった。

このように、後輩から集めた飲み代を自分の懐に入れるのは茶飯事で、クラブで後輩芸人に女をナンパさせたり、電話で後輩をどなりつけたりということがいくつもあった。ひとつひとつは小さなことかもしれませんが、先輩芸人やベテランスタッフがどれだけ注意をしても、一向に態度が改まる気配がなかった。そこで、反省を促す期間をもうけるということで、10月から〝謹慎〝を命じられたというわけです」(同)

その後、木下は反省の色を見せるためか四国へお遍路巡りに旅立ったが、自転車に乗ってお遍路を回っていることがなぜか松竹に伝わってしまい、ここでもあきれられたという。

結局、反省の色を見せない木下に松竹が愛想を尽かし、このたび契約が解消されることとなったという。

「表面上は円満退所という形をとっていますが、実際は『解雇』。噂によると、木下さんが周辺にいる素行の悪い人たちとの縁を切れなかったことが原因ともいわれています。会社は解雇と発表したかったが、木下さんの懇願を聞き入れて『円満退社』の形をとることになった。

本当は2月の末に発表する予定だったのですが、これも木下さんから『せめてお世話になった先輩や関係者には自分から連絡したいから、その時間が欲しい』との願いを聞き入れて、少しだけ発表を遅らせることになったようです」

相方の木本は松竹芸能に残るが、木下は松竹芸能を離れたあと、フリーで芸能活動を続ける予定だという。

TKOとは、ボクシングなどの試合途中にレフェリーが試合をストップすることを指す。残念ながら木下は松竹芸能からTKOを下された、ということだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-00000009-friday-ent

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583376262/

652: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:45:32.27 ID:Y77ogL390
no title

メンゴ

46: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:51:28.98 ID:sL8Q+xyj0
>>1
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

48: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:52:02.77 ID:MGmFUTLX0
>>1
そりゃ濱口はNGだすわ
つーかキレなきゃおかしい

86: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:56:49.96 ID:GGCvmEZX0
>>48
下手したら濱口が立て替えて返してるまであると思う

55: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:52:25.58 ID:b3xCJ3JV0
>>1
>自転車に乗ってお遍路を回っていることがなぜか松竹に伝わってしまい、

初めて木下で笑ったわ(´・ω・`)

379: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:21:59.27 ID:jEOrmCE50
>>55
この辺は、安田大サーカスの団長が自転車教えたとかありそうだがなw

87: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:56:51.74 ID:QqYyzO1R0
>>1
だって芸人は屑の集まりだし

113: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:59:45.72 ID:iQ8dp7b/0
>>1
これ解雇とか以前に犯罪行為じゃね?
こんな詐欺してて警察沙汰にならんのがすごい

129: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:01:15.00 ID:DAkxfCg00
>>113
だからもう庇いきれないところまで来てるから解雇したんでしょうな
そのうち捕まるよたぶん

171: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:05:39.48 ID:qtGqBqRg0
>>1
>>9
自転車お遍路は流行ってるってか今ややってる人いっぱいいるんだけどね

258: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:13:54.83 ID:lHRp0/n00
>>171
須藤元気もお遍路の途中 自転車を使ったって
本に書いてたな

270: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:14:38.50 ID:6Teg6l1r0
>>1
そんな〆でドヤらないとください

286: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:15:57.93 ID:d4a6rvcP0
>>1
パーティーの費用、濱口が負担したなら集めた金を返すのは当然じゃん
返さない理由、ないよねぇ?勝手に使い込んだなら、刑事事件扱いになるのでは?

290: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:16:09.11 ID:heWh249e0
>>1
濱口ぐう聖だな
こういう他人が心許したくなる気遣いこそがヤリチンになれる秘訣なんだろうなぁ

現実は性格クズのマジカルチ〇コだけでヤリチン目指すとか不可能ってことか

306: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:17:07.82 ID:yEgAje2g0
>>1
木下だしな、察するわ

331: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:18:55.70 ID:8VjB1ltv0
>>1
宮迫並みの悪質な奴

340: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:19:37.64 ID:5x5hdcDq0
>>1
暴力はどっかの記事で見たけど、こんなこともあったのか
集めた金はぽんぽんしちゃったの?

374: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:21:38.02 ID:gcqQpH640
>>1
ゆとり「TKO?T(テクニカル)N(ノック)A(アウト)だろwwwウソ乙w」

404: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:24:13.10 ID:0ZcsuWAJ0
>>1
この記者は最後の一文を書きたかっただけだと思う

546: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:53.70 ID:WcCHwE9U0
てか、>>1ではペットボトルの件も「篠宮のイジリがきついから」と木下寄りに書かれてるが、この記事見ると、濱口のパーティーの件を篠宮が問い質したとのこと。
マジなら篠宮には何一つ非はなく本当にひどい話
https://www.google.com/amp/s/asagei.biz/excerpt/7640176amp=1

554: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:20.84 ID:f6iSGVxH0
>>1
こんなクズなの?インスタグラムのネタは面白かった

579: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:32.33 ID:kKxNFPxE0
>>1
せこい売れっ子芸人やね

631: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:44:04.99 ID:3nsRFnpF0
>>1
これ逮捕直前の駆け込み解雇だろ。
ロ〇系の噂絶えないもんなこいつ。
間近なんじゃねーの?

645: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:44:49.08 ID:FxHYi2Ow0
>>1
後輩みんなで祝杯あげてそうw
誰も惜しんでる奴いないだろうな

655: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:45:56.40 ID:PRH+G9wQ0
>>1
浅田真央に似てると思うわ

661: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:46:25.57 ID:KTJ1rhcJ0
>>1
妻へのDVをネタにする時点でクズ男

743: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:54:57.77 ID:HtrEZ2i70
>>1
濱口めっちゃええ奴やん

800: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:00:24.14 ID:zyvukS1L0
>>1
覚醒剤で逮捕されるまでは見えたわ

808: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:01:46.76 ID:+ifPyAt40
>>1
>木下は反省の色を見せるためか四国へお遍路巡りに旅立ったが、自転車に乗ってお遍路を回っていることがなぜか松竹に伝わってしまい、ここでもあきれられたという。

いや別に自転車で回ったっていいだろw
契約解除自体は反省してないなら全然かまわんが、そもそもお遍路回ったからって罪が晴れるとか改心の証明になるとかじゃねーだろw
てか罰として徒歩でお遍路に行けって命じられてたのか?

901: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:18:21.54 ID:H3pg1J110
>>1
自転車でお遍路したことが解雇の決め手なのか?

983: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:33:25.13 ID:gUfqeikK0
>>1
TKOとは、ボクシングなどの試合途中にレフェリーが試合をストップすることを指す。残念ながら木下は松竹芸能からTKOを下された、ということだ

991: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:34:14.18 ID:zLsEZ6oW0
>>1
こういった悪行は吉本で言うと木村が実はそっくり
いやキムはもっともっとひどかった位
朝鮮人閥の松本にくっついてるから免除されてきたキムと根っこは同じ 松竹のキム兄と言われていたし

992: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:34:28.58 ID:/3NPMzM/0
>>1
>濱口さんが『若い芸人から取るのは酷だから』と、パーティーにかかったお金を全部負担したのですが、木下さんは集めたお金を後輩に返金しなかった。

これ普通に窃盗か詐欺罪が成立するだろ

2: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:14.09 ID:zlaOzmj50
ハゲデブドクズざまあw

3: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:14.50 ID:/Uf8L6wM0
フリーに な た よ

844: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:07:00.35 ID:JzYgw5oo0
>>3
面白い

4: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:17.25 ID:gsjuBsV+0
テクニカルノックアウト

334: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:19:05.78 ID:E0/VIHOl0
>>4
チ〇ポ・キンタマ・オオキイ
じゃなかったのかw

5: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:17.39 ID:dKr6T1nD0
松竹から 吉本へ。かな

36: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:33.72 ID:L6mHG2IY0
>>5
それはない
紳士協定違反だろ

52: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:52:14.64 ID:I9ZgsZXN0
>>5
サブローさんは許されたけど、師匠がサブローさんのことを思ってだからなぁ

99: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:58:03.18 ID:q3gldOsm0
>>52
逆に師匠のレッツゴー正児、じゅんは昔、吉本にいてたんだな

336: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:19:11.47 ID:Z5M9XkFS0
>>99
マジかよ、レッツゴー三波晴夫カッコいいな。

627: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:43:51.35 ID:MYhd+KRD0
>>52
紳助も復帰に手を回していたのもあったな

147: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:03:32.41 ID:DJM8yPUj0
>>5
トラブル起こすの目に見えてるから吉本でもお断りだろう。

170: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:05:32.58 ID:yjt/m3Kd0
>>5
周囲の素行の悪い人達なんて
言われちゃうとねえ。
吉本に限らず手は出し辛いかな。

322: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:18:27.43 ID:bYV4gOGd0
>>5
サンドのとこじゃない 仲良さそうだし

396: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:23:21.83 ID:ScPP5g3p0
>>5
小森園ひろしはそれ
逆に神田伯山のYouTubeに出てる笑福亭希光は吉本(新喜劇)→松竹(鶴光一門)

455: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:28:04.95 ID:FXQQdq7R0
>>5
吉本見習えや
と思たけど吉本ならばあり得るな

629: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:43:54.57 ID:yKWoIO+z0
>>455
吉本こそこういうのにシビアだぞ

761: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:56:39.19 ID:EDtqh0/40
>>5
それは露骨過ぎて流石にない。去年の吉本のゴタゴタがなかったらあったかも知れないが
木下のバックには松ちゃんがいてるから木下に仕事回すのはあると思う
松ちゃんに女回してたんが木下やったからね

778: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:58:04.23 ID:px50zaT70
>>761
松本の朝鮮系って言われてる嫁も木下経由?

6: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:34.20 ID:cAM4d34n0
北野誠がひとこと↓

7: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:51.15 ID:Z5M9XkFS0
朴だからな。
さもありなん。

190: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:07:40.67 ID:+CGTEwNo0
>>7
こいつ在日だよな
なんであの民族はすぐ威張り散らすんだろう

492: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:39.23 ID:eSHRBuiB0
>>190
「対等」という概念が無い。
自分より上か下か。それだけ。

756: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:55:52.05 ID:B1YA5YIu0
>>190
儒教の教え

8: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:46:54.87 ID:/gT+D7on0
今日のよゐこで触れるかな

482: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:31:20.69 ID:mzc79QYl0
>>8
時事には触れないやろ
ロンブー亮の復帰の時は有野がTシャツ着て出てきてたけどあれは有野が親しかったからで

877: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:13:15.97 ID:p14UDpy90
>>8
よゐこ今生配信中やな
なんか料理作っとる

9: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:32.66 ID:TaEuHW6F0
>その後、木下は反省の色を見せるためか四国へお遍路巡りに旅立ったが、
>自転車に乗ってお遍路を回っていることがなぜか松竹に伝わってしまい、ここでもあきれられたという。

さすがクロちゃんの上司w

60: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:52:46.31 ID:Y9gli3Ol0
>>9
これは面白いな

351: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:20:32.99 ID:DJM8yPUj0
>>9
極楽とんぼの山本もお寺で作務衣着て寺男みたいなことやってた。
しかし女性を連れ込みお世話になった住職の逆鱗に触れて追放された。

反省のポーズを取りたい人ってそっちの方に行くよね。

430: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:26:03.33 ID:z7HKZ+OY0
>>351
お遍路だってそっちが入り込んでるんでしょ?
だからじゃない?

870: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:11:10.54 ID:WgL9MULk0
>>430
何その偏見

879: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:13:38.19 ID:px50zaT70
>>870
徳島のあの寺の事だろ

376: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:21:39.50 ID:lj/4QpLB0
>>9
クロちゃんは、キャバクラで使う金を少しでも増やすために自転車移動してるんだぞ。

10: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:38.37 ID:6ZWZsZRb0
木本どうなんの?

158: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:04:47.26 ID:TpW+wwB90
>>10
大自然クイズ一本に絞る

754: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:55:46.47 ID:/pMcIM8m0
>>10
役者の仕事もあるし困らんだろ?

11: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:41.95 ID:8iR7lE0+0
土田晃之も後輩いじめとかしていそうだけどな

142: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:02:46.93 ID:q0kgfLUL0
>>11
土田は意外とごく親しい後輩にはいじられてるみたいだよ。あと木下とかとは違って奢るとかはやってるみたいね。

上島 土田 有吉の太田プロの流れなんかな

173: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:05:47.01 ID:nsBqANrY0
>>142
土田はこどもを全員公立の学校に通わせてるらしい
教育方針にケチをつけるつもりはないが、土田自身は私立出身と聞いたことある
知らんけど

445: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:27:21.36 ID:IGkHqnr10
>>173
土田さんは東京アナウンス学院出身です

183: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:07:07.94 ID:rE+LNfO80
>>142
リスナーに向かって殺しに行くって言うような奴だけどな
消えて欲しい

205: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:09:08.36 ID:ncal+nfm0
>>142
相方を精神病院にまで追い込んでそれはないわ

480: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:31:18.78 ID:IGkHqnr10
>>142
有名な芸人にはだいたい可愛がってる後輩芸人があるし、そいつを慕ってる後輩芸人がいる
しかしいわゆる「土田派」というのは太田プロにはいないらしい

633: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:44:12.12 ID:cAGU/EZw0
>>480
竜兵会があるからな…

727: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:53:36.49 ID:kuq/6ac80
>>633
竜兵会も参加者が減り・・・

685: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:48:40.16 ID:S+1n//TL0
>>11
土田は昔、楽屋で売れてない先輩をイジメてたのを笑い話にしてたな

12: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:42.79 ID:BBhAPS0M0
命!の人?

13: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:56.66 ID:PRpV5sy60
リアル在日

767: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:57:03.47 ID:j2rnMDyQ0
>>13
コイツは残念ながら帰化したパンチョッパリ

14: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:47:57.64 ID:dKr6T1nD0
謹慎って、そんな見てないかな?

15: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:02.10 ID:HznUDRLf0
アルプスの少女はいじめ!

775: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:57:44.16 ID:V0rYXbV10
>>15
くそこんw

16: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:06.49 ID:dKr4uUWJ0
>「よゐこの濱口さんと南明奈さんの結婚を祝うパーティーが開かれた際、木下さんは後輩から会費を集めたのです。
>それを、濱口さんが『若い芸人から取るのは酷だから』と、パーティーにかかったお金を全部負担したのですが、木下さんは集めたお金を後輩に返金しなかった。

これは悪質すぎる
後輩も可哀想だけど濱口も顔に泥塗られてるじゃん

35: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:27.20 ID:I9ZgsZXN0
>>16
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!

140: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:02:39.79 ID:bUN2rsu+0
>>16
一旦濱口が受け取ってたなら、お返しできてたでしょうに…

226: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:11:13.96 ID:BUV3NDlu0
>>16
カッコ悪すぎだわな
こんなんだから人望無くて解雇されるんだろうけど

234: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:12:07.27 ID:a5fkzf6V0
>>16
これ普通に詐欺じゃないの

381: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:22:06.74 ID:NnZszysn0
>>234
詐欺ではないと思う
最初から濱口に渡すつもりがないのに集金してたら詐欺だろうけど
金を濱口に渡そうとしてるから詐欺にはならないと思う
たぶん

477: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:30:45.03 ID:uVwanQiQ0
>>381
返すべきお金につき後輩に嘘をついて返さなければ2項詐欺

563: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:00.51 ID:uVwanQiQ0
>>477
何も言わずに自分の懐に入れたならば横領

424: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:25:29.91 ID:oTZ5dbA10
>>234
詐欺というより窃盗だわな
濱口も呼んだことで問題起きたなら嫌な気持ちになるしな

567: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:22.30 ID:pPiwA8pC0
>>234
横領、寸借

くず犯罪だがこれやる奴はそれ以上の事を大抵やってる

680: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:48:15.01 ID:1w1/Zld70
>>234
集める時点で騙し取る意思が無ければ構成要件の主観面満たさないから詐欺罪成立は無理だよ
ただ、預かってる金を自分の物にした点は横領罪が成立しうる

354: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:20:35.73 ID:1UbcIiWa0
>>16
これは詐欺だなw

419: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:25:05.69 ID:lj/4QpLB0
>>16
せっかく集めたんでご祝儀にしよう。
でもお金渡すと受け取ってもらえないから欲しがってたドローンのラジコンをプレゼントしよう。
あー俺忙しくて買う暇ないわ。
という言い訳だった。

511: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:57.52 ID:a5fkzf6V0
>>419
辞めて時間出来ただろうから今からでも渡せるね

491: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:27.41 ID:jDlKoUVn0
>>16
ドローンプレゼントするって言い訳してたのに、
自分のインスタでドローン使って遊んでたな

561: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:50.82 ID:8FFYgHkc0
>>16
だから濱口は木下を共演NGにしたとかいう話も出てたな

572: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:56.85 ID:bHyKqWlq0
>>16
三又かよw

597: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:37.04 ID:oCRVgYkW0
>>16
なんかそれについては木下が見苦しい言い訳をしてなかったっけ?

609: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:36.81 ID:NKUeM82F0
>>16
ゲスの極み

840: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:06:23.80 ID:+ifPyAt40
>>16
悪質というか法に抵触してるだろうなw
まぁ契約解除は妥当っちゃあ妥当だが、そうなるともう地上波で素敵な金縛りとか放送できんくなるんかな?

17: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:09.77 ID:gZeM6YQc0
自転車でお遍路って狩野英孝と小島よしおが番組でやってたな

412: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:24:43.21 ID:pyGGvBCL0
>>17
別にお遍路で自転車くらい悪いことじゃないだろ
今は観光バスだってあるんだから
ただ反省のはずがってことだろ?

985: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:33:41.63 ID:7Ul3qMT/0
>>17 そんな事やってたらとっくに炎上してるだろアホか

18: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:11.93 ID:xnXFMdw70
無害だな

19: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:13.54 ID:qEc/nIRJ0
解雇されるって相当だったんだな。
稼ぎ頭だっただろうにさ。
よっぽどの屑だったってことか。

405: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:24:15.31 ID:HOggZUN40
>>19
稼ぎ頭のわけねーだろ
鶴瓶、鶴光、よゐこ、安田のクロちゃん、5番手にもなってない

20: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:28.02 ID:mcp++Kch0
この手の顔は、やくざかどかた

360: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:21:03.51 ID:z7HKZ+OY0
>>20
笑顔がワンパターンだけど、
それ以外の強面顔は何パターンも有りそうだったもんね

21: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:33.54 ID:X8YDuWmd0
こんだけ嫌われてたら当然テレビ局のスタッフとかにも嫌われてるだろ。
フリーになっても仕事来ないでしょ。
まあ、水曜日のダウンタウンとかで徹底的にいじられ役で仕掛けられるかもしれんけど。

22: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:34.80 ID:z5ZzI2sy0
おまえら、
そもそもTKOは吉本だとおもってただろ

俺も

23: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:35.84 ID:tW60zrO50
クロちゃん悪い顔で喜んでそうw

24: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:48:49.43 ID:xa3H/46Z0
お遍路巡り行く奴は信用できん

26: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:17.25 ID:J1hvB0Qq0
>>24
菅直人とかな

452: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:27:49.52 ID:X74IAd6l0
>>24
清原とかな

715: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:52:04.81 ID:24AW4b6n0
>>24
解るわー、旅趣味の自分もやってみたいけど一緒にされたくなくて遠慮してる

762: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:56:39.77 ID:KfdXhDYH0
>>24
車で回るヤツらとか特にな

907: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:20:03.33 ID:sAMViYDr0
>>762
カメラ壊すぞ

950: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:26:24.20 ID:75WE2Z9R0
>>24
大泉は3回行って1回は逆打ちまでしてるしな

25: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:05.12 ID:X8YDuWmd0
他人の顔にペットボトルだの、物投げる奴ダメだわ。

27: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:19.71 ID:2RmbrLlB0
ざまあ、顔から性悪さが滲み出てるねん
それにしても松竹クビとかカス中のカスやな、素行の悪い周辺って何や?半グレか
もうテレビで見る事無いね、さようなら

28: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:23.26 ID:J7dXS0X10
不思議な目の錯覚で、女性の腕がおかしいほど長く見える(画像)
http://ttop.dnsrd.com/newsplus/1582325367.html

29: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:33.71 ID:vvmR2U+s0
>TKOとは、ボクシングなどの試合途中にレフェリーが試合をストップすることを指す。残念ながら木下は松竹芸能からTKOを下された、ということだ。
この記事ってこれを書きたかっただけだろ

909: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:20:36.27 ID:gOgaKqzS0
>>29
絶対違う

30: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:49:41.69 ID:cJY9q1Ww0
またすぐにユーチューブで復帰すんだろ

513: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:59.93 ID:7Kjbuj6N0
>>30
確かに

31: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:00.15 ID:IdBM1rPC0
全国の日本人の木下さんの風評被害が凄そう

32: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:04.37 ID:QbYJqJas0
チョンの木トさん

33: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:16.40 ID:Ty2Mpcad0
思い出の母親の料理がサムゲタンってのを見て寒気したわこの人。

199: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:08:37.66 ID:eePdL3iQ0
>>33
それは寒気タンだな

990: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:34:13.60 ID:F+jw/QDK0
>>199
すき

557: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:32.07 ID:LOv23tcr0
>>33
ちょいちょいあるな、その母親の味
シェリーはチャプチェだっけ

686: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:48:41.96 ID:hO5dX9d40
>>33
一茂はチーズケーキって言ってた。やっぱお坊ちゃんだわ

906: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:19:58.98 ID:R+uoxkXc0
>>33
ネトウヨの在日認定きたよ

・顔がそっち系
・つるんでる奴らが在日だらけ
・異常なまでに上下関係に厳しい
・実家が焼肉屋
・母の味はサムゲタン
・食べ方がが汚い
・韓国料理大好き
・通名が木下

これだけでチョン呼ばわりとか笑うわ

926: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 13:22:36.04 ID:Zm0t7SOJ0
>>906
官報知らんの?

34: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:22.01 ID:I9F0oopO0
ベビーフェイスと思いきや

37: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:35.62 ID:BCz91kWr0
日本三大木下全滅かよ

38: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:41.12 ID:SDc25Rj/0
自分のブランドの服を後輩に買わせてたんだっけ

254: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:13:47.63 ID:a5fkzf6V0
>>38
とことん金に汚いのか

39: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:51.77 ID:Zm0t7SOJ0
クロはどんな目にあったん?

40: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:51.86 ID:zy1dSD2h0
だいたいこういう陰湿な後輩いじめとかってチビが多いんだが
180cm以上の男がやってるのは見たことがない

41: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:50:56.07 ID:v+MlQq7y0
no title

330: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:18:49.49 ID:LuvHOyZh0
>>41
もろやな

395: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:23:16.59 ID:DWS+HF+90
>>41
商売もチョンだし、母親もオモニだ

510: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:50.76 ID:lsE8EBRa0
>>41
オカン丸出しやないかWWW

590: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:14.17 ID:sm2rhByb0
>>41
安泰じゃないですか

656: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:46:09.55 ID:lyFYCDRd0
>>41
おかん丸出しやんけwww

42: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:51:07.77 ID:mVX2fhfy0
お遍路ってタクシーのお遍路ツアーとかあるし
車で回る人も多いし歩かなきゃいけないルールなんてあったっけ

165: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:05:19.91 ID:Dr1u4On60
>>42
菅直人

289: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:16:06.22 ID:+g1Ppw840
>>42
歩けるひとは歩く。足の悪い人は車で。

453: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:27:49.83 ID:E0/VIHOl0
>>42
歩けるのに歩かないんじゃお遍路にならんだろw
観光で巡るなら何でもいいが、自分の人生を見つめ直す目的で
お遍路するのに楽してちゃ意味がないわ。

538: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:28.21 ID:nzxCphkb0
>>42
観光ならそれでいいけど贖罪の旅的な理由でやってたなら駄目じゃね

696: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:49:39.96 ID:9Rkx/QpC0
>>42
全行程1400kmだからなー、歩いてたら3ヶ月で行けるかどうかだよね。俺なら軽バンに寝泊まりしていくわ。

779: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:58:04.71 ID:gtDUIV3M0
>>42
うどん屋行きたくて岬に立ち寄らないで88ヶ所行った言い張ったテレビがあってだな

43: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 11:51:09.97 ID:rPTdOYix0
タクシー使うよりはマシだな
486: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:09.17 ID:QpSbPcRh0
昔から
有名

487: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:10.72 ID:HFmn1TRx0
木下姓・・・あっ

500: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:02.78 ID:kPUwY3qU0
>>487
お前鋭いな
no title

488: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:20.26 ID:BF2wTUhF0
ドキュメンタルで本性さらけだしてから
見るのが不愉快でしかないわ
ただのチキン野郎

493: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:42.71 ID:cDped8Se0
やっぱ在日って差別を盾に出鱈目な脳ミソ蔓延させてるんだなと思ったわ
木下姓は最近やばすぎだろ

494: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:42.85 ID:XNUEtKzN0
NHKの「家族に乾杯」どないなるんや?

498: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:56.65 ID:gDF6UlHV0
逆にホントいい人で驚く芸人って居るんかね

527: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:05.95 ID:eSHRBuiB0
>>498
よゐこの2人はいい人であってほしい。こいつらがクズの悪人だったら、もうTVなんて見るのやめるわ

568: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:24.82 ID:EsALwUNt0
>>527
逆にビジネス悪人な芸人は結構多いけどな

頂点にハマダマサトシが君臨する

499: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:32:57.24 ID:bqp6VFTK0
「木下」姓を名乗る在日の「朴」が非常に多いというのは有名な話です。

502: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:14.65 ID:lh3p+DIs0
コンビ揃って後輩に嫌われてるのかよ

503: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:13.50 ID:h0ns4B9l0
在日丸出しだもんな
そりゃあクズだわ

504: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:20.19 ID:SnV8ErR00
思ったよりスレ伸びてないな。
今はコロナ一色で、みんなこいつのことなんかどうでもいいんだろうな……

505: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:23.93 ID:zMzZMrMi0
コイツ辞めても母親のとこで働くやろ

506: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:23.72 ID:yd25hppx0
YouTuberになる為の機材用意するのに後輩から金集めたりして

507: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:31.65 ID:dei4mVgP0
ざまあww以外の感想が出て来ないww

508: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:33.91 ID:BGL8AyF20
我が家杉山もクビにした方がいいんじゃね

509: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:33:48.95 ID:XNUEtKzN0
(;´・ω・) ハゲに良い人いないね。

514: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:11.22 ID:4H096EE20
やっと?

515: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:11.62 ID:UfuGn5hD0
芸人の9割って社会に必要ないよな

518: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:28.60 ID:5f46Qd1C0
木下狩りかよ

519: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:29.39 ID:Sgr5fg0a0
後輩から集めたお金を返金しなかったってなに?
なんで捕まらないの??

520: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:33.08 ID:rJcYlEJy0
滅茶苦茶性格悪いって過去にネットで見たことあるわ

521: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:37.12 ID:bWEwkrOw0
チョンの血は争えない
チョンの魂百まで
チョンの子はチョン

522: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:43.19 ID:4Cf1F4ZB0
こういったことでミソがつくとアパレルとかでも影響出るんじゃないの

524: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:34:58.37 ID:Xwi/L3c70
安定の大阪民国

525: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:01.53 ID:VdIBKZ5d0
深夜番組で吉村とガチ喧嘩してたの面白かったけどな

526: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:05.97 ID:QCbFykyq0
ほんまはアカンけどええよ。の方も一緒に辞めて独立すりゃいいのに。

528: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:07.96 ID:DlrZHjCF0
松竹芸能稼ぎ頭
鶴瓶
クロちゃん

529: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:19.77 ID:EsALwUNt0
濱口を怒らせるって

よほどだぞ

530: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:20.04 ID:SROZzkgC0
記事がマジなならドクズ

531: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:28.11 ID:iZoOij+R0
旅猿には二度と出ないでね

533: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:43.44 ID:8W1PRu6n0
オジンオズボーンの件とかは誰かが週刊誌に売ったんだよな
どんな業界でも最期は身内から刺されるんだよな
なんか気さくなイメージだったからちょっとショックだよ

534: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:51.09 ID:R8Qlouaz0
こんなクズは水曜日のダウンタウンくらいしか使わないだろうな

544: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:44.37 ID:Rt5Vp2NP0
>>534
水ダウ
爆笑問題
金スマ
が使って再ブレイク

559: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:43.28 ID:lJZ9fxCu0
>>534
木下のほうは水曜日のダウンタウンにほとんど出てないだろ
冗談が通じないのかもなあ

535: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:51.88 ID:abzMeZh/0
これで地上波から完全に消えた

536: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:35:55.72 ID:yAsK6EFD0
えーまじで?
木下ってドラマとか映画とか結構売れてたじゃん
もったいない

537: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:19.20 ID:9KVSsmtu0
木下さんと一緒に仕事したことあるけど
どよ~んとした雰囲気で
口を開くのもダルそうで
視線も合わせてくれず
俺に話しかけるなオーラが半端なかった
変わった人だなという印象
一方、相方の木本さんは気さくで気配りも上手で
いろいろ雑談してくれた
木下さんと木本さんは一言も口利かなかったので、ああ、仲が悪いんだな、とw
でも舞台に上がるとネタ合わせもしてないのにキッチリ仕事してお客さんを笑わせていた

540: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:36.83 ID:tyThqjR+0
宮迫がニヤついて喜んでそう

542: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:40.75 ID:0TKBOlsW0
べつにお遍路は自転車使おうが車使おうがソイツの自由だろうにw

543: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:44.06 ID:lh3p+DIs0
実家がボンボンで仕事上手くいってるし問題ないだろうな

570: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:48.51 ID:4Cf1F4ZB0
>>543
でも、こんなやつに限ってこの業界にしがみつきたがりそうじゃない?w

545: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:36:51.26 ID:WceF+lVa0
竹山とかこの辺のデブ親父ってマジで性格悪いよな。リアルでもデブ親父ほどふてぶてしいし。

548: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:08.73 ID:7TWMj4xiK
我が家のデブと比べたらどっちがよりクズなの?

550: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:10.02 ID:Z5M9XkFS0
まめちしき:

CXが年度採用する正規新入社員20数名の中の3人が木村で
家業が全員焼き肉屋だった年度が存在する。

551: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:10.29 ID:PLXrp8LK0
木下と木本ってどっちがどっちかよくわからん

552: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:11.07 ID:xLudAhOk0
ずっとハゲデブじゃない方だと思って読んでたwややこしやw

553: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:14.29 ID:0z5Nl0e70
篠宮って
キカンキワーの人か

555: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:22.77 ID:qHeKjUUU0
人相悪いよね
目が座ってるというか
離婚歴もあるし

556: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:22.84 ID:BGoHd77w0
朝鮮人解雇ワロタ

558: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:34.35 ID:yPlO0Zer0
遷都くんは?

560: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:47.37 ID:MnPJIpjm0
我が家杉山を何とかしようとしてるナベプロは懐深いな。

562: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:37:59.48 ID:XPQhg3z80
芸人やめて、きのしたグループで働いたらええやん

564: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:02.48 ID:lYJXAyAZ0
パクさんはカネに汚く暴力が好き

565: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:07.35 ID:0aB6dnFw0
松竹ってスケールの小さい吉本じゃないですか

583: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:11.41 ID:HH/vCZlr0
>>565
芸能人二世の不人気ブス女が
主役やれるところだからなw

566: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:17.13 ID:cFjcmB+r0
幾らだか知らないけど、そんなに高額じゃないでしょ? パーティー代なんて…。
端金を懐に入れて会社をクビにされるなんて…。一応名の通った芸人なのに、なんでそんなにセコいと言うか卑しいの。

608: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:36.78 ID:WcCHwE9U0
>>566
1人4000円で50人なら20万。まあ濱口にとってバカ高いとは言えなくてもそれなりの出費。

てか木下は濱口とは年も同じなんだから、「じゃあ祝儀ってことで、俺と木本で半分持つわ」くらい言わなきゃならない立場じゃないの?

665: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:46:44.18 ID:7OdvJgM70
>>566
それは氷山の一角なんだろう
もっと大きな悪事をやってると思うよ

693: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:49:02.50 ID:Y77ogL390
>>665
アパレルの店の話もあったろ
ファミリーセールで金ない後輩芸人に売り付けてたやつ

731: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:54:05.17 ID:pjI/e7dR0
>>665
後輩への搾取はあれ一回だけじゃないからな

569: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:32.29 ID:18vaYpSp0
朴ざまぁw

571: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:38:53.94 ID:1T8LEqOc0
ざまぁww

573: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:03.19 ID:np50k0gn0
交友関係は広いけど歌手や俳優には媚びへつらうんだろな

575: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:06.96 ID:ElSdbZpN0
芸歴30年てマジで?

576: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:07.65 ID:mm0dQ0Kf0
嫌な雰囲気してたからな
やっぱりなって感じ

577: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:17.92 ID:YeV3X9S70
何かのボクシングの中継で映ってたことあったよね?
リングサイドってアッチ系のひと多いんだよな確か

578: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:30.83 ID:0TKBOlsW0
もうひとりの木下さんとW朴ってコンビ組んでyoutuberしたら

580: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:39:44.72 ID:EtD9Ou2i0
582: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:06.31 ID:w/adGkqj0
木本のほうも後輩に厳しいとか言われてなかったっけ?
上下関係厳しいだけで素行はまともなのか?

598: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:41.75 ID:JlskY0DJ0
>>582
全うに厳しい人の場合はむしろ尊敬される場合もあるからな

584: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:12.34 ID:JlskY0DJ0
木本はどうすんの?

585: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:24.68 ID:lJZ9fxCu0
今youtubeでよゐこは楽しく子供向けの生配信しとるぞ

586: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:29.02 ID:AnnYV6Op0
モロゾフ後藤になるしかないな

587: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:47.15 ID:ldvxy/Ix0
木下さんチョンしかいない説

588: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:40:56.58 ID:x9A8WH7b0
在日で豊臣性も多いぞ

実は秀吉が好きだったりしてw

622: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:43:16.42 ID:ldvxy/Ix0
>>588
他にも徳川とか日本の有名人の名前を使ってるw

649: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:45:12.18 ID:q3gldOsm0
>>588
木下藤吉郎だったからか?

589: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:04.40 ID:NywuCWFp0
自転車でお遍路は全く問題ないだろ
もともと素行不良の不逞在日だからだろ
オセロ売り出しの時に嫌がらせしてたのは有名だよな
木本がNHKで文化枠に食い込んで頑張ってるのに何をしてるんだろなと思ってたけどこうなっちまったか
もう首吊るしかないだろ

591: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:14.39 ID:NNYBdzTp0
うんうん、さよなら

592: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:23.30 ID:5NTvmnaW0
木下ってろくなのいねえな

605: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:25.53 ID:w/adGkqj0
>>592
ジャガーの旦那も木下だっけ
イキリしかいないな

593: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:25.68 ID:rOMXmgdz0
いまごろ松竹の事務所そばでキモトサーンとか叫んでそう

594: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:27.25 ID:YqmKmMJ/0
よっぽど酷かったんやな
酒の席でやらかした程度ならネタに出来るんやろうけど

595: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:31.64 ID:SKblkVV50
TKO木下は朝鮮人だからな。

596: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:35.19 ID:lJZ9fxCu0
昔から何かあったんだろ
在日だとすれば、在日が切れる時代になったということやな

599: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:48.16 ID:BbUGuwDz0
性格って人相に出るよな

600: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:41:48.38 ID:eqt/mknW0
吉本芸人だと思ってた
松竹だったんかい

683: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:48:36.53 ID:qMicmI8O0
>>600
後輩のますだおかだやオセロへの強い当たりとか
よゐこがTKOの先輩で良かったと言ってたみたいな
寧ろそれらを繋げる誰よりも濃い松竹芸人のイメージだわ

601: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:09.45 ID:Fs9uwVxD0
>木下は反省の色を見せるためか四国へお遍路巡りに旅立ったが、
>自転車に乗ってお遍路を回っていることがなぜか松竹に伝わってしまい

自転車でも大変だぞ

602: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:17.59 ID:xUX4MzYI0
さらば青春の光みたいな個人事務所作るか?

603: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:18.10 ID:c1vFnOPR0
実家は商売が当たってるから働かなくても良いだろ。

604: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:21.34 ID:qmIrm8hh0
老害は消えてどうぞ

606: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:26.55 ID:2FdJdpY60
誰()

607: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:36.77 ID:BJ5cPpxK0
自転車でお遍路もなかなか大変だと思うが

610: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:42.07 ID:0lJLS5aV0
ああ、TKOの在日 のヤツか・・・.

611: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:45.03 ID:ycyKvZdu0
昔っから本当に嫌な感じの人だった
なんでテレビ出れるのか謎
個人的にはハゲの斉藤さんがこの人と真逆の人格

612: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:49.46 ID:noEiBczA0
木下の人脈
no title

698: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:49:55.70 ID:rBvn6Zf20
>>612
ムカつく人脈はこっちw

no title

787: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:59:00.79 ID:bMkukz+60
>>698
ホンギ元気かなあ
昨年入隊したんだっけ

613: 名無しさん@恐縮です 2020/03/05(木) 12:42:54.69 ID:m6xqxUzX0
木下ってどっちだっけ?なレベルだけどハゲの方か、マジかそんな素行悪かったのかこの人

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事