ヘッドライン

1: 47の素敵な(静岡県) (8段) 2019/08/19(月) 17:57:10.18
>>NGT西潟茉莉奈“大炎上”発言の真意 運営幹部を直撃

>>訴状にある「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」ことについては、運営側は処分するほどの程度ではなかったと判断したと説明。
>>それでも「つながりはゼロではなかった。もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1516023/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

no title

7: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:01:20.78
>>1
どう考えてもその交流が事件の引き金だろw

18: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:03:06.71
>>1
これは処分しないと
暴行犯とはまずいよ

25: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/08/19(月) 18:04:16.29
>>1
> 山口は事件への他メンバーの関与を訴えたが、否定するグループ運営側と対立が続いた。

東スポの記事もいい加減だな
新潟県警が捜査権を使って取り調べた結果、
「メンバー関与の証拠なし」となったのに
運営がメンバーの関与を認めないかのように書いてるじゃん

31: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:05:21.90
>>25 警察が関与無しとは言ってないんだが

48: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/08/19(月) 18:07:30.29
>>31
>>34
今村が週刊新潮の直撃インタビューに答えてる
山口とは事件に関与したメンバーを処分すると約束したが
12月中に新潟県警から「メンバー関与の証拠はなかった」と説明を受けたと

事実、メンバーは逮捕されてないじゃん
関与したら逮捕されてるっての

376: 47の素敵な(dion軍) 2019/08/19(月) 18:50:42.55
>>48
今村って誰?
騒動発覚後一度も表舞台に出ず雲隠れしたあの今村元支配人?
そんな奴の言うこと信じられるの?

34: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:05:39.50
>>25
警察は暴行容疑で2名を逮捕したがメンバーの関与についてなにも発表してない

50: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:07:36.12
>>25
そういう工作無駄だよ
報告書に載ってるから

30: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:05:18.78
>>1
いつも姿勢だけは厳しいな
厳しく対処します(キリッってアピールして静かになる

37: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:05:51.71
>>1
会見すりゃいいのになw

65: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:08:30.92
>>1
そこを処分しないから炎上してんだろうがwwwww

まあ処分出来ない何かがあるんだろうけど闇すぎるわ

67: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:08:42.83
>>1
捏造するな

NGT運営幹部の発言はこれ
「メンバーへの脅迫や誹謗中傷が続き『黒メンじゃないか』などというコメントもやまない。それは真実ではないし、彼女を含めたメンバーもずっと疑われ続けてきている。
運営側は実際に警察などに(脅迫などの被害を)届けているが、彼女の言葉として『真実ではないこと』は、事件にはまったく関与していないことを言いたかったんだと思う」
「なぜ不起訴だったのか我々は分からない。その真相を明確にしたいので、民事訴訟を起こしている」

79: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:10:53.70
>>67
一番下読んでないのか

85: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:11:28.28
>>67
???

 訴状にある「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」ことについては、運営側は処分するほどの程度ではなかったと判断したと説明。それでも「つながりはゼロではなかった。
もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

と同幹部は断言した。
と同幹部は断言した。
と同幹部は断言した。

92: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:11:56.19
>>67
最後までよんだ?
落ち着け

283: 47の素敵な(三重県) 2019/08/19(月) 18:36:17.64
>>67がかわいそうなのであかくしてやる

120: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:14:42.74
>>1
まずは事の顛末を報告すべきでは?
何も報告せず

事件になってない
関わったとされるメンバーも無罪でした

では済まされない

122: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:15:04.54
>>1
8人のことかな
そうなら山口たちは孤立するわな

143: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:17:57.22
>>1
あれ?不問じゃなかったっけ?

161: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:19:50.83
>>143
多分繋がりは不問だけど
虚像報告は処分対象って事だと思う
つまり運営が被害者路線を狙ってる

154: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:18:57.64
>>1
ガイジ中のガイジ
幹部は首吊って死ね

252: 47の素敵な(茨城県) 2019/08/19(月) 18:31:55.41
>>242
>>1の記事で運営が認めちゃってるよ
飯食いに行くことも遊びに行くことも運営は否定すらしてないよ

264: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:34:09.87
>>252
君は読解力がないからやり直し。

2: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 17:58:57.91
その前に吉成を処分しろ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 17:59:18.34
不問の方針を転換したのか

4: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:00:13.86
本当かよ
とも思ったがあの運営ならマジで切るかも知れない
虚像報告で処分なら事務所メン守ってあの2人を切れる

5: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:00:14.33
もうはっきり名前だしたほうがいいと思うんだけどね
その方が説明や否定もできるでしょ

6: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:00:16.19
メンバーと遊んだり、食事をするのはセーフなのかwww

9: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:02:08.79
>>6
普通はそう思うよな
この運営の基準がよく分からん

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:03:00.60
>>6
わんちゃん自分も!って握手買う脳死ヲタ居るから不問でいいんじゃね?

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:01:56.45
この幹部っての早川だろ
あくまでこのシナリオで行くらしいな↓

「報告書に出ている、具体的に名前が挙がった12人ですが、
○○がつながっていると人から聞いた。
○○っぽい子が男の人といるのを見た。
○○はつながっていると思う。
○○が人目を避けるように歩いていた。
という曖昧な話ばかり。
処分しようにも全く証拠がありません。

つながりを申告してきたメンバーもいました。
DMを2回返信してしまったが私的に会った事はない。
また、
取材先の飲食店の方が偶然ファンで、クレープをサービスしてくれて、来店のお礼のDMについ返信をしてしまった。
そんな内容のものでした。」

10: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/08/19(月) 18:02:08.95
今さら糞、いや黒メン切ったところでね

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:02:09.08
そのために西潟を表に出して世間の反応を探ってみたのか

12: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:02:12.67
犯人グループと食事や遊んでても不問なら
メンバーとヤってる写真出てきてやっと処分かよ
ここで雑誌で書かれたあの裁判でメンバーのヤバい写真流出に繋がるのか
中井ピンチだろ

13: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:02:28.39
食事や遊びを凌駕する関係なんてキスとかセ●クスぐらいしかないんだけど
しかもAKSの事だから、唇がくっつく瞬間の写真やハメてる接合部の映像でもない限り
これは証拠ではないって言い張るのは目に見えてるんだよ

14: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:02:29.13
犯人と繋がってる奴いんじゃんwwwwwwwwwwww

ただ、第三者委員会の調査では、複数メンバーとファンとのつながりが明らかにされ、裁判の訴状にも事件当日に山口とAKS関係者が男性2人と話した内容を掲載。
男性2人はマンションに出入りできる状況にあり、一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていたことが明かされている。

15: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/19(月) 18:02:37.70
個人情報漏えいとか酷い事案がいくつもあるのに不問

16: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:02:53.27
いいからさっさと解散しろ!

19: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/19(月) 18:03:12.16
思いっきり繋がっていた

20: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:03:22.60
この吉成夏子 こと企業ガバナンスに限り虚偽は一切言わぬ
処分は下す・・・・・・!下すが・・・・・・今回 まだ「それ以上」の基準の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば不問のラインは避妊具の使用の有無ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

21: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:03:28.39
🎥 近藤あや 🌎 🚶‍♀ ✨
‏@DiamondAya
NGT48 新公演初日の本番前、ゲネリハにお邪魔しました🙌アイドルりか姫!待ってました!😆📣✨
このハートの意味やこの顔の理由も #きとキュン 本編お楽しみにっ👸💓🤪

#NGT48
#夢を死なせるわけにいかない公演
no title

318: (江戸・武蔵國) 2019/08/19(月) 18:41:47.72
>>21
チンポとマンコの繋がりも不問

22: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:03:29.49
もう繋がりは完全に認めてるんだなw

23: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:04:08.41
食事いくくらいで風紀の乱れとか弁護士何いうてんねん(笑)
なんかほかにあるんか

24: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:04:15.08
それ以上の繋がりが認められる証拠ってのを具体例挙げてくれ aks

26: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:04:18.85
ハメ撮り写真が出るフラグにしか見えねー

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:04:21.80
処分する程度が曖昧過ぎる
やっぱり山口は被害者だと思うわ
西潟は運営の処分対象になって無いからセーフって主張なんだろう

28: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:04:30.02
運営も食事してるの認めてるんだなwwwwwwwwwwww

29: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:05:10.15
昔はプリで処分されてたからな
それ以上ってのはどんどん許容されていくんや
嵌め鳥流出以外は、もはや無罪やろ

32: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:05:33.70
だからちゃんと顔出してマスコミの取材を受けなきゃダメだって
こんな匿名の幹部とかまた混乱するだけじゃん
アホだろ

33: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:05:37.43
ハメ撮りがないから繋がってませ~んとか相変わらずあたま沸いてるな

35: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:05:40.51
食事や遊ぶことを許すってやべぇだろ

36: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:05:44.71
肉体的な繋がり以外はセーフ?

63: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:08:25.28
>>36
多分、肉体繋がってもセーフ

38: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:05:59.66
「先っぽだけならセーフ、できちゃったらアウト」

39: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:06:04.75
どこまでがセーフでどこからがアウトなんだよw
もう事件起こして休演数ヶ月なんだから充分にアウトだろ
なんでも繋がり放題メンバー襲撃し放題になるだけやんけw

40: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:06:19.67
これは裁判でヤバい写真が出るフラグ

7月8日発売週刊大衆 抜粋 その1

司法関係者の間では耳を疑うような話が飛びかってるという。

「事件とは直接関係あるわけではないですが、NGT48の超大物メンバーのあられもない姿
”ファンとのセックス写真が”存在すると囁かれているんです」(司法関係者)
 しかも、その写真を所持しているのは、
「犯人グループだとされてます。彼らは訴訟前には周囲に写真の存在をほのめかしていたとも噂されているんです。
万が一、裁判が自分たちに不利にすすんだ場合、形勢逆転のため、切り札としてこの”セックス写真”を裁判に出すのではないかともいわれてるんですよ」(前同)
「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの一人だといわれてます」(別の司法関係者)

60: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:08:12.91
運営は考えた
黒メンだらけで処分無理ならヤバイのだけ切ろうと

>>40
これに繋がるのか
まぁ厄介が持ってて当然か

110: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:13:40.47
>>40
とどめを刺してほしい

41: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:06:32.35
食事はアウトやろw

46: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:07:27.73
>>41
法的には問題ないからな

56: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:08:03.38
>>46
アイドルとして問題ある

91: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:11:54.71
>>56
それはお前が決めることじゃない
運営の判断

42: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:06:48.38
第三者委員会の繋がり指摘を完全無視w

43: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:06:55.92
降格も謹慎もしないのはなぜなんだ
黒メンバーの中にバレちゃまずいやついんのか
白メンバーが疑われてかわいそうだろ

44: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:07:24.43
メンバーの繋がり厄介への依怙贔屓が加速しそうw

45: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:07:26.68
羨ましくはない

47: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:07:28.21
7月8日発売週刊大衆 抜粋 その2

本誌の取材によると”セックス写真は”数枚存在するとされる。
「まず1枚は、バスローブを着て、胸があらわtになった姿が映されたものだといいますよ」(前同)
 だが、それだけではない。さらに”過激な写真”も存在”するといわれる。
「ホテルのベッドで寝顔が写されているものだとされるんですが、
男性とセックスの後に全裸で撮影されたものと思われる、かなり生々しい一枚のようです」(前同)

49: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:07:32.70
アイドルってヤりさえしなければ一緒に食事しても遊んでもOKなの?
それアイドルちゃうやろ

64: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:08:30.20
>>49
普通に応援してる奴は不公平だよな
不満出まくりだろ

51: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:07:51.24
もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、
メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします

不問は辞めたってことだよな?

52: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:07:51.89
ふぇえええええええええ
これ以上の繋がりって何なんだよwwwwwwwwwwwww

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:07:56.32
【NEWS】08/19 #NGT48
@JAM EXPO 2019 出演決定のお知らせ

ないわー

66: 47の素敵な(京都府) 2019/08/19(月) 18:08:36.39
>>53
どうせそんなことだろうとみんな思ってたわな

71 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイ d710-dCD9 [118.0.139.178]) 2019/08/19(月) 18:03:30.74 ID:m/x92i2D0
@JAM EXPO 2019 出演決定のお知らせ
https://ngt48.com/news/detail/100003398

いつもNGT48を応援頂きありがとうございます。
8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナにて開催される@JAM EXPO 2019へのNGT48の出演が決定致しました。NGT48は24日(土)に出演させて頂きます。

【出演メンバー】
NGT48 一期生(15名)
荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・中井りか・中村歩加・奈良未遥・西潟茉莉奈・本間日陽・村雲颯香・山田野絵
※西村菜那子は舞台出演中の為参加致しません。

【出演ステージ】
8/24(土)15:30~15:45 オレンジステージ

詳細はコチラ⇒ http://expo.at-jam.jp/series/expo2019

チケットはコチラ⇒URL:http://r-t.jp/ajamexpo

78: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:10:13.57
>>53
NGTのお陰で時間変更になったアイドルグループ可哀想

80: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:11:03.11
>>78
もともと空いてる時間じゃなかったっけ?

88: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:11:48.40
>>80 HPに書いてたよ どこかの優勝者がとか

94: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:12:04.48
>>78
なんでも叩けばいいって思考かな?

107: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:13:33.30
>>94 実際変更になってるんだが それしょうがないと開き直るかね?

127: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:15:43.61
>>107
それは仕方ないんでは?文句あるなら@JAM運営に言えよ

138: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:17:00.19
>>127
なるほどーJAM運営の責任でNGTは関係ないと
相変わらず素晴らしい考えだな

163: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:19:55.58
>>138
まぁ精々地下で吠えてろよ負け犬
それとも@JAM会場で抗議デモでもして来る?
できないだろうけどね…w

96: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:12:13.16
>>53
劇場再開でゼロからスタートとか言っておきながら水面下でガンガン出演交渉
胸糞わる さっさと消えろや

109: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:13:39.70
>>53
本当やり方が姑息だよなぁ
世間が反発するようなことばかりして、コイツら信頼回復するつもりなんて全くないだろ

239: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:28:51.09
>>53
ホンマや
最悪

54: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:07:58.62
繋がってるやんけ
繋がり内容がどうとか関係ない
その事実だけで嫌悪感

55: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:08:02.53
切られる1番手って 中井じゃ無いの?
肉体関係の特攻隊長が中井なんだろ?
大丈夫か? にわりに襲撃されるぞ?

57: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:08:07.27
暴行犯と犯行前に遊んだり食事してても問題なし
スポンサーさんもこれにはビックリw

58: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:08:08.84
ファンとの食事会はAKS的に問題ないのか...
チンポが入らなきゃセーフ?

59: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:08:09.24
今までのAKBグループの処分の厳しさから比べてウルトラ甘過ぎんだろwwwwww
ダメだこりゃwwwwwwwww

61: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:08:14.81
一緒に食事や遊びに行くのは不問なんだw

62: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:08:23.97
@JAM EXPO 2019 出演決定のお知らせ
https://ngt48.com/news/detail/100003398

いつもNGT48を応援頂きありがとうございます。
8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナにて開催される@JAM EXPO 2019へのNGT48の出演が決定致しました。NGT48は24日(土)に出演させて頂きます。

【出演メンバー】
NGT48 一期生(15名)
荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・中井りか・中村歩加・奈良未遥・西潟茉莉奈・本間日陽・村雲颯香・山田野絵
※西村菜那子は舞台出演中の為参加致しません。

【出演ステージ】
8/24(土)15:30~15:45 オレンジステージ

詳細はコチラ⇒ http://expo.at-jam.jp/series/expo2019

チケットはコチラ⇒URL:http://r-t.jp/ajamexpo

68: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:08:51.60
暴行犯と繋がってたメンバーがいること確定
早川が嘘ついてたこと確定

69: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:09:10.61
NMBのメンバーがやってるギャラ飲みもこの基準ならオーケーということか?

70: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:09:18.33
これ厄介とのセックスも不問だな
虚像報告が処分対象か

71: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:09:23.01
どこまでならセーフなん?

333: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/08/19(月) 18:43:29.09
>>71
運営幹部「一発だけなら誤射かもしれないし」

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:09:23.30
ヲタクとは繋がるけど応援してねってハッキリ言えやw

73: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:09:23.43
太野と厄介が交際してるって噂は証拠が無いわけね

76: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:09:54.19
>>73
ジョー会なう

74: 47の素敵な(茨城県) 2019/08/19(月) 18:09:38.38
ただのオタとのつながりじゃないんですよ
暴行事件の犯人との繋がりってことを全く考慮してないのが笑える

75: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:09:47.65
クッソワロタクッソワロタクッソワロタw
これジャス民はどう思うの?食事確定やで?

77: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/19(月) 18:09:58.25
処分するほどの繋がりwwwwww

クッソ曖昧な表現でわろたwwwww

81: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:11:12.02
ヲタと飯食ったり遊んだりしても処分するほどではないのかぁふーん

82: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:11:12.35
食事と言えば叙々苑
叙々苑と言えばカニさん

83: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:11:16.23
これでネットのメンバーバッシングをどうやって防げんのw

84: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:11:28.04
繋がってるメンは処分する←やっぱり嘘でしたー

86: 47の素敵な(大聖都リリス) 2019/08/19(月) 18:11:34.14
道で会って挨拶も繋がりである(松村)→そんな事どこにも書いてない(山口)
記者会見でのこのやり取りは運営のイメージをかなり悪くした嘘ついてるやんと

87: 47の素敵な(王都中央区) 2019/08/19(月) 18:11:43.39
そうか
全員が挨拶程度だったんだな
なわけあるか

中井だけは言い訳できないけどどうする
中井がバレた時点で厳しく処分してたら事件も起こってないはず

108: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:13:34.64
>>87
ほんこれ
言い訳できないレベルの中井がいる限り処分なんてないも同然

89: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:11:49.03
人望民は推してるグループのアイドルが知らない男と食事や遊び行っててもノーダメなのかよ
しかも今後の食事や遊びにまでお墨付きが出たんだぞ

90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:11:53.49
今更過去のが出てきてももみ消すに決まってんだろ

93: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:12:00.46
ジョー会はAKS公認宣言きました

95: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:12:09.82
吉本は包み隠さず公開して早期解決してるのに
AKSはあやふやな言い方しか出来ないから進展せずダラダラと長引く

97: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:12:15.12
まだまだ隠してる事あるよね
という感想

98: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/19(月) 18:12:22.75
終わりですね
静かにしとけばよかったのに馬鹿だな

99: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:12:41.54
NMBはホテルで仲良くトランプしても処分やったな~と思いました(遠い目

101: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:13:17.48
>>99
HKTなんか5人クビになったのにw

100: 47の素敵な(奈良県) 2019/08/19(月) 18:13:05.93
マジで障害者が運営してんのかよ

102: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:13:20.04
もうこのグループ何でもありやんw

103: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:13:21.62
こんなの許したら他グループにも影響出るんじゃねーの?

104: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:13:24.54
飯行ったり遊んだりする以上の繋がりって何ですか?

105: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:13:24.67
添い寝が許されるんだし、ひとりでベッドで寝てるのなんて何も過激じゃなくね?

106: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:13:31.45
スポニチの契約ライターになり下がった瀬津「苦しみ悩んだことで、成長できた!短い青春の全てをかけて汚名を晴らす!」

111: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:13:51.18
今度の運営のシナリオはこれか
嘘付いてたメンバーがいて騙された俺達は悪くない
そのメンバーは処分する

これ今村パターンだなぁと思いました

112: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:13:57.99
処分の基準を決めるのが運営だからな
キメセク乱交しても証拠を残さなければ不問って事だ
そして証拠が出ても揉み消すから不問
繋がりは挨拶程度でしたと発表すればいい

113: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:13:59.17
個人的に食事や遊びが解禁なら

48グループのモラル崩壊だな

アホくさくて48に金なんか落とすか

114: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:14:01.11
謹慎処分すらなしかよ

115: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:14:04.05
セックスは遊びなのか

116: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:14:07.07
東スポの記事では、その運営幹部が、マンションに犯人が出入りできてたことを問題視してる
これも、踏み込んだ発言だと思う

117: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:14:08.01
総選挙も不正と取られなかねないんだけど暑さでおかしくなってんのか

118: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:14:25.47
犯人グループと遊ぶ仲なのにそのメンバー処分しないでよく再スタートきれるよな

119: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:14:42.54
厄介連れてきた糞支配人いたよな

121: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:14:43.77
TIFも土壇場で出たし@JAMも出たって驚かないけど

123: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:15:14.06
処分するレベルの繋がりじゃない?曖昧にすんなよ

正直に「ファンと性交渉した場合は処分となります」ってハッキリ書けよw

131: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:16:21.01
>>123
じゃ指原は?

155: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:18:59.78
>>131
〇〇がセーフだから今回もセーフってのがおかしい
当時の指原は博多左遷で終わったとはいえ今回は処分すべき

規約がないのであればそれこそ運営の裁量で悪質なものは切れ

142: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:17:48.24
>>123
お前みたいなバカは、繋がり=SEXって頭しかないから何言ってもダメ

124: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:15:15.96
ヲタと飯食ったり遊んだりしてたけど黒メンバーはいませーん

125: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/19(月) 18:15:19.42
厄介と飲み食い遊んだメンを混ぜたまま再出発

126: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:15:31.11
米カス良かったな
お前らも推しと食事して遊べるよう頑張れw

128: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:15:46.84
支配人の回答からまとめると、
犯人の男は一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていたと証言したが実際に調査した結果、別のファンにDMなどを返信してしまった程度の事実はあったが処分する程の程度ではなかったと判断した。

ってことでしょ。

134: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:16:53.35
>>128
何その言ったもん勝ちみたいな文章

147: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:18:17.70
>>128
まぁこれだろ
東スポは一貫して反AKSだったからあえてわかりづらく書いてる

177: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:21:40.90
>>147
そうなんだよね。誰がそれを証言したが大事なのにそれをあえて書かないところに悪意を感じる。
予想通りアンチは喜んじゃってるからね。

193: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:23:23.25
>>128
おかしいな
報告書にはハッキリと噂レベルではない深刻な繋がりと書かれてんだけどw

212: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:25:14.91
>>193
深刻なつながりなんて書いてないよ

216: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:25:44.20
>>193
それは別の方。

129: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:16:02.07
運営的には
ベロチュー → 繋がりじゃない
フェラ → グレーゾーン
セックス(カリ首まで挿入) → グレーゾーン
セックス(カリ首以上挿入) → 繋がり

139: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:17:09.51
>>129
ゴムしてればセーフ
ピル飲んで生はセーフ
ピル飲まずに生はアウト

166: 47の素敵な(京都府) 2019/08/19(月) 18:20:12.62
>>139
そのうち外出しだからセーフとか言い出すやろそれw

130: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:16:13.84
複数の厄介とセックスしたメンバーはいたがゴムを使っていたので
アイドルの品位は守っていたとみなし不問です

132: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:16:30.25
@JAM EXPO 2019 出演決定のお知らせ
https://ngt48.com/news/detail/100003398

いつもNGT48を応援頂きありがとうございます。
8月24日(土)、25日(日) 横浜アリーナにて開催される@JAM EXPO 2019へのNGT48の出演が決定致しました。NGT48は24日(土)に出演させて頂きます。

【出演メンバー】
NGT48 一期生(15名)
荻野由佳・小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・佐藤杏樹・清司麗菜・高倉萌香・太野彩香・中井りか・中村歩加・奈良未遥・西潟茉莉奈・本間日陽・村雲颯香・山田野絵
※西村菜那子は舞台出演中の為参加致しません。

【出演ステージ】
8/24(土)15:30~15:45 オレンジステージ

詳細はコチラ⇒ http://expo.at-jam.jp/series/expo2019

チケットはコチラ⇒URL:http://r-t.jp/ajamexpo

158: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:19:14.03
>>132
うっわ

168: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:20:17.00
>>132
何で新潟以外の仕事すんの??
終わるまで公演だけやってろよ

何の目的の裁判かわかってんのか

170: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:20:45.56
>>132
終わってんな日テレ

173: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:21:23.79
>>132
やっぱりここか

180: 47の素敵な(長野県) 2019/08/19(月) 18:22:04.12
>>132
うわー・・・

262: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:33:38.82
>>132
あれ
空いてたのってもともとオレンジだっけ?

348: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:46:30.15
>>262
調整中はブルーベリー

133: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:16:34.20
犯罪者と繋がってる危険人物が含まれてるかもしれないグループを外のイベントに出すなよ
新潟の劇場から出てくるな

135: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:16:54.80
エイベックスからきた執行役員?

136: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:16:56.34
事件前ならまだしも被害あった後にこれじゃ遅いわ

137: 47の素敵な(たまごやき) 2019/08/19(月) 18:16:58.92
繋がりメンを辞めさせるって事を普通にできない運営

140: 47の素敵な(長野県) 2019/08/19(月) 18:17:28.53
食事や遊んだりして厄介の相談にものっていたんだろ?
勝手に関与のハードルを上げて関与なしにしているだけじゃん
ってかどんどん事実が変わっていくのなんなの?
そもそもそれ以上の繋がりってなんだよw

141: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:17:31.20
>男性2人はマンションに出入りできる状況にあり、
この騒動色々と入り組んでるけどもう一度原点に帰って男らがどうやってメンバーの住むマンションに部屋借りれたのかそこを明らかにしてもらいたい

144: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:18:04.22
個人情報漏洩の話はどこに行ったんだろう
みんな阿呆のふりして何か意味あるんだろうか

145: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:18:06.72
こんなんやっても処分無しとかちょっとの失言で処分されたかとみなが浮かばれんだろ

146: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:18:17.10
遊んだり食事しても良いのかよw

148: 47の素敵な(北海道) 2019/08/19(月) 18:18:23.80
こんなに時間かけてまだ調べ終わってないのか

149: 47の素敵な(長野県) 2019/08/19(月) 18:18:26.29
え、ファンがメンバーと食事したり遊んだりするのはセーフなの?w
例えばディズニーデートしても繋がり無しのお墨付き?
なにそれw本当にそれがAKSの公式見解で良いのか?

159: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:19:27.14
>>149
矢作はディズニーデートバレてもセンターだしな

160: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:19:47.57
>>149
厄介に餌与えてるよなこれ

175: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:21:35.11
>>149
それってNGT意外以外のグループでも有り得ることでは?

187: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:22:52.13
>>175 そう 他グループも食事遊びオッケーって話だな

197: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:24:07.20
>>175
AkS直営店は食事や遊びは問題ないって事だなw

218: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:26:26.04
>>197
不問ですw

208: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:24:40.34
>>149
これ

150: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:18:26.37
逆を言えば証拠を隠せば何をやっても許させると言ってるようなもの

151: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:18:40.27
山口さんが名前出せばいいじゃん

152: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:18:43.99
なんで地元のNHKの取材は受けないでデマ書かれた東スポの取材は受けてんだよw
アホ運営はどうしようもないな

153: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/19(月) 18:18:44.34
処分するほどの繋がりはなかったって言っといてセックスしてたら草生えるな

164: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:20:00.43
>>153 SEXするくらい真剣な交際ですって言われたら処分無しだよ

156: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:19:00.70
そいつらが遊んだり食事したりしたせいで厄介が調子に乗り被害者が出たと普通は考えるわけだが
まあAKSには大した問題ではないと

157: 47の素敵な(ペンギン) 2019/08/19(月) 18:19:11.17
スタッフとメンバーがキスやセックスするのはOKですかー運営さん(笑)

162: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:19:54.58
一方でせっかくネイルさんは降格処分

165: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:20:01.40
NHK新潟現在NGTについて放送中

結構批判的

219: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:26:26.59
>>165
顔認証は年内導入予定
→アナ「導入してないのに公演再開はおかしいですよね?」

税金が投入されていることにも言及

NHKとNGT幹部が話す機会があり、その際に再度の説明の必要性を伝えたがNGTは再会見を明言しなかった

NGTの問題はメンバーとファンの間だけで解決する問題ではない

書きながらだから聞き漏らしたことも多いけど全体的に批判が強かった

230: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:27:16.95
>>219
東京都なのに見られるんや

240: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:29:04.75
>>230
何故か東京都表示だけど新潟住まいなのw

294: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:37:29.01
>>219
NHKの言うとおりだね

167: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:20:14.48
羽切関係無かったか

172: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:21:20.99
>>167
辞めたのを良いことに盾に使われて可哀相だったな
1番の被害者かもしれん

217: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:26:02.61
>>167
羽切は処分された
つまりそれほどのつながりだった

231: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/19(月) 18:27:27.42
>>217
確か犯人のスマホ履歴からツーショットが出てきたんだっけ?

260: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:33:09.96
>>231
そういうことだろう
犯人を逮捕してスマホ調べたら当然羽切とのやりとりが出る
逆に言えば他のメンバーは出ていない

290: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:36:59.45
>>217
妄想茸wwwww
諦めろwwwww

169: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/19(月) 18:20:29.78
文春さん頑張って

171: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:21:08.58
これだけ時間かけて同じ事言って3月22日に時計の針を戻すとか
レミオロメンも3月22日って曲出すわ

174: 47の素敵な(浮遊都市セレシア) 2019/08/19(月) 18:21:31.41
やべーな地元のキャバクラやら夜の店に喧嘩売ってるだろこれ

176: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:21:39.64
へーメンバーと食事したり遊んだりしても不問なんだへー

178: 47の素敵な(群馬県) 2019/08/19(月) 18:21:42.02
>「一部メンバーとは以前から一緒に食事や遊んだりするなど交流を持っていた」は
>処分するほどの程度ではなかった

これすげーなw
NGTは異世界
48Gにこんなグループ置いといたらダメだろ

186: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:22:50.44
>>178
処分したいけど対象メンバーが多すぎて
潰れてしまうから不問にしただけだろうな

179: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:21:59.27
ますます太オタ、厄介と一般オタの贔屓格差拡大しそうだな
48Gなんか応援するだけ無駄じゃね?

181: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:22:04.58
遊んだり飯食ったりで処分された先輩達いるんだが
これが全部正しいにしてもクビは重いけど、研究生降格とか謹慎はあって然るべきでは

182: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/19(月) 18:22:19.26
まだつながりがあったか無かったも確認せずに活動再開してるのかよwwwwwww

>それでも「つながりはゼロではなかった。
>もし(ファンと)それ以上のつながりについての証拠が出てきた場合、
>メンバーが虚偽報告などを行ったということで、処分いたします」と同幹部は断言した。

183: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:22:24.95
未成年預かってる組織のやることじゃねーよ

184: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:22:30.64
処分されてないって事は羽切じゃないって事ね
食事言ったりしたメンバー

188: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:22:53.27
>>184
ジョー会なう

185: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:22:50.29
ていうかこれまでの繋がりが不問なんだから今後どんな繋がりが明るみに出ようと事実上不問だよ
たぶん犯罪者を匿ってズコバコやってるところがネットで中継されても不問だろ

189: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:22:59.17
いやw駄目だろうこれw

190: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:23:09.22
AKS「証拠が出てきたら処分します。ただ、私どもから証拠を探すことはしません」
オタ「つまりネットでのアルコトナイコトは、単なる噂でありその検証はせず容認するということですね」

191: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:23:12.84
なるほど遊んだりするのはセーフなんか
じゃあ俺がつぐつぐの処女もらいに行ってもええってことやな

209: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:25:00.75
>>191
まぁ少なくとも自宅に行って声掛けして口塞いでも問題ないかもしれん()

214: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:25:36.32
>>191
不問

192: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:23:14.76
運営はハメ取り写真さえ出なけりゃセーフだと思ってんだろうな

194: 47の素敵な(長野県) 2019/08/19(月) 18:23:32.69
処分するほどじゃないとか相変わらず曖昧な事しかいわないのなw

195: 47の素敵な(群馬県) 2019/08/19(月) 18:23:39.62
運営から証拠出せと言われて証拠出すメンバーなんかいるのか?
自分たちにとってデメリットしかないのに

196: 47の素敵な(日本) 2019/08/19(月) 18:23:46.03
食事や遊んだりしてもいいの?これは言質もらいましたな

198: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:24:13.08
食事遊びOKなら過去のやらかしメン全員OKなんじゃ?

199: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:24:18.93
なんかもう色々と可哀想だな

200: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:24:23.06
食事したり遊んだりOKってそんなもんもうアイドルなんかじゃないわただのキャバクラやんけ

245: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:30:49.81
>>200
それな
本番も隠れてならOK

201: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:24:24.27
こういうのが原因でまほほんも襲われたんだろクソ運営
いい加減にしろよ

202: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:24:25.81
食事まではOKというお墨付きが出たからまた変なやつに追いかけ回されるメンバー続出するだろこれ
どうすんだよ

203: 47の素敵な(中部地方) 2019/08/19(月) 18:24:26.66
食事しただけで済むと思ってるのかな

213: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:25:29.64
>>203
それ以上の証拠なんて出さないよなwお互いに

204: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:24:30.06
まいやんはつながりと呼ばれてるものはDM返信程度って明言したからここでも矛盾が出てくる
メシ食ってたとなると

205: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:24:32.76
虚偽だった場合は処分するってことはこれから告発もしづらいだろうね
物証なきゃなんでも不問だから

206: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:24:35.23
証拠証拠ってこいつらが言う証拠って何だろうなw

207: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:24:35.41
どんどん処分の基準が下がってるな

210: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:25:01.33
エッチしなければ処分なし?
私的に飯と遊びに行ってる時点でヤってるだろアホか

211: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:25:11.46
犯人と食事や遊んだりするのOK
やりたい放題だなwwwww

215: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:25:39.38
クレープのお礼のDMくらいで処分するわけないだろ常識的に考えて

238: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:28:44.60
>>215
遊びに行ってんだろ

220: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:26:28.27
だからちゃんと会見を開けって
誤解を生むだけだろうが糞運営

221: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:26:29.33
まず繋がりに寛容な米カスの反応がおかしいし
他店だったら些細なことでもヲタ繋がりとか炎上するくらい騒ぐのに
米カス=厄介なんじゃないのかと

228: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:27:10.40
>>221
自分達が良ければそれで良いんだろ

222: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:26:33.23
まずAKSが向かい部屋を解約したって証拠だせよ 話はそれからだ

223: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:26:47.88
挨拶、それはもはや風紀の乱れ by 松村

224: 47の素敵な(幻想郷) 2019/08/19(月) 18:26:48.75
ヲタと一緒に食事や遊んだりがOKなアイドルグループNGT48
新潟ヲタよ何枚CDかえばプライベートで遊べるんだ教えてくれwww

233: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:27:33.74
>>224
そら速報50000票分だろ

225: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:26:48.77
NGT48山口さん事件 民事裁判の行方は 新事実飛び出すか(1/3ページ)
https://www.sankei.com/premium/news/190715/prm1907150006-n1.html
訴状によると、男性ファンは事件直後、山口さんやAKS関係者を前に
「ほかのメンバーさんとかとまあ、ぶっちゃけいったら、会ったりとかしてて、一緒に遊んだりとか、ちょっとご飯食べたりとか」
「いままで関わってきたメンバーさんとかと、まあちょっと、どういうふうに(山口さんと)会ったら、いいかなって話してて」などと話した。
さらに山口さんから「繋がっていて関わっているメンバーは誰か」と問われ、8人の名前をあげた。

242: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:29:52.94
>>225
そうですこの犯人の証言がネタ元です。こんなアワアワした犯人の証言を信じる奴らの気が知れない。

244: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:30:40.50
>>242
訴状内容だからね

279: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:35:59.81
>>242
お前訴状の意味分かってるか?
訴状ってのは原告側が提出する文書だぞ
つまりこれはAKS側が出してる情報だ

226: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:26:50.23
本来処分するほどの行為って犯罪系おこした時だけだろ
それを昔は彼氏バレたぐらいで処分してたからおかしいんだよ

227: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:27:01.11
犯人と食事は不問
インスタの失言は降格!

229: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/19(月) 18:27:15.19
文春さん頑張って

232: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:27:33.50
いままで関わってきたメンバーさんとかと、まあちょっと、どういうふうに(山口さんと)会ったら、いいかなって話してて」などと話した。

普通にアウトだろこれ

234: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:27:33.94
ラブホテルから一緒に出てきてもセックスした証拠にはならないからセーフだな

235: 47の素敵な(英雄都市アレックス) 2019/08/19(月) 18:27:51.60
どう考えても一回解散してまた新しくNGT作ったほうがめっちゃ楽だよな
なぜ意地で1人も切らずにドス黒軍団で立て直そうとしているのか

236: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:27:55.18
それ以上の繋がりってwww
あとは妊娠出産結婚離婚くらいしかないwww
やる気ないだろ

237: 47の素敵な(京都府) 2019/08/19(月) 18:28:41.95
食事デートはCD何枚が相場なのか

241: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:29:33.20
チ〇ポとマ〇コが繋がらなければ不問って事?

248: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:31:08.61
>>241
そうとも言ってないからそれも不問じゃね?

243: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:29:57.78
ヲタと焼き肉行くくらいは不問だと言うことだなw

246: 47の素敵な(四国地方) 2019/08/19(月) 18:30:58.52
昨日の公演での発言も突っ込みどころ満載な状況での
この発言って、ただいつでも全メンバー首は切れるっ
てことはわかった

247: 47の素敵な(新日本) 2019/08/19(月) 18:31:04.56
いやいやそもそも不問っていってたじゃん

249: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:31:08.84
同伴アフター可能なアイドル
新鮮です!

250: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:31:18.65
じゃあなんで今村は雲隠れしたんだろうね 不思議

258: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:33:04.02
>>250
今村はそれ以上の繋がりあったからじゃない?ww

286: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:36:40.05
>>250
結局その場しのぎなんだよw

251: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:31:47.39
向かいの部屋で密会してたメンバーはいなかったってこと?

253: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:31:56.58
アフター容認した初のグループw

254: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:32:12.32
太いさんについては、ジョー会の決定的なの残っちゃってるからなw

255: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:32:22.60
もうみんなで辞めたらいいんじゃないか
NGTの連中の活動費をわざわざ作ってやる必要ねえよ

256: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:32:46.33
えっ?私的な交流はOKなのかよw
食事に行ったり遊んだりするのOKとかwwww

257: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:32:52.19
いままで関わってきたメンバーさんとかと、まあちょっと、どういうふうに(山口さんと)会ったら、いいかなって話してて」などと話した。

普通こんな事相談されたら行くの止めなって言うよな?

268: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:34:34.05
>>257 山口に注意促すよね こんなこと言ってたから気をつけなよって

282: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:36:12.79
>>268
普通はね

259: 47の素敵な(中部地方) 2019/08/19(月) 18:33:04.12
まあNGTファンが食事までなら別に仕方ないか‥と考えているなら問題ないけどな あくまでNGT運営だけのルールで頼むわ

261: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:33:17.05
メンバーと遊ぶのもつながり拒否した子と同じマンションの部屋を借りて襲撃するのも
起訴や告発さえされなければオッケー
ストーカーの楽園やね

263: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:33:50.11
まあ良く読んだ方がいいよ。
運営は食事等の犯人の証言を否定してる。

271: 47の素敵な(茨城県) 2019/08/19(月) 18:34:50.04
>>263
国語1かよw

275: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:35:52.86
>>263
君は小学校から国語をやり直した方がいいよ

265: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:34:10.95
処分するほどの繋がりがあった今村

266: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:34:21.41
詐欺やチケット転売など犯罪を平平気でする反社会勢力の犯人グループの厄介連中と遊んだり食事したりしてたメンバーだからな
不問はないわ
じゃぁ厄介がNGT見に来たら追い出すとか言ってた早川の発言は何だよって話

276: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:35:53.35
>>266
稲岡が排除されたふりのお仕事ってツイートしてただろ

267: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:34:26.90
終わってるな

269: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:34:37.14
被害者が出ても遊んでただけだから不問

270: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/19(月) 18:34:44.56
つまりノーダメージ

272: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:35:00.45
今やれるアイドル

273: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:35:13.57
セックスしてないからセーフ理論

274: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:35:36.66
やってなければセーフってこと?
ってか、この感じならやっててもセーフっぽいな。
教唆してなければセーフか。

277: 47の素敵な(栃木県) 2019/08/19(月) 18:35:54.96
だいたいつながりってなんだよ

381: 47の素敵な(京都府) 2019/08/19(月) 18:51:29.31
>>277
某会見で松村が言うにはファンや運営が見て不適切だと思うようなこと
具体例を聞かれると「いろんな、多岐にわたるかなというふうに思います。」ということらしいからな

たぶん運営もわかってない

278: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:35:56.99
越えたらいけないラインもわからないゴミ厄介が遊びに行っただけでヤらないわけないだろww

280: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:36:06.22
同じグループのメンバーを襲った犯罪者達と交流 交際があって何もしないもんな
宮迫さん達より酷いと思うけどな…

281: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:36:08.37
羽切はバイトでアウトじゃなかったっけ?
繋がりよりバイトのほうが重いの?

295: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:37:34.65
>>281
バイトの内容じゃね

299: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:38:44.22
>>295
CD買わさずにテメエのポッケに金入れてたって感じかな?aks 的には

308: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:39:43.43
>>281
バイトは契約書に明記されてるんじゃね?
ま、普通に考えたらAKBGアイドルがバイトしてたら握手会の意味も無くなるし
バイト先に行けば会えちゃうんだから

315: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:40:43.36
>>281
羽切は犯人と交際で処分
親もインタビューに答えてるから確定

320: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:42:07.77
>>315 えー交際で処分って人権問題じゃないですかー()

322: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:42:23.60
>>315
中井「ふぇ?!」

346: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:46:17.09
>>322
事務所メンさんは例外です
失礼しました

334: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:43:46.68
>>315
羽切の親は事件と関係ないって運営が説明するって言ったのにしてくれなかった
黒メン処分しないのはおかしいうちの子は関係ないって言ってたような

374: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:50:30.95
>>354
>>334
そもそもかいせーの彼女は西潟やんw

347: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:46:21.37
>>315
親否定してるじゃんwwよく読め

354: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:47:41.88
>>347
犯人との交際は否定していない
事件との関与「だけ」を否定した

372: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:50:12.82
>>354 交際してたら信じず食事程度は信じるって意味わからんわaks

321: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/08/19(月) 18:42:12.69
>>281
バイトはウソ
厄介繋がりのうわさは何度か出たでしょ

343: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:45:52.93
>>321
何で交際はダメで食事はいいのー?
むしろ交際の方が家に行けとか言わんでしょ

284: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:36:23.70
じゃあ握手会で飯誘ってもいいんだな
ただのお見合い会場じゃねぇかw

303: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:39:06.34
>>284
誘っても良いよ。録画されてるから証拠押さえられて出禁になるだけ。

285: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:36:24.15
裁判でメンバーとヤってる写真出されるフラグ

287: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:36:40.93
そりゃ稲岡に繋がるのにNGTはコスパがいいと言われるわけだ

288: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:36:42.77
loserの将棋ブログ炎上おつです

289: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/19(月) 18:36:51.29
叙々苑は風評被害

291: 47の素敵な(空) 2019/08/19(月) 18:36:59.72
この幹部ってよくわかってないのに初期にマスコミ対応で流れ変えようとして大失敗したやつだろ

292: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:37:01.01
とうとう個人的に会って食事もお遊びもOKって宣言しちゃったよw
厄介太客に的を絞った枕アイドル路線に決めたってことだな
これはある意味評価できる!

293: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/19(月) 18:37:19.41
一緒に犯罪でもしないと処分しないってこと?ん?
だから最初から検察に送致されてないとか立件されてないから関与無しとか言ってたの?

296: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:37:49.34
3668. 匿名 2019/08/19(月) 18:24:13 [通報]

NHK新潟放送中

顔認証システムは未導入なのに公演再開した
なんなのか

などボロクソ

302: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:39:02.78
>>296
いいぞNHKwww

297: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:38:22.94
つまり
繋がりは認めるけどセックスした証拠がなければ処分しない

という見解か
AKB も添い寝繋がりの矢作をセックスの証拠不十分としたしAKS 基準だわ

328: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:43:01.10
>>297
一般の高校生相手と、犯罪犯した厄介と同じ基準なのはおかしいわな

329: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:43:09.91
>>297
セックスがダメとも言ってないぞ
てか食事したり一緒に遊んだりが不問ってことは言外にセックスも不問って言ってるようなもん
まあ本番OKアイドルってのも斬新で良いと思うが
スノボ以外の未成年メンは契約解除して放免してやって欲しいねw

298: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:38:35.98
俺もデートしたいわ
変なこと絶対しないからさ
1万くらいの飯なら奢るよ

300: 47の素敵な(ペンギン) 2019/08/19(月) 18:38:55.32
よっしゃー運営からOK出たから今度メンバーの実家に仲間数人連れて遊びに行こうっと

324: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:42:41.68
>>300
むしろ可能ならばどんどんやった方がいいと思う
もっと狂ったグループってのを世に晒すべし

301: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:39:00.95
犯人一派がメンバーと同じマンションフロアをアジトにしてたんだろ
お前ら運営のサポートなけりゃ不可能だろが

304: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:39:09.74
バスで喋ってただけで首になったHKTメン激怒

305: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:39:16.84
そもそも山口事件自体ハメ撮り押さえて山口を追放するのが狙いだしな
どこまでも悪どい

306: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:39:18.72
大体そうそうハメドリ撮らせるわけないからセックスしても証拠なんて出ないだろw

307: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:39:36.36
食事や遊んだりするのはいいのかよw

309: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:39:49.68
恋愛が不問なのに繋がりは処分?
出来るわけないじゃんwwwww

お前らアホすぎ

319: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:41:57.45
>>309
峯岸や宮崎なんてやりたい放題で不問
矢作も不問
ただ大和田こじまこら少し前の若手は明らかに追い出されてたし不公平ではある

360: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:48:18.98
>>319
いや基本的に処分なんてしないよちょっと干すくらい
イメージが下がったのが耐え切れずに辞めたのが後者だっただけ

310: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/08/19(月) 18:39:59.81
NGTは「何しても許される」んだもんな
NGT幹部が厄介だけでなくメンバーとも繋がっているわけだし
羽切の処分理由明らかにしろよ
厄介と肉体関係持つ以上の悪事じゃなきゃおかしいからな

311: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:40:07.03
どうやらAKSの処分の基準は法律に違反したかどうかだけだな

厄介と繋がろうが他のメンバーの情報漏らそうが法律に違反してない範囲なら処分はしないと

312: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/19(月) 18:40:10.94
セクロスの証拠も、本人の許諾無しに
しかも犯行当日数時間以内に分泌物の採取なんてできんしな
「やった?」「いえ。やってません」「ならOK」が現実w

313: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:40:21.02
幹部ってエイベックスから来たって噂の人じゃないの?
これ民事で黒メンバー切りたいんだろ
本音は黒メンバー全員切ってクリーンなNGTでやりたいんだろうな
こう言っとけば
犯人グループから新しい繋がりの証拠が出たら黒メンバー切る理由になるしね

314: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/19(月) 18:40:41.38
なるほど.どっちでも取れるなこれw

316: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:40:51.00
ただし基準は明確にしない

330: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:43:14.58
>>316
だよな

317: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:41:44.79
厄介ヲタと繋がって繋がりメンがどんな個人情報を流してたのか
恐ろしいわ

323: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:42:40.92
処分するほどの繋がりってなんなん?

どちらかの部屋で2人っきりで会うとかはセーフなん??

325: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/19(月) 18:42:46.16
事件後にやめた奴等は処分されるに足る繋がりがあったってことか
なるほどなー

326: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:42:48.20
おいこんな事実デイリー新潮の録音テープ記事に書いてなかったぞ
どういう事だよ
都合悪いから消したって事?

327: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:43:00.70
ネイルしてたくらいで降格になった奴かわいそうじゃね?

344: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/19(月) 18:45:55.51
>>327
せやな
AKS基準なら無理がある言い訳で許されるべき

331: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/19(月) 18:43:20.06
つまり交際はしてないが食事にいったこととか遊んだことはある。よくわからん話だけど誰だろ?

332: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:43:20.47
よく箱推し文化がないと言われるがすべて自己責任ってやり方
処分はしないけど交際発覚で人気落ちても自分のせいだよねみたいな
逆に言うと人気が維持できるなら何してもいいよと

335: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:43:58.45
つまりアナルセックスならokって事?

359: 47の素敵な(家) 2019/08/19(月) 18:48:18.74
>>335
むしろアナルだけは禁止とかあるかも
常識の斜め上を行く吉成グループだから可能性あるよ

365: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:48:59.65
>>335
キリシタンにはよくあること

336: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/19(月) 18:44:06.65
ジャスティス(ガルちゃん民&鬼女&憂さ晴らし底辺)さん

早く世の中の人に謝罪しなよ(踵で後頭部グリグリ)

337: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:44:11.02
何をしても不問なこのグループに私がアイドル活動を続ける居場所はなくなってしまいました

378: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:51:06.10
>>337
まさにこれw

338: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/19(月) 18:44:31.74
ファンと個人的になにしてたかさっさと言えばいいだろ
いまさら何もったいぶってるんだよ
仕事で行ったクレープ屋にDMでお礼しただけなのか?www

339: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:45:12.42
おそらく、研究生の山崎はクビだったんじゃないか

340: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:45:18.29
繋がりは不問
ただし
今回の事件に関わった厄介との繋がりの場合は
せめて研究生に降格処分にすべき

341: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:45:27.35
送致されなかったら何しても大丈夫

342: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/19(月) 18:45:47.97
食事以上の繋がりって何かなー?

357: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:47:57.26
>>342
添い寝までは不問

345: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:46:07.10
そりゃ白メンは辞めるわ

349: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:46:53.00
中に出さなければ不問

350: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/19(月) 18:46:53.78
もうバカなことばかり聞かされて気分悪いから何もしゃべるな

351: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:46:54.29
私的領域におけるファンとのつながりは不問
私的領域じゃないつながりもあるのかな?

352: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:46:57.80
大嘘つきまいやん
繋がり調査も大嘘だったし
厄介追い出す出禁するとか言ってるのに厄介と遊んだり食事するのはOKとか
どういう理屈だよ

356: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:47:45.87
>>352
メンバーが嘘ついた可能性もあるんじゃね

353: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:47:19.63
もうミサイル乱発してる北朝鮮みたいにになって
いちいち処分できない状態w

355: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:47:42.57
処分しない繋がりはどこまでか公表するべきだよね
できることならギリギリまで攻めたい人多いだろうし

358: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/19(月) 18:48:05.33
DMした山田だけが問題だったとか言ってた嘘つき支配人息してる?

361: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 18:48:24.46
秋元先生の見解は?

362: 47の素敵な(dion軍) 2019/08/19(月) 18:48:51.43
股間が繋がってなきゃ不問ってこと?

371: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 18:50:08.09
>>362
体液交換がないからセーフみたいな
むろんベロチューは解雇な

363: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:48:52.70
ジャニとゲーセン行ってるだけで首になった奴もいるのにな

364: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:48:57.70
先っちょはセーフってネタがあったなw

366: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:49:09.09
食事や遊ぶのはセーフなのか良かったなおまえら

367: 47の素敵な(庭) 2019/08/19(月) 18:49:34.34



368: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:49:41.35
叙々苑や教唆くらいじゃ不問でしょ
でもチャンネル変えて欲しがったら降格

369: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:49:41.25
米カスもこれにはニッコリ

370: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:49:52.13
東京の別宅で

半同棲生活の

中井が不問やぞ

やり部屋繋がりの黒メンも処分できないわ

373: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:50:22.87
早川さんあなた繋がりはクレープ屋とDMだけって言ってませんでしたっけね
嘘ついたんですか?

375: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/19(月) 18:50:40.33
松村に不問と言わせた意味はどうなるの

377: 47の素敵な(茸) 2019/08/19(月) 18:51:02.55
本スレこの話題無視してて草
そりゃ推しがヲタとプライベートで遊んでたら即推し変だもんな

379: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 18:51:22.20
(チッうっせーな)

証拠が出てきたら処分しまーす

380: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 18:51:23.12
韓国並みにGOALポストが動く

382: 47の素敵な(光) 2019/08/19(月) 18:51:35.12
素股勝利

383: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/19(月) 18:51:38.58
恋愛は解雇できないよ
恋愛を禁止できる企業なんてない

ヘッドライン

ビビ速報をTwitterでフォロー

おすすめの記事